香嵐渓・白鷺温泉・笹戸温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
香嵐渓と言えば紅葉<br /><br />この時期は足助の街に『中馬のおひなさん』が飾られる<br /><br />一度見てみたいと思ったので行ってきました<br /><br />午前9時30頃到着、西町第二駐車場500円を利用<br /><br />案内図を頂き歩きます<br /><br />西町〜新町〜本町〜田町〜新田町へ行き戻ってきました<br /><br />約2時間の散策でした<br /><br />3月6日(日)まで行われています<br /><br />展示は午前10時〜午後4時までです<br /><br />約130軒ほどのお店や一般家に飾られていますので見ごたえがありますよ<br /><br />是非訪れて見てください

中馬のおひなさん

2011/02/22 - 2011/02/22

おっちー

おっちーさん

香嵐渓と言えば紅葉

この時期は足助の街に『中馬のおひなさん』が飾られる

一度見てみたいと思ったので行ってきました

午前9時30頃到着、西町第二駐車場500円を利用

案内図を頂き歩きます

西町〜新町〜本町〜田町〜新田町へ行き戻ってきました

約2時間の散策でした

3月6日(日)まで行われています