その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ベトナム航空機内食、2010年版です。成田~ハノイ~ヤンゴンです。で、評価は<br />総合点:☆<br />味:☆<br />量:☆☆☆<br />気遣い:☆☆<br />飲み物(ジュース):☆☆☆<br />年々ひどくなってます。キラリと光った、ハノイ→ヤンゴンは例外で、特にひどい、いやヤバイのは、帰りのハノイ→成田です。悪意すら感じます。和食/洋食いずれもダメダメ。逃げ道がありません。<br />また、ヤンゴン→ハノイでは食事なしです。一言言って欲しいです。<br />ちなみに帰りは、エンターテーメントもなし、ひたすら寝るだけ、音楽すら無しで、飲み物も殆どなしです。<br />フォーが食べたい。

機内食グルメ(エコノミー)旅~ベトナム航空 その2~

3いいね!

2010/10/24 - 2010/10/29

174位(同エリア207件中)

0

5

きっまぬ

きっまぬさん

ベトナム航空機内食、2010年版です。成田~ハノイ~ヤンゴンです。で、評価は
総合点:☆
味:☆
量:☆☆☆
気遣い:☆☆
飲み物(ジュース):☆☆☆
年々ひどくなってます。キラリと光った、ハノイ→ヤンゴンは例外で、特にひどい、いやヤバイのは、帰りのハノイ→成田です。悪意すら感じます。和食/洋食いずれもダメダメ。逃げ道がありません。
また、ヤンゴン→ハノイでは食事なしです。一言言って欲しいです。
ちなみに帰りは、エンターテーメントもなし、ひたすら寝るだけ、音楽すら無しで、飲み物も殆どなしです。
フォーが食べたい。

旅行の満足度
1.5
グルメ
1.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
飛行機
航空会社
ベトナム航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • メニュー表です。<br />行きは、選択できませんでした。<br />westan&amp;asian stylだけです。<br />最初のほうなのに…。

    メニュー表です。
    行きは、選択できませんでした。
    westan&asian stylだけです。
    最初のほうなのに…。

  • 成田→ハノイの食事です。<br />洋食だそうです。あまりうまくないです。いや、美味しくないです。一番美味しかったのは、おかずではミニトマト。<br />なにが、ロシア風?ハラショー!!<br />デザートはフルーツ。お菓子は砂糖の味そのものでした。<br />が、食べれるだけましでした。<br />ちなみに、お茶、ベトナム緑茶を頼みましたが、「チッ」と舌打ち一つで終了。<br />結局コーヒー(ネスカフェ)だけでした。<br /><br />総合点:☆☆<br />味:☆☆<br />量:☆☆☆<br />気遣い:☆☆☆<br />飲み物(ジュース):☆☆☆

    成田→ハノイの食事です。
    洋食だそうです。あまりうまくないです。いや、美味しくないです。一番美味しかったのは、おかずではミニトマト。
    なにが、ロシア風?ハラショー!!
    デザートはフルーツ。お菓子は砂糖の味そのものでした。
    が、食べれるだけましでした。
    ちなみに、お茶、ベトナム緑茶を頼みましたが、「チッ」と舌打ち一つで終了。
    結局コーヒー(ネスカフェ)だけでした。

    総合点:☆☆
    味:☆☆
    量:☆☆☆
    気遣い:☆☆☆
    飲み物(ジュース):☆☆☆

  • ハノイ→ヤンゴンの軽食です。<br />これは文句なく美味しいです。日本人向きではダメダメなのに…。飲茶です。お金取れるレベルです。ハノイで食事(フォー)とったのは完全に失敗でした。<br />ベトナム航空もやればできる子ということが解りましたが、一瞬の輝きでした。<br /><br />総合点:☆☆☆☆<br />味:☆☆☆☆<br />量:☆☆☆<br />気遣い:☆☆☆<br />飲み物(ジュース):☆☆☆

    ハノイ→ヤンゴンの軽食です。
    これは文句なく美味しいです。日本人向きではダメダメなのに…。飲茶です。お金取れるレベルです。ハノイで食事(フォー)とったのは完全に失敗でした。
    ベトナム航空もやればできる子ということが解りましたが、一瞬の輝きでした。

    総合点:☆☆☆☆
    味:☆☆☆☆
    量:☆☆☆
    気遣い:☆☆☆
    飲み物(ジュース):☆☆☆

  • ハノイ→成田機内食その1です。<br />これでも朝飯、ましな方です。ことわざで言うと「目くそ鼻くそ」の目くその方。<br />ベトナム風チャーハンはただの硬いご飯です。塩と胡椒がないと食べれません。焦げてます。おこげではなく焦げてる。スープくれとは言いません。せめて水を…。<br />後、チリソース、何に使うんでしょうか?<br />そして、プレーンヨーグルトはいつから砂糖入りのことを言うようになったのでしょうか。<br />あっ、クロワッサンは旨いです。<br /><br />総合点:☆<br />味:☆<br />量:☆☆☆<br />気遣い:☆☆<br />飲み物(ジュース):☆☆

    ハノイ→成田機内食その1です。
    これでも朝飯、ましな方です。ことわざで言うと「目くそ鼻くそ」の目くその方。
    ベトナム風チャーハンはただの硬いご飯です。塩と胡椒がないと食べれません。焦げてます。おこげではなく焦げてる。スープくれとは言いません。せめて水を…。
    後、チリソース、何に使うんでしょうか?
    そして、プレーンヨーグルトはいつから砂糖入りのことを言うようになったのでしょうか。
    あっ、クロワッサンは旨いです。

    総合点:☆
    味:☆
    量:☆☆☆
    気遣い:☆☆
    飲み物(ジュース):☆☆

  • ハノイ→成田機内食その1です。<br />これでも朝飯、ダメな方です。ことわざで言うと「目くそ鼻くそ」の鼻くその方。<br />見た目ゲロ、たべてもゲロ。塩コショウが無力でした。もちろん、チリソースは何に使うかわかりません。後、ナルトはカマボコではありません。共同運行の日航は、なにしてるんでしょうか?あと、豆腐にあさつきはいいんですが醤油がないと食べれません。<br />お漬物(沢庵)は、不通煮てません。京料理ですか。薄味のところも…。<br />ある意味芸術的です。<br />JoJoふうに言うと「無駄無駄無駄無駄」って感じです。<br /><br />総合点:なし<br />味:なし、むしろマイナス<br />量:☆☆☆☆☆(まずくて全部食べれないんで)<br />気遣い:☆<br />飲み物(ジュース):☆☆

    ハノイ→成田機内食その1です。
    これでも朝飯、ダメな方です。ことわざで言うと「目くそ鼻くそ」の鼻くその方。
    見た目ゲロ、たべてもゲロ。塩コショウが無力でした。もちろん、チリソースは何に使うかわかりません。後、ナルトはカマボコではありません。共同運行の日航は、なにしてるんでしょうか?あと、豆腐にあさつきはいいんですが醤油がないと食べれません。
    お漬物(沢庵)は、不通煮てません。京料理ですか。薄味のところも…。
    ある意味芸術的です。
    JoJoふうに言うと「無駄無駄無駄無駄」って感じです。

    総合点:なし
    味:なし、むしろマイナス
    量:☆☆☆☆☆(まずくて全部食べれないんで)
    気遣い:☆
    飲み物(ジュース):☆☆

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ミャンマーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ミャンマー最安 689円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ミャンマーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP