旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラスベガス 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ラスベガス人気旅行記ランキング2873位(4179件中)

FIVE GUYS/東の横綱ハンバーガー

旅行時期 2011/03/03 - 2011/03/03 (2011/03/17投稿

ラスベガス、ロスアンゼルス近郊=西海岸で“ハンバーガーの横綱”といえばご存知IN-N-OUTバーガーでしょう。
    対してワシントンDCを中心に東海岸で絶対的な地位にある“東の横綱”といえばFIVE GUYSバーガーです。
    数年前に出張でジョージア州へ行った際、在住の友人に教えてもらってトライしてから虜になっていましたが、
    遂に先日3月2日、ここラスベガスにも1号店がオープンしました。(ヘンダーソン、10271イースタン通り)
    とてもジューシーでボリューム満点な無添加100%新鮮牛肉に盛り沢山なトッピング(基本トッピングの“ALL THE WAY”はマヨネーズ、レタス、トマト、グリルオニオン、グリルマッシュルーム、ケチャップ、マスタード)、ピリ辛なケイジャンスタイルを含めた2種類のフレンチフライ(ポテトフライ)も“パーフェクトな仕上がり”と評判の本格派ハンバーガー店です。
    ワシントンDC、ニューヨーク、ボストンなど様々な都市で毎年“BESTバーガー”に選ばれています。
    オープンから4日目の週末に立ち寄ってみたら、長蛇の列が出来ていました。
    店内にある無料のピーナッツ(落花生)もユニークな特徴。
    17でアメリカに来てから、かなりのハンバーガーをトライしている自称バーガー通の私もお勧めの1店。
    機会があったら是非チャレンジしてみて下さい。

サム/クロスインターナショナル

写真 2枚

エリア:
    アメリカ > ネバダ州 > ラスベガス
    エリアの満足度:
    評価なし
    • 店内のあちこちに東海岸のグルメ雑誌などに掲載された記事がディスプレイされています。

• 通常サイズがビーフ2枚入りのダブルサイズなので、女性はLITTLEサイズが良いかも。

ラスベガス人気旅行記ランキング2873位(4179件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

アメリカ旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら540円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

このエリアのホテル

ラスベガス ホテル一覧へ

お勤めの旅行会社へ

Sam Kurosawaさん

Sam Kurosawaさん 写真

海外4カ国渡航

国内0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい