紀北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
↑紀勢自動車道、大宮大台ICより↑<br /><br />道の駅、紀伊長島マンボウを午後5時頃出発しようとした時<br />雨が降り出し、急いでレイン装備してから出発した。<br /><br />紀勢自動車道の紀勢大内山IC近くになると雨も上がり<br />高速に乗らずに国道41号で、北へ向かい<br />阿曽湯の里に立ち寄って、温泉に入って体を癒した。<br /><br />薄暗くなってきたころ出発して<br />紀勢自動車道の大宮大台ICから高速を使い<br />名古屋へ帰宅した。<br />家に帰り着いたのは、午後9時40分ごろだった。

~和歌山県串本1泊2日の旅~海のきれいな串本へvol.8最終回

41いいね!

2010/08/28 - 2010/08/29

11位(同エリア89件中)

0

7

c.makoto

c.makotoさん

↑紀勢自動車道、大宮大台ICより↑

道の駅、紀伊長島マンボウを午後5時頃出発しようとした時
雨が降り出し、急いでレイン装備してから出発した。

紀勢自動車道の紀勢大内山IC近くになると雨も上がり
高速に乗らずに国道41号で、北へ向かい
阿曽湯の里に立ち寄って、温泉に入って体を癒した。

薄暗くなってきたころ出発して
紀勢自動車道の大宮大台ICから高速を使い
名古屋へ帰宅した。
家に帰り着いたのは、午後9時40分ごろだった。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
バイク

PR

  • 国道42号沿いのビューポイント駐車場<br />この時雨が、降ってました。

    国道42号沿いのビューポイント駐車場
    この時雨が、降ってました。

  • 国道42号沿いのマンボウの丘と言う<br />ビューポイントからの風景

    国道42号沿いのマンボウの丘と言う
    ビューポイントからの風景

  • この時は小雨だったので、<br />土砂降りよりマシなほうでした。

    この時は小雨だったので、
    土砂降りよりマシなほうでした。

  • マンボウの丘にあった案内地図です。

    マンボウの丘にあった案内地図です。

  • 国道42号沿いにある<br />温泉に行きました。

    国道42号沿いにある
    温泉に行きました。

  • 阿曽湯の里の場所は、、<br />紀勢自動車道、大宮大台ICと紀勢大内山ICの<br />国道42号線の中間にあります。<br /><br />気になる方は、阿曽湯の里で検索すると詳しくわかります。<br />入浴料500円でした。

    阿曽湯の里の場所は、、
    紀勢自動車道、大宮大台ICと紀勢大内山ICの
    国道42号線の中間にあります。

    気になる方は、阿曽湯の里で検索すると詳しくわかります。
    入浴料500円でした。

  • これで、今回の旅は終了です。<br />家に帰り着いたのは、午後9時40分ごろでした。<br /><br />〜今回の旅に使った費用は、〜<br /><br />行きの高速料1050円、帰りは2200円<br />食費は、1泊2日で約4500円<br />ガソリン代は、5300円<br />宿泊費は、4500円<br />温泉入浴料500円<br />その他、約4000円<br /><br />旅費の合計は約26550円でした。<br />高速道路無料区域を使ったので、3万以下で済みました。<br /><br />宿泊費とその他を抑えれば、2万以下の旅費でした。<br /><br />久しぶりに楽しんだツーリングだった。<br />明日から忙しい日々が、........

    これで、今回の旅は終了です。
    家に帰り着いたのは、午後9時40分ごろでした。

    〜今回の旅に使った費用は、〜

    行きの高速料1050円、帰りは2200円
    食費は、1泊2日で約4500円
    ガソリン代は、5300円
    宿泊費は、4500円
    温泉入浴料500円
    その他、約4000円

    旅費の合計は約26550円でした。
    高速道路無料区域を使ったので、3万以下で済みました。

    宿泊費とその他を抑えれば、2万以下の旅費でした。

    久しぶりに楽しんだツーリングだった。
    明日から忙しい日々が、........

この旅行記のタグ

41いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP