伊丹空港・豊中旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前一度だけ神戸から東京行きに乗りましたが、ラウンジもない神戸で 且つフライトが少ないので時間的に不都合でした。<br />更に、滑走路が海に対して横向きなので 海風には特に弱く時間が遅れる事がありましたので それ以後は帰りは全て伊丹からとしました。伊丹からですとラウンジもあり 且つほぼ1時間間隔で飛んでいるので都合に併せやすいと言うめりっとありました。既に現在はJALの羽田神戸便は存在しませんが 当時からそんな問題がありました。<br />と言う訳で、帰りはいつもの伊丹空港から羽田に戻ります。

やはり帰りは伊丹からが便利です

1いいね!

2009/11/27 - 2009/11/27

585位(同エリア808件中)

0

10

仕事旅

仕事旅さん

以前一度だけ神戸から東京行きに乗りましたが、ラウンジもない神戸で 且つフライトが少ないので時間的に不都合でした。
更に、滑走路が海に対して横向きなので 海風には特に弱く時間が遅れる事がありましたので それ以後は帰りは全て伊丹からとしました。伊丹からですとラウンジもあり 且つほぼ1時間間隔で飛んでいるので都合に併せやすいと言うめりっとありました。既に現在はJALの羽田神戸便は存在しませんが 当時からそんな問題がありました。
と言う訳で、帰りはいつもの伊丹空港から羽田に戻ります。

交通手段
JALグループ

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP