常滑・セントレア(中部国際空港)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<7フライト目><br />●便名/デルタ航空283便<br />●定刻/成田国際空港19:15発⇒中部国際空港20:45着<br />●スポットアウト/19:24<br />●離陸/19:52(滑走路34Lを使用)<br />●着陸/20:41(滑走路36を使用)<br />●スポットイン/20:47<br />●飛行時間/49分<br />●機種/ Boeing 757-200(ET)(N539US)<br />●クラス/ビジネスクラス<br />●座席/3D<br /><br />成田空港での待ち時間は、早く到着したので5時間半もあります。ショッピングに興味ない、レストランにだって5時間もいれませんので、そう考えると成田空港も3時間以上の待ち時間があると時間を持て余してしまいます。<br /><br />私はマッサージを予約してラウンジでおとなしく静かにしていました。<br /><br />やはり、アメリカ系航空会社のラウンジだけに場違いな人もおらず、アメリカ人ビジネスマンたちに交じって静かに時間を過ごすことができます。<br /><br />何とか時間を過ごし、ようやく搭乗時間となります。名古屋まではおなじみのボーイング757-200です。<br /><br />第1ターミナルなのに相変わらずB滑走路に回され、30分も地上滑走します。<br /><br />離陸後は、房総半島を横断して、東京湾を過ぎたところで雲の中へ。中部国際空港到着まで雲の中を飛行していました。<br /><br />中部国際空港到着後、入国審査。現実に戻される瞬間でした…。<br />

2010年9月 モーリシャス・シンガポール旅行 その36:デルタ航空283便にて名古屋へ

2010/09/17 - 2010/09/23

まさ

まささん

<7フライト目>
●便名/デルタ航空283便
●定刻/成田国際空港19:15発⇒中部国際空港20:45着
●スポットアウト/19:24
●離陸/19:52(滑走路34Lを使用)
●着陸/20:41(滑走路36を使用)
●スポットイン/20:47
●飛行時間/49分
●クラス/ビジネスクラス
●座席/3D

中部国際空港到着後、入国審査。現実に戻される瞬間でした…。