名古屋港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりに「ふじ」乗組員及び「ふじ」と再会した後、帰宅途中の出来事、前輪タイヤが高速道路上で2回パンクする。そして2度目のパンク時はレッカー車に乗せられた初体験。

名古屋からの帰宅途中

2010/11/20 - 2010/11/21

南極狂の放浪者

南極狂の放浪者さん

前輪左側のタイヤパンクのためスペアタイヤと交換

前輪両輪パンクのためロードサービスにお願いしてレッカー車に乗せられタイヤ交換のため静岡市内へ。
    偶然なのか私の車の番号(73−88)そしてお世話になったレッカー車の番号(73−08)とよく似ている。

東名高速道路上り由比PAよりの富士山

富士川SAからの富士山と富士川

東名高速富士川SA(上り)内、新鮮さを売りものの地元の農産物販売店。最近このような地元農産物の販売店が増加しているような気がする。

これも最近増加の傾向がある富士川SA内、わんちゃん用のお店。

富士川SA内の骨董屋さん。

限定20食が気になった足柄SA上りのお店の看板。

限定20食の秋の御膳、790円也。近日大きくなる足柄SA。

足柄SA(上り)内に設置されている太陽光発電。
    ただ今の発電電力が7.3KWと表示されていた。