銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
にゃ〜ろは〜〜<br /><br />暑くて頭がおかしくなったのではありません(-&quot;-)<br />情報発信会社○クルートが発行している”じゃらん”<br />にゃんこがいろいろなコスプレでCM出演しているので<br />おなじみです♪<br /><br />○クルートがアンテナショップとしてやっていR25cafeが期間限定(7/10〜8/18)でにゃらんcafeとして営業中!!<br /><br />ちょうどAMに九段下で所要があり、終了次第オットと合流して行ってみよう♪♪

にゃらんcafeに行ってみた☆彡

50いいね!

2010/08/01 - 2010/08/01

297位(同エリア2884件中)

23

20

puyomushi

puyomushiさん

にゃ〜ろは〜〜

暑くて頭がおかしくなったのではありません(-"-)
情報発信会社○クルートが発行している”じゃらん”
にゃんこがいろいろなコスプレでCM出演しているので
おなじみです♪

○クルートがアンテナショップとしてやっていR25cafeが期間限定(7/10〜8/18)でにゃらんcafeとして営業中!!

ちょうどAMに九段下で所要があり、終了次第オットと合流して行ってみよう♪♪

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル

PR

  • 有楽町でオットと待ち合わせ。<br />にゃらんcafeでも何か食べられそうだけど<br />そこは大人の私たち。<br /><br />久しぶりに西銀座デパート2FのBuonoBuonoへ。<br /><br />以前田端に住んでいた時は銀座が近かったのでよく食事に利用してましたが、今は都下に住んでいるので久しぶり。。

    有楽町でオットと待ち合わせ。
    にゃらんcafeでも何か食べられそうだけど
    そこは大人の私たち。

    久しぶりに西銀座デパート2FのBuonoBuonoへ。

    以前田端に住んでいた時は銀座が近かったのでよく食事に利用してましたが、今は都下に住んでいるので久しぶり。。

  • まずは黒生ビールとジンジャエールで喉を潤しましょう。<br /><br />もちろん私はビールです♪

    まずは黒生ビールとジンジャエールで喉を潤しましょう。

    もちろん私はビールです♪

  • puyoがオーダーしたのはプリモランチ(1780円)<br />前菜は まるごとトマトのコンフェットor淡路島産たまねぎのロースト。<br /><br />セレクトはたまねぎです。<br /><br />あら塩と黒こしょうとレモンでいただきます。<br />たまねぎがめちゃめちゃ甘いです。

    puyoがオーダーしたのはプリモランチ(1780円)
    前菜は まるごとトマトのコンフェットor淡路島産たまねぎのロースト。

    セレクトはたまねぎです。

    あら塩と黒こしょうとレモンでいただきます。
    たまねぎがめちゃめちゃ甘いです。

  • 夏野菜とサルシッチャの軽いラグーをあえたタリオリーニ もしくは 小海老と茶豆のリゾット パリパリのクロカンテを添えて<br /><br />長い名前だ〜(-&quot;-)<br /><br />セレクトはタリオリーニ。<br />小さなフォカッチャ添え。<br /><br />サルシッチャは生ソーセージです。<br />やわらかいソーセージとズッキーニがはいった少しピリ辛のナポリタンという感じ。<br /><br />量が多いので、オットに残りを食べさせました(@_@;)<br /><br />

    夏野菜とサルシッチャの軽いラグーをあえたタリオリーニ もしくは 小海老と茶豆のリゾット パリパリのクロカンテを添えて

    長い名前だ〜(-"-)

    セレクトはタリオリーニ。
    小さなフォカッチャ添え。

    サルシッチャは生ソーセージです。
    やわらかいソーセージとズッキーニがはいった少しピリ辛のナポリタンという感じ。

    量が多いので、オットに残りを食べさせました(@_@;)

  • オットはアラカルト。<br /><br />からすみとキャベツのパスタ。<br />さっぱりしておいしそう。<br /><br />味見するの忘れたよん。<br /><br />(でもpuyoのランチセットのほうが安いんです!)

    オットはアラカルト。

    からすみとキャベツのパスタ。
    さっぱりしておいしそう。

    味見するの忘れたよん。

    (でもpuyoのランチセットのほうが安いんです!)

  • デザートはクリームカラメル・・プリンですね。<br />もしくはバニラアイス バルサミコ添え もしくはショコラのケーキ。<br /><br />コーヒーor紅茶がつきます。<br /><br />ごちそう様。

    デザートはクリームカラメル・・プリンですね。
    もしくはバニラアイス バルサミコ添え もしくはショコラのケーキ。

    コーヒーor紅茶がつきます。

    ごちそう様。

  • にゃらんcafeは外堀通りなので数寄屋橋交差点を新橋方向へ進みます。<br /><br />おや(・・?<br />ソニービルに人だかりが。。<br /><br />今年も沖縄美ら海水族館からお魚たちが出張中。

    にゃらんcafeは外堀通りなので数寄屋橋交差点を新橋方向へ進みます。

    おや(・・?
    ソニービルに人だかりが。。

    今年も沖縄美ら海水族館からお魚たちが出張中。

  • こんなドでかいお魚も。

    こんなドでかいお魚も。

  • 8/31までやってます。<br /><br />http://www.sonybuilding.jp/

    8/31までやってます。

    http://www.sonybuilding.jp/

  • 数寄屋橋交差点から約5分。<br />にゃらんcafeは青空が目印です。<br />

    数寄屋橋交差点から約5分。
    にゃらんcafeは青空が目印です。

  • にゃ〜ろは〜〜♪♪

    にゃ〜ろは〜〜♪♪

  • セルフサービスなのでまずは座席札をゲットし、自分の席に札をおいてカウンターに行きましょう。

    セルフサービスなのでまずは座席札をゲットし、自分の席に札をおいてカウンターに行きましょう。

  • にゃんこと言えばやっぱりお魚の飾りですよ。

    にゃんこと言えばやっぱりお魚の飾りですよ。

  • 壁にはコスプレにゃらん。<br />こんなにたくさんシリーズあたっけ!?

    壁にはコスプレにゃらん。
    こんなにたくさんシリーズあたっけ!?

  • 夕日もにゃらん。

    夕日もにゃらん。

  • 亀にのるにゃらん。<br /><br />実はお目当てのひとつに、日曜だけに販売する肉球まんじゅうのゲットがあったのですが残念ながら売り切れ。<br /><br />毎回30箱限定だそうです。

    亀にのるにゃらん。

    実はお目当てのひとつに、日曜だけに販売する肉球まんじゅうのゲットがあったのですが残念ながら売り切れ。

    毎回30箱限定だそうです。

  • それではオーダーを。<br /><br />右上のマンゴーココにゃッツセルキーをオーダー。<br />オットはバナナジュース。<br /><br />まあ話題作りですからお味は期待しないでください。<br /><br />cafeのコンセプトは「仕事の合間の10分間の止まり木」だって。<br /><br />

    それではオーダーを。

    右上のマンゴーココにゃッツセルキーをオーダー。
    オットはバナナジュース。

    まあ話題作りですからお味は期待しないでください。

    cafeのコンセプトは「仕事の合間の10分間の止まり木」だって。

  • これが現物。<br />にゃんこ・・・?

    これが現物。
    にゃんこ・・・?

  • にゃらんレコードはコースターです。<br />いただいて帰りました。オットが(笑)

    にゃらんレコードはコースターです。
    いただいて帰りました。オットが(笑)

  • うちわをいただいて帰ります。<br />いくつでも、いただけそうですよ(^○^)<br /><br />このcafe、サンゴ礁を再生させるにょだ!という<br />運動もやっていて、スノーケラーのpuyoには<br />よしよしっというところです。<br /><br />http://www.recruit.jp/company/involvement/ad/realpr.html<br /><br />皆さま、夏に負けずにお元気で〜♪

    うちわをいただいて帰ります。
    いくつでも、いただけそうですよ(^○^)

    このcafe、サンゴ礁を再生させるにょだ!という
    運動もやっていて、スノーケラーのpuyoには
    よしよしっというところです。

    http://www.recruit.jp/company/involvement/ad/realpr.html

    皆さま、夏に負けずにお元気で〜♪

この旅行記のタグ

50いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (23)

開く

閉じる

  • ちゃむたさん 2010/09/19 11:52:02
    にゃんと〜!!
    puyoさん、こんにちは〜♪

    “にゃらんcafe”(笑)こんなところがあったんだぁ〜(それも期間限定!?)
    100円温泉クーポンでおなじみの愛読書『じゃ○ん』、先着でにゃらんグッズがもらえるというので速攻!定期購読したちゃむたです(^^ゞ
    にゃらんの人形や肉球スタンプ、絵葉書…♪
    にょほほ〜♪

    店内にはにゃらんいっぱい♪
    コースターいいなぁ〜、かわいいなぁ〜(私もここに行ってたら、絶対に持ち帰りです(笑))
    こんなカフェまであるなんて、やっぱり東京はいいにゃ〜☆

    …オーダーする時には「マンゴーココにゃッツシェルキー、ひとつ」とか言うんですよね〜?ちょいと照れる〜っっ(*^。^*)


    ハンバーグと並んで大好物のプリン!目が釘付け〜♪♪
    ちゃむた

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2010/09/19 12:20:00
    RE: そうにゃんです〜♪♪
    ちゃむたさん、こんにちわ〜

    にゃらんコースターの上に麦茶グラスおきながら、レスしてます(^^)

    じゃ○んご愛読のちゃむたさん、定期購読でグッズゲットだなんて
    高度なテクじゃ〜〜
    puyoもにゃらんの人形ほしいな〜
    でも定期購読されたってことは、100円チケットゲットし損ねる
    ことなく日帰り温泉シリーズが続くっていうことですね!
    にやり^m^

    お店の人たちはスタ○の店員さんのようにオーダーをスタッフ全員で
    復唱してました。


    ”ワン マンゴーココにゃッツシェルキー” ←オーダーとる店員

    ”ワン マンゴーココにゃッツシェルキー” ←飲み物用意する店員

    冷静に考えると、これを1日やるのはけっこう辛いですなーー
    だから期間限定なのかも(笑)

    puyo

  • momotaさん 2010/08/31 01:46:23
    雑な猫〜
    ぷよさん、こんばんは〜

    にゃらんと言われちゃ見逃せないわ〜
    期間限定でこんなカフェができてたんですね。

    有楽町界隈はオッシャレ〜なお店ばかりで怖くて入れないけど
    こんなカフェなら入れそうだにゃ。
    肝心の本人(本猫?)はいないのね…

    雑なソフトが印象的でした(^ム^)

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2010/09/01 00:13:49
    RE: 本猫はいないのにゃ
    momotaさん、こんばんわ♪

    モモちゃん夏バテしてないですか??
    暑いときはにゃらんcafeでくすねてきたウチワで涼を取るpuyoです。
    このcafe生猫はいないんだよね。
    でも、いたらあたし行けないかも。

    今はやりの猫カフェも行きたい気落ちはすごくあるんだけど
    べちょべちょ触りまくる自分も容易に想像できて、にゃん子たちには
    ストレスフルだと思うのね。

    なので、このくらいがちょうど良いの!

    あーー
    早く”今日も寒いねえ”なんて言ってみたい。

    puyo
  • chiroさん 2010/08/27 23:07:04
    早速こんばんは。
    先ほどコメントいただきました chiroです。

    puyomushiさんのページに来てみたら、「にゃらんcafe」というのを見つけ、気になって読ませてもらいました。

    そんなカフェがあったんですね〜いいなぁ〜
    広島から遥々東京に行く時は寄ってみようと思ったら、
    期間限定で終わってしまってるようですね・・・
    残念です・・・

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2010/08/27 23:26:48
    RE: 早速ありがとうございます〜
    chiroさん、早速いらっしゃいませ。

    にゃらんのコスプレCMはにゃんこには迷惑だと思いますが
    大好きです♪
    もう少し続いたらもう1回くらい行ってもよかったのですが残念です。

    早速のご訪問、とてもうれしかったです〜

    puyo
  • やっちまさん 2010/08/11 21:50:16
    ツボ!?
    puyomushiさま こんばんはー。

    にゃらんcafe、やっちまのツボに入りました〜(笑)。
    だって可愛いんだもん、あのCM。
    個人的にはお写真の舞妓はんにゃんこが良いー。
    CM放映見たことないような気がするけど…。

    肉球まんじゅうも見てみたかったなーー。
    甘いお饅頭なのかな?それとも肉まん?? 
    気になりますぅ。

    以前、まねきねこダックカフェに「行く、行かない」で旦那さんと口ゲンカになったやっちまでございましたー。

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2010/08/11 23:34:59
    RE: ツボ!?
    やっちまさん、こんばんわ♪

    半分おふざけで作った旅行記なのに、皆さんにコメントいただいて
    恐縮至極です。
    にゃらんにでてくるにゃんこってホント癒されます。
    あのコスプレにイヤがらないのってかなりの大物にゃんこだと
    puyoは思いまっす。

    まねきねこダックカフェ!!
    悪乗りですね・・・っていうのも、実はあの保険会社、新卒で入社した所なんです(^^ゞ

    puyoがいたころはネコもアヒルもいませんでした(>_<)

    puyo
  • akicさん 2010/08/04 22:53:47
    にゃんにゃんにゃっら〜ん
    こんばんは!
    この暑いのに高知に旅行して昨日帰宅。
    暑かったっすー

    にゃらんカフェ?!
    行ってみたい〜〜〜〜
    その前のランチ。オサレですね。
    東京の匂いがぷんぷん!
    オニオンが気になります。

    そしてカフェ。
    私もマンゴーココにゃッツセルキーだなぁ。
    壁の写真は「なめ猫」を彷彿とさせるわ〜(懐)
    あのCMかわいくてついつい観てしまいます♪♪

    楽しくてかわいい旅行記に一票です☆

    akic

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2010/08/05 23:53:14
    RE: にゃんにゃんにゃっら〜ん
    akicさん、こんばんわ♪

    暑いのにアホっぽい旅行記にコメントありがとうございまっす。
    なめねこ超懐かし〜〜
    あちらは美猫たちでしたが、にゃらんはブサ猫です。
    CMかなり好きだったので、用事ついでにオット道連れにしちゃいました。

    それはそうと、、
    akicさん、今年話題の高知にいらっしゃったのですかーー
    大河ドラマ音痴のpuyoでさえ、今年はチラ見してます。

    恐るべしフクヤマ効果。
    でも高知ってすごくいいところみたいですね。
    puyoが結構すきな作家の林真理子さんは旅好きで有名ですが2か月位前に
    何度目かの高知旅行をしてました。
    御一行様の中には神田うのさんもいてびっくり☆です。

    akicさんもきっと満喫なんでしょうね〜
    旅行記まってます(^.^)/~~~

    P.S. 件名は犬のおまわりさん??

    puyo

    akic

    akicさん からの返信 2010/08/06 20:53:51
    RE: にゃんにゃんにゃっら〜ん

    件名は、じゃらんのCMソングっす〜♪
    こんな歌詞じゃなかったですか?
    私勝手に作詞した?!

    高知行ったんですよー
    竜馬ツアーだと思うでしょ?!
    実は大河観てないし、竜馬あんまり知らない始末…
    義母が企画してくれたのでついていく感じで(^^;

    しかし色々楽しんで来ましたよ!
    これから旅行記作ります〜

    akic
  • zzr-cさん 2010/08/03 18:26:29
    にゃらん
    ぷよさま こんにちは!

    いきなり黒ビールが美味しそうです。

    お食事は中々の値段ですね^^;
    玉ねぎおいしそうです、からすみって名前しか聞いた事ないのですが、
    美味しいんですよね!

    食べてみたいです。

    亀に乗ってマスクを付けたにゃんこが居ますね〜
    この子はきりりとした顔してます。

    芸者ガールのかつら?も居ます^_^

    コースターがレコードってのも面白いです。
    レコード何か聞けましたか?

    全体的にゆる〜い感じが出ていて良いですね!

    じぃ〜

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2010/08/04 07:14:56
    RE: にゃらん
    じぃ〜さん、おはようございます。

    ゆる〜〜い、旅行記にようこそ。
    からすみって珍味みたいな感じでそれだけで食べると個人的には
    そんなにおいしいと思わないけど、お料理との組み合わせがGoodです。
    一度食べてみてください。

    にゃんこが好きなので、近くにきたついでに寄ってみました。
    1人だったら長居しちゃいそうですが、オットが帰りたいオーラを
    出していたので飲み物飲んで写真撮って帰りました。

    コースターレコードは残念ながら何も聞けないんです(^^ゞ
    レコードのデザイン自体が新鮮だな〜とは思いますが。

    今日も暑くなりそうなので、奥サマともどもご自愛ください〜(^^♪

    puyo
  • ちょびれさん 2010/08/02 22:18:55
    超かわいいっ!
    にゃろ〜は〜→ハマリそうなフレーズ

    こんなのが出来てるんだ!行ってみようかなー。
    昔懐かしいSP版みたいなコースター、ほすい〜

    じゃらんのCMって上手だよね〜にゃんこ好きんはたまらん画像満載。

    あたしはネクタイ鉢巻がいいなー。
    イマドキこのスタイルのサラリーマン見るのはレアだけどぉ。

    パネルにすると素敵なインテリアになりそうよ♪

    雪男?と思ったお飲み物はにゃんこでしたか(笑)

    10分のオアシス・・なるほどねー。疲れたココロと体を暫し癒すにゃろ〜は〜

    イタリアンも美味しそう。シンプルなメニューがいいね〜
    ダーリンと待ち合わせでにゃらんデート。

    ごちそうさまでした☆

    今朝無事帰国しました〜海の藻屑となりかけましたが何とか初ダイブクリア。
    アラフィフからの挑戦!

    ちょびれ

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2010/08/02 23:01:59
    RE: おかえり、おかえり〜ヽ(^o^)丿
    にゃろ〜は〜〜!! ←しつこい(>_<)

    puyoがこんなアホっぽいcafeで現を抜かしている間に
    見事初ダイブですか!!!
    すごーーーーーーい(^−^)

    臆病なpuyoは生涯1スノーケラー(妙なフレーズ)でよいと思っています。
    でも4トラってすごくダイバー多いし、ちょびれさんのように始める人も多いので、心が揺れます。

    世界観変わった!?

    まずは旅行記じっくり拝見としまーーす♪

    puyo

    ちょびれ

    ちょびれさん からの返信 2010/08/02 23:16:07
    RE: RE: ただいま〜!
    無謀なアラフィーです(汗)

    だんなは(どうせママの事だから怖気づいてやめるだろう)
    と思っていたらしいが、期待を裏切ってやりました、ひゃはは!

    でもねえ、体験ダイブをホテルで申し込んだら当初の行きたかったパヤ島
    が珊瑚保護のためtemporary close!
    で、連れて行かれたのがそこからちょっと離れた無人島〜
    施設はゼロ!

    初ダイブがここ???

    とても不安でしたが、説明の間はまったく緊張してなかったんだけど・・・
    ついてくれたイントラが英語がイマイチな人で〜
    何を聞いても(大丈夫)としか言わん。

    よく理解しないまま思い切り飛び込んで潜ったはいいがおぼれかけた〜
    でもそこは荒波くぐった?アラフィー、ここで諦めたら後悔する!
    と思って再度挑戦、どうせこの人に聞いても解らんだろうからと居直ったら
    全身から力が抜けて冷静になれた途端、潜行がスムーズに。
    耳抜きには全く問題がなかったので、そのまま海に降りていきました。

    世界観・・・勿論変わる!

    人間の小ささやはかなさが・・・(爆)

    無になれましたよ〜

    場数踏まないときっと恐怖感は払拭できないあたしだけど、なんとなく
    体で覚えたので、次はもうちょっと余裕できたらいいなー。

    とにかく今日は朝から洗濯で終わっちゃった〜(泣)
    暫く忙しいので気長に待っててね♪

    ちょびれ
  • たらよろさん 2010/08/02 17:49:43
    ウヒョヒョヒョ・・・可愛い♪
    こんにちは〜〜

    じゃらんのニャンコcafe、面白い可愛い企画ですね♪

    ほんと、うちと同じくソフトドリンク&ビール(笑)
    淡路玉ねぎはマジで美味しいです。
    甘いですよね〜
    あの甘さを経験してからというもの、うちは淡路玉ねぎオンリーになってしまいました。
    関東ではどうなのかわかりませんが、
    関西はどのスーパーにも淡路玉ねぎはちゃんと売ってますからね〜〜
    他のより2割高くらいで!!
    でも、あの甘さには勝てません(笑)

    にゃんこcafe、う〜〜ん、、、どこかニャンコかわからないジュースではありますが、ご愛嬌ということで。
    肉球まんじゅう見たかったなぁ。

      たらよろ

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2010/08/02 22:53:54
    RE: ウヒョヒョヒョ・・・可愛い♪
    たらよろさん、こんばんわ♪

    淡路のたまねぎはこっちでは、あんまり売ってないな〜
    きっと関西圏の人たちがみんな食べちゃうんでしょうね。
    いただいたローストは冷たくしてサーブされるのですが、塩とこしょうと
    レモンの相性抜群でした。

    シンプルなお料理ほど素材の持ち味がでて、ごまかしが効かないと
    実感しました。

    にゃらんのネコって、たらよろさんのロシアンブルーとは違って
    その辺にいくらでも歩いていそうなネコがコスプレしているから
    可愛いのでしょうね。

    ロシアンンブルーがコスプレしたら変だもん^m^

    今週末軽井沢なんですが、他の方の旅行記見るとあちらも暑そうです。。
    それでは一足お先に行ってきます(^.^)/~~~

    puyo

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/08/02 23:02:38
    RE: ウヒョヒョヒョ・・・可愛い♪
    おお〜〜〜軽井沢ですかっ!!
    暑いんですね。。。
    でも、やっぱり都内にいらっしゃるよりは涼しいでしょう。
    お天気いいからOKですよね。

    最新の軽井沢レポ、楽しみにしていますね〜★

      たらよろ
  • jerryさん 2010/08/02 17:21:12
    にゃんこ好きにはたまらない♪
    puyoさま、こんにちは〜♪

    だんなさまと銀座デートですか(^^)
    いつも仲がよろしくてヒューヒューです♪(←古い??)

    淡路島産たまねぎのローストは まるごとなんですね!!
    インパクト大!(^0^)
    淡路島のたまねぎ、一度しか食べた事ないけど
    本当に甘いですよね〜〜♪

    そして、にゃらんcafeってあるんですか??
    じゃらんの最近のキャラクターは にゃんこなんですか?

    コスプレにゃらん、かわいい(*´∀`*)
    特に小梅太夫みたいなコスプレにゃんこを見つけて
    1人で大うけしてしまいました(笑)
    あと、飲んだくれサラリーマンみたいなにゃんことかも(^^)

    よく、こんな愛嬌のある表情が撮れたなぁと
    カメラマンさんに感心しました♪

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2010/08/02 22:46:37
    RE: そう!たまらない〜♪
    こんばんわ♪

    またまた今日も暑かったですねーーー((+_+))

    こんな時は能天気なカフェでのほほん♪としたいものです。
    そんなシチュエーションにぴったりなcafeです。
    PCも使い放題、無線LANもあるようです。

    >そして、にゃらんcafeってあるんですか??
    >じゃらんの最近のキャラクターは にゃんこなんですか?

    ひょっとして、ひょっとして。
    puyoがもう最低でも1年は軽く見ているにゃんこを使ったじゃらんお
    CMって長野じゃOn airされていない・・・(?_?)
    いやいや、じゃらんって全国誌だから当然CMも全国区ですよ〜〜
    あのサラリーマンもどきのシリーズも確かあったよ。

    でもにゃんこって耳を触られるのが嫌いなのに、よくネクタイまいて写真まで撮れるな〜とpuyoも思いました。

    今週末軽井沢で何を食べようか相談中のpuyo

  • くまのみホヌ子さん 2010/08/01 23:12:49
    にゃろ〜は〜
    puyoちゃん、こんばんは☆

    これだったんですね、セミナーのあとのお遊びって。
    さっそくアップされているから驚いちゃった!
    これって、今日の出来事じゃん。
    さすが、仕事が早い。バイタリティーあるなぁ。

    大人の銀座でランチ。
    銀座価格だわ。でも、内容も大人だからね。
    こんな素敵なランチを、ご主人と召し上がったんですね。

    にゃらん、これウケますねー。
    立ってフラしてるのが超可愛い!
    サンゴ礁再生プロジェクト支援を見てみました。
    よしよし、ってかんじですね。
    私も行ってみようかな、期間内に。

       のみホ

    puyomushi

    puyomushiさん からの返信 2010/08/02 08:00:57
    RE: にゃろ〜は〜
    おはよう☆ ホヌちゃん。

    こんなアホっぽい旅行記にコメントありがとう!
    たまにしか銀座は行かないのだからもっとマシな理由で行けっていう
    感じと我ながら思います。

    BuonoBuonoは結婚する前から時々行っていて私には懐かしいお店なんです。
    今はいろいろ美味しいお店ができているので、以前より心なしか空いていた気がしてさびしかったです。

    では夏バテしないでね〜♪

    今日は野暮用で有給のpuyo

puyomushiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP