高尾・八王子旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日関東方面は曇り(時々雨)で天気はあまり良くありませんでした。<br />ただ蒸熱かったのでプールに行こう!ということに、、<br />場所は比較的近場のサマーランドへ。<br /><br />まだ6月だし天気が悪いということで、<br />空いているだろうな〜と思いつつ行ってみたら<br />すごく混んでいました、、、<br /><br />人の多さに疲れましたが、<br />波のプールやウォータースライダーなどいろいろあり楽しめました♪

2010年 サマーランドのプールで初泳ぎ

2いいね!

2010/06/27 - 2010/06/27

1614位(同エリア1904件中)

0

5

PO_OH

PO_OHさん

本日関東方面は曇り(時々雨)で天気はあまり良くありませんでした。
ただ蒸熱かったのでプールに行こう!ということに、、
場所は比較的近場のサマーランドへ。

まだ6月だし天気が悪いということで、
空いているだろうな〜と思いつつ行ってみたら
すごく混んでいました、、、

人の多さに疲れましたが、
波のプールやウォータースライダーなどいろいろあり楽しめました♪

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 車でサマーランドへ。<br />昼ごろ出発したこともあり道は空いていました。<br /><br />ただ着いてみると駐車場はすごく混んでいました、、<br /><br />とりあえず第二駐車場に車を停めて送迎バスで入口まで行きました。

    車でサマーランドへ。
    昼ごろ出発したこともあり道は空いていました。

    ただ着いてみると駐車場はすごく混んでいました、、

    とりあえず第二駐車場に車を停めて送迎バスで入口まで行きました。

  • 入口の写真です。<br /><br />まだ6月ということもあり、屋外プールはまだ閉まっていました。<br />屋内プールでもいろいろ楽しめそうですし、<br />その分入園料が安いので助かります。

    入口の写真です。

    まだ6月ということもあり、屋外プールはまだ閉まっていました。
    屋内プールでもいろいろ楽しめそうですし、
    その分入園料が安いので助かります。

  • 中に入るとさらに混んでいました、、<br /><br />ござを敷くスペースを探すのに一苦労するほどです。<br /><br /><br />やっとござを敷くスペースを見つけ、<br />浮き輪を準備して、<br />とりあえず波プールに入り、<br />一時間に一回くる大波を待ちました。<br /><br />身動きができないくらい人密度が高かったですが、<br />繰り返し起こる大波はちょっとした海気分が味わえて気持ちよかったです!

    中に入るとさらに混んでいました、、

    ござを敷くスペースを探すのに一苦労するほどです。


    やっとござを敷くスペースを見つけ、
    浮き輪を準備して、
    とりあえず波プールに入り、
    一時間に一回くる大波を待ちました。

    身動きができないくらい人密度が高かったですが、
    繰り返し起こる大波はちょっとした海気分が味わえて気持ちよかったです!

  • フラダンスのイベント中〜

    フラダンスのイベント中〜

  • ここは遊園地もあります。<br /><br />プールの途中で、身体を拭いて上着を羽織ったら、ビーチサンダルのままでも乗り物に乗れてしまいます!<br /><br />フリーフォールなど絶叫系のアトラクションも結構充実しているようですョ。<br /><br />

    ここは遊園地もあります。

    プールの途中で、身体を拭いて上着を羽織ったら、ビーチサンダルのままでも乗り物に乗れてしまいます!

    フリーフォールなど絶叫系のアトラクションも結構充実しているようですョ。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP