道後温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここ道後館内にある本格的なお茶室は旅の別な時間を作り出してくれます。ただ一般的にお茶の時間というと堅苦しい??と言うのが定番ですが ここは写真の中島先生の考えが とにかく形に拘るのではなく 心で楽しむ時間を提供する事に心掛けておられますので 小さいお子さんでも この時間を楽しんでいる姿を頻繁に見掛けます。<br />事前予約制ですが、普通では得られない時間 そしてお勧めなのが<br />基本的に全く知識の無い方でも安心して参加できる事が特筆点です。勿論、この全ては この中島先生の心配りからされている事が 普段 お茶室の時間を経験する事の無い方にもお勧めします。<br />堅苦しくなく本当の意味でのリラックスした一時、私の心のポケットにも記録より記憶が残りました。

道後館には本格的なお茶室があり、低額でこの雰囲気が味わえます

4いいね!

2009/11/18 - 2009/11/18

940位(同エリア1306件中)

0

11

仕事旅

仕事旅さん

ここ道後館内にある本格的なお茶室は旅の別な時間を作り出してくれます。ただ一般的にお茶の時間というと堅苦しい??と言うのが定番ですが ここは写真の中島先生の考えが とにかく形に拘るのではなく 心で楽しむ時間を提供する事に心掛けておられますので 小さいお子さんでも この時間を楽しんでいる姿を頻繁に見掛けます。
事前予約制ですが、普通では得られない時間 そしてお勧めなのが
基本的に全く知識の無い方でも安心して参加できる事が特筆点です。勿論、この全ては この中島先生の心配りからされている事が 普段 お茶室の時間を経験する事の無い方にもお勧めします。
堅苦しくなく本当の意味でのリラックスした一時、私の心のポケットにも記録より記憶が残りました。

PR

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP