藤沢・江ノ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月3日、大阪出張で午前8時羽田空港発、大阪伊丹空港行きの飛行機に乗った。<br />午前8時30分過ぎに積雪のない富士山が見られたので写真撮影を始めた。<br />この富士山の姿より今年の夏がいかに暑いかがわかる。<br /><br /><br /><br /><br />*写真は真夏の富士山

夏富士を空撮

2010/08/03 - 2010/08/03

tsunetaさん

この富士山の姿より今年の夏がいかに暑いかがわかる。

*写真は真夏の富士山

8:49

• いっちゃんさん 2010/08/07 19:42:29
    相変わらず上手い空撮
    中国九寨溝の旅で上海に向かう飛行機の中から撮った富士山の空撮・・
    この写真と同じように5〜6合目ぐらいまで雲が覆っていて。

tsunetaさんの写真を見ていたおかげで撮ることが出来ました。
    6月でしたので富士山はまだかなりの残雪で・・

初めての経験でした。

いっちゃん

tsuneta

tsunetaさん からの返信 2010/08/08 10:35:37
    RE: 相変わらず上手い空撮
    いっちゃんさん! こんにちわ。書込みしていただきありがとうございます。

富士山はいろんな顔をしているので機会があれば写真撮影をするようにしています。
    この8月3日の午前8時40分頃の富士山は真っ黒に近く、今年がいかに暑いかがわかります。

最近のテレビ番組で富士山のドキュメント番組を見ていると富士山がますます近くに感ぜられるようになり、何時の日か登りたいと思っています。