犬山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小牧東インターから尾張パークウェイ(無料開放)経由、<br />梅雨の季節、屋外の催しに不安を抱きながらでかけました。<br />しかし日曜日ということもあり、予想以上の人出でした。<br />第一駐車場は満車で一段下の駐車場へ誘導されました。<br />

犬山リトルワールド2010

11いいね!

2010/06/20 - 2010/06/20

656位(同エリア1339件中)

0

3

shin

shinさん

小牧東インターから尾張パークウェイ(無料開放)経由、
梅雨の季節、屋外の催しに不安を抱きながらでかけました。
しかし日曜日ということもあり、予想以上の人出でした。
第一駐車場は満車で一段下の駐車場へ誘導されました。

交通手段
自家用車

PR

  • ロシアのサーカスチームの演技とイリュージョン。<br />魅せますよ!<br />また各国の食べ物が味わえるのもうれしいです。<br />カンガルー肉のステーキは癖がなくおいしかったです。<br />

    ロシアのサーカスチームの演技とイリュージョン。
    魅せますよ!
    また各国の食べ物が味わえるのもうれしいです。
    カンガルー肉のステーキは癖がなくおいしかったです。

  • サーカスを見終わって園内を一周します。<br />

    サーカスを見終わって園内を一周します。

  • 雨が降り出し、本日特別開催のダンスも、<br />急きょドイツ館のレストラン内での開催となりました。<br />その後雨がひどくなり1時間ほど雨宿り。<br />最後にピロシキを買い求め熱々をいただきながら帰路へ。<br />

    雨が降り出し、本日特別開催のダンスも、
    急きょドイツ館のレストラン内での開催となりました。
    その後雨がひどくなり1時間ほど雨宿り。
    最後にピロシキを買い求め熱々をいただきながら帰路へ。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP