浜松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
18,19日に厚木でB1グランプリをやっていた。<br /><br />当日は用事もあるし厚木まで行くのも面倒なのでパス。<br /><br />でも、B級グルメを食べたいなあ。<br /><br />サイトでチェックをしていると、浜松オートSGグランプリでB級グルメがやってくるじゃないか。<br /><br />ということで、出かけてきました。<br /><br />B級グルメの出店は5店です。(東村山ブラック焼きそば、からつバーガー、厚木ホルモン、肉巻きおにぎり、津山ホルモンうどん)<br /><br />そして、フォーリンラブのバービー&ハジメのお笑いライブもやっていた。<br /><br />5月に競輪G1で西城秀樹を見逃したけれど、今回はお笑いライブをバッチリ楽しめました。<br /><br />オートレース場は入場料100円ですが、なかなか美味しい面白い時間を楽しめました。<br /><br />また、イベントがあるときに行ってもいいなあ。

B級グルメを求めて浜松オートSGグランプリ2日目 ついでに「イエス、フォーリンラブ」

3いいね!

2010/09/20 - 2010/09/20

1050位(同エリア1263件中)

0

16

ittsuan123jp

ittsuan123jpさん

18,19日に厚木でB1グランプリをやっていた。

当日は用事もあるし厚木まで行くのも面倒なのでパス。

でも、B級グルメを食べたいなあ。

サイトでチェックをしていると、浜松オートSGグランプリでB級グルメがやってくるじゃないか。

ということで、出かけてきました。

B級グルメの出店は5店です。(東村山ブラック焼きそば、からつバーガー、厚木ホルモン、肉巻きおにぎり、津山ホルモンうどん)

そして、フォーリンラブのバービー&ハジメのお笑いライブもやっていた。

5月に競輪G1で西城秀樹を見逃したけれど、今回はお笑いライブをバッチリ楽しめました。

オートレース場は入場料100円ですが、なかなか美味しい面白い時間を楽しめました。

また、イベントがあるときに行ってもいいなあ。

PR

  • 厚木ホルモン 300円<br /><br />なるほどこういう味なのね。<br /><br />ビールがほしい。

    厚木ホルモン 300円

    なるほどこういう味なのね。

    ビールがほしい。

  • 津山ホルモンうどん 400円<br /><br />なかなか美味しいね。

    津山ホルモンうどん 400円

    なかなか美味しいね。

  • 枝豆&キリンフリー 300円<br /><br />からつバーガー400円

    枝豆&キリンフリー 300円

    からつバーガー400円

  • なるほどホ−ムメイド風です。<br /><br />まあまあ美味しい。

    なるほどホ−ムメイド風です。

    まあまあ美味しい。

  • フォーリンラブ お笑いライブ<br /><br />レース目的のお客さんが多いので劇場みたいに笑ってもらえませんでしたが、けっこう面白かったぞ。<br /><br />第9レースを観戦してからレース場を後にして、浜プラとイオン市野店で買い物して帰りました。<br /><br />最終第12レースに元SMAPの森 且行くんが出走するので見たかったなあ。

    フォーリンラブ お笑いライブ

    レース目的のお客さんが多いので劇場みたいに笑ってもらえませんでしたが、けっこう面白かったぞ。

    第9レースを観戦してからレース場を後にして、浜プラとイオン市野店で買い物して帰りました。

    最終第12レースに元SMAPの森 且行くんが出走するので見たかったなあ。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP