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かつて米坂線を駆けめくっていたSLは9600型であり、通称キューロクとして親しまれていた。<br />当線の撮影ポイントは数多く存在したが、その中でも峠越の難所だった宇津峠はよく通った。<br />宇津峠の最寄り駅は手ノ子駅。懐かしく楽しい想い出の駅である。<br /><br />今回は、手の子駅から南にクルマで30分ほど行ったところにある山中の宿に泊ってきた。

飯豊森閑の愉悦

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2010/11/22 - 2010/11/23

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キューロク

キューロクさん

かつて米坂線を駆けめくっていたSLは9600型であり、通称キューロクとして親しまれていた。
当線の撮影ポイントは数多く存在したが、その中でも峠越の難所だった宇津峠はよく通った。
宇津峠の最寄り駅は手ノ子駅。懐かしく楽しい想い出の駅である。

今回は、手の子駅から南にクルマで30分ほど行ったところにある山中の宿に泊ってきた。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

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  • 冷たい雨が降り出した。<br />新型車両が晩秋の飯豊路を駆け抜けてきた。<br />

    冷たい雨が降り出した。
    新型車両が晩秋の飯豊路を駆け抜けてきた。

  • 雪かきの準備も整った。<br />

    雪かきの準備も整った。

  • 手の子駅から南へ進路を取り、川沿いの山道を30分ほど運転すると今夜の宿が見えてきた。<br /><br />16時頃チェックイン。<br />ツインをシングルユース。<br />

    手の子駅から南へ進路を取り、川沿いの山道を30分ほど運転すると今夜の宿が見えてきた。

    16時頃チェックイン。
    ツインをシングルユース。

  • 海外ではまず最初にチェックするレバトリー。<br />

    海外ではまず最初にチェックするレバトリー。

  • 入浴後、夕食の開始時刻を18時から17時に繰り上げてもらう。<br />とりあえず湯上りの一杯。<br />一番搾りの生は口に合わないので、吾輩はドライ。<br />

    入浴後、夕食の開始時刻を18時から17時に繰り上げてもらう。
    とりあえず湯上りの一杯。
    一番搾りの生は口に合わないので、吾輩はドライ。

  • いよいよコース開始。<br />

    いよいよコース開始。

  • うまれた星座によって種類の違うウエルカムドリンクス。<br />

    うまれた星座によって種類の違うウエルカムドリンクス。

  • ウエルカムボードは和紙にしたためられた。<br />

    ウエルカムボードは和紙にしたためられた。

  • 手の込んだ演出は森閑の宿とは思えない。<br />

    手の込んだ演出は森閑の宿とは思えない。

  • デザートはチーフの登場。<br />

    デザートはチーフの登場。

  • 翌朝は、8時からの朝食の前に周辺を散策する。<br />宿の目の前に広がる湖。<br />

    翌朝は、8時からの朝食の前に周辺を散策する。
    宿の目の前に広がる湖。

  • 裏庭からロビーを眺める。<br />

    裏庭からロビーを眺める。

  • 朝は納豆が旨い。<br />

    朝は納豆が旨い。

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