浜松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こんにちは〜<br />お久しぶりでーす。<br />浜松〜鈴鹿に転勤に決まったと同時に、今までのゴルフ人生をかえてみる!ことにしました。<br />今までは、イギリスにいるときも、楽しいゴルフであればいい!とスコアは二の次。<br />そのため、クラブは、もらいものでいいや!と今までアイアンについては、一度も買うことなく<br />いままで来ました。<br />今回、たまたまスイングチェックしてもらいながら クラブのアドバイスももらえると同僚から<br />聞いて、半信半疑で行って、コンピューター解析をしてもらうことに。<br />僕も仕事から データは好きなので、判定結果に食らいつき いろいろな質問を浴びせて、<br />長谷川店長を困らせてしまいましたが、人生経験も長く的確なアドバイスをもらい、<br />目下、クラブ選定をしてもらい、自分にあったクラブ。<br />そして、そのクラブとスイングの悪い癖を治す日々で、昨日 本日と チェックしてもらいました。<br /><br />そのチェック風景を写真で掲示してもらったんで、紹介します。<br />もしよかったら、下記のサイトをみてね〜<br /><br />自分をもう一度原点に返すいい機会と思います。<br />もしよかったら、グリーンジャケット の長谷川店長に相談してみてください。<br />僕からも紹介しますよ。<br /><br />では、ゴルフ がんばりまーす。<br /><br />ハル<br /><br /><br /><br />http://www.golfclub-fitting.jp/<br /><br />

ゴルフ改革^。^

2いいね!

2010/10/09 - 2010/10/10

1109位(同エリア1262件中)

0

0

HARU4060

HARU4060さん

こんにちは〜
お久しぶりでーす。
浜松〜鈴鹿に転勤に決まったと同時に、今までのゴルフ人生をかえてみる!ことにしました。
今までは、イギリスにいるときも、楽しいゴルフであればいい!とスコアは二の次。
そのため、クラブは、もらいものでいいや!と今までアイアンについては、一度も買うことなく
いままで来ました。
今回、たまたまスイングチェックしてもらいながら クラブのアドバイスももらえると同僚から
聞いて、半信半疑で行って、コンピューター解析をしてもらうことに。
僕も仕事から データは好きなので、判定結果に食らいつき いろいろな質問を浴びせて、
長谷川店長を困らせてしまいましたが、人生経験も長く的確なアドバイスをもらい、
目下、クラブ選定をしてもらい、自分にあったクラブ。
そして、そのクラブとスイングの悪い癖を治す日々で、昨日 本日と チェックしてもらいました。

そのチェック風景を写真で掲示してもらったんで、紹介します。
もしよかったら、下記のサイトをみてね〜

自分をもう一度原点に返すいい機会と思います。
もしよかったら、グリーンジャケット の長谷川店長に相談してみてください。
僕からも紹介しますよ。

では、ゴルフ がんばりまーす。

ハル



http://www.golfclub-fitting.jp/

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP