青森市内旅行記(ブログ) 一覧に戻る
青森から函館の移動は、通常は特急電車で2時間ほどなのですが、それだとつまらないということで、フェリーに乗って移動することにしました。<br /><br />ただ、現地に行けば何かあるだろうということで、かなり早めに到着してしまったので、けっこう時間を持て余してしまったかも。<br /><br />

「青森高速船ターミナル」

12いいね!

2010/09/03 - 2010/09/03

736位(同エリア1489件中)

0

26

みにくま

みにくまさん

青森から函館の移動は、通常は特急電車で2時間ほどなのですが、それだとつまらないということで、フェリーに乗って移動することにしました。

ただ、現地に行けば何かあるだろうということで、かなり早めに到着してしまったので、けっこう時間を持て余してしまったかも。

PR

  • ナッチャンWorld<br /><br />全長 112.6m<br />船幅 30.5m<br />総トン数 10.715t<br />最大搭載人員 約800名<br />最大搭載車輛 普通自動車350台<br />航海速力 約36ノット<br />推進器 ウォータージェット推進機4機<br />

    ナッチャンWorld

    全長 112.6m
    船幅 30.5m
    総トン数 10.715t
    最大搭載人員 約800名
    最大搭載車輛 普通自動車350台
    航海速力 約36ノット
    推進器 ウォータージェット推進機4機

この旅行記のタグ

関連タグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP