弁天島温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
弁天島の花火は、毎年のように見に行っています。<br />今年は、ごらんにように、雨 雨<br /><br />昼間から悪天候だったので、もしかしたら中止かと思っていましたが、<br />定刻通り、ドーン★ ドーン◆<br /><br />

My trip:年に1度の花火 あいにくの雨

3いいね!

2010/07/02 - 2010/07/05

78位(同エリア99件中)

旅行記グループ My trip 

0

4

不二山

不二山さん

弁天島の花火は、毎年のように見に行っています。
今年は、ごらんにように、雨 雨

昼間から悪天候だったので、もしかしたら中止かと思っていましたが、
定刻通り、ドーン★ ドーン◆

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
その他

PR

  • 雨の日の花火、はじめてです。<br /><br />音は、晴天も雨も変わりなく、ドーン★ どどーん●<br /><br />よーく、見てください。<br />ぼんやりと、花火が写ってします。。。

    雨の日の花火、はじめてです。

    音は、晴天も雨も変わりなく、ドーン★ どどーん●

    よーく、見てください。
    ぼんやりと、花火が写ってします。。。

  • 雲が、花火を半分隠しています。<br /><br /><br />低いところのドラゴン花火・仕掛け花火は、<br />よく見えました。<br />写真は、撮っていません〜<br />私、何をしていたんでしょう。<br />やっとの花火に、見とれていたような&quot;&quot;&quot;<br /><br />近くにいた学生たちは、ドラゴン花火に、<br />歓声を上げていました。<br />こことばかりに!<br />

    雲が、花火を半分隠しています。


    低いところのドラゴン花火・仕掛け花火は、
    よく見えました。
    写真は、撮っていません〜
    私、何をしていたんでしょう。
    やっとの花火に、見とれていたような"""

    近くにいた学生たちは、ドラゴン花火に、
    歓声を上げていました。
    こことばかりに!

  • 天気のいい日の同じ空♪です。<br /><br />携帯電話で撮りました。<br />最近のケイタイの性能の良さに驚くばかりです。<br /><br /><br />もうすぐ、ヨーロッパへ行くので、<br />その時には、デジカメは持って行かなくても、いいかも。<br /><br />ケイタイは、旅行中の、目覚まし時計にもなるし、<br />スケジュールにフライト・列車・宿泊先の情報を<br />入力しておけば、確認する時便利そうだし…<br /><br /><br />

    天気のいい日の同じ空♪です。

    携帯電話で撮りました。
    最近のケイタイの性能の良さに驚くばかりです。


    もうすぐ、ヨーロッパへ行くので、
    その時には、デジカメは持って行かなくても、いいかも。

    ケイタイは、旅行中の、目覚まし時計にもなるし、
    スケジュールにフライト・列車・宿泊先の情報を
    入力しておけば、確認する時便利そうだし…


  • ハワイ好きの娘からの情報で、<br />ハンバーガーを買いに行ってきました。<br />というのも、私たちは、テイクアウトです。<br /><br />出来上がりを待っている間に、<br />ポスターが貼ってあったので撮りました。<br /><br />ボリュームがあって、おいしかったですよ!!<br />ハワイの男性(?)が焼いてくれました。<br /><br /><br />イオン志登呂店の近くです。<br />イオン志登呂店と言えば、<br />店舗の前にも、ハワイアンキルトのお店がありますよ☆<br /><br /><br />来年の花火を楽しみにしよっと。

    ハワイ好きの娘からの情報で、
    ハンバーガーを買いに行ってきました。
    というのも、私たちは、テイクアウトです。

    出来上がりを待っている間に、
    ポスターが貼ってあったので撮りました。

    ボリュームがあって、おいしかったですよ!!
    ハワイの男性(?)が焼いてくれました。


    イオン志登呂店の近くです。
    イオン志登呂店と言えば、
    店舗の前にも、ハワイアンキルトのお店がありますよ☆


    来年の花火を楽しみにしよっと。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

My trip 

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP