東山温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
※写真コメントは後ほど。<br /><br />今年の初旅は…とんだアクシデントからスタートしました。<br />長距離をかけるときは,事前の点検が欠かせませんね。教訓になりました。<br /><br />でもまあ,若松城を見れたし,会津の町を散歩できたし,<br />ディーラーさんやタクシーの運転手さんの温かさにも触れて救われた感じ。<br /><br />気を取り直して温泉へGO!\^0^/<br /><br />しかし…不吉な予兆は大当たりでした。。。<br />やはり厄年の洗礼…今年はもう諦めるしかないのでしょうか。

2011初旅② 東山温泉・庄助の宿 瀧の湯/大当たり(´・д・`)トホホ

23いいね!

2011/01/09 - 2011/01/10

31位(同エリア126件中)

0

44

kevizoo

kevizooさん

※写真コメントは後ほど。

今年の初旅は…とんだアクシデントからスタートしました。
長距離をかけるときは,事前の点検が欠かせませんね。教訓になりました。

でもまあ,若松城を見れたし,会津の町を散歩できたし,
ディーラーさんやタクシーの運転手さんの温かさにも触れて救われた感じ。

気を取り直して温泉へGO!\^0^/

しかし…不吉な予兆は大当たりでした。。。
やはり厄年の洗礼…今年はもう諦めるしかないのでしょうか。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP