横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今から20年以上前のことですが、私が初めて映画館で観たミュージカル映画が「リトルショップ・オブ・ホラーズ」でした。<br /><br />リック・モラニス、エレン・グリーン、スティーヴ・マーティン出演のとっても楽しいミュージカル。<br /><br />今でも私のお気に入りベスト10に入る映画です。<br /><br />過去、日本でも2回ほど?ミュージカルとして上演されてきましたが、今回初めて観に行くことができました。<br /><br />しか~し!あの音響設備であのハコ(県民ホールは大きかった)には不十分だったのではないでしょうか。<br /><br />1階席では良かったのかもしれませんが、私の座った2階席では(もしかすると3階席でも)キャストの台詞がはっきり聞こえないのです。<br /><br />だからアドリブでも何言っているのかよく分からない。<br /><br />ノリノリのコメディ・ミュージカルのはずなのに不完全燃焼です。<br /><br />もしかして小さいハコ用の音響のままだったんじゃないでしょうか?<br /><br />キャストのDAIGOやなっち(安倍なつみ)、新納くん、尾藤イサオさんがいい演技してただけに実に残念です。<br /><br />DAIGOくんのサービス精神に最後は救われた感じですね。<br /><br />みんなで「Wish(ウィーッシュ)!」<br />

悔しいなあ、キャストの声がはっきり聞こえない「リトルショップ・オブ・ホラーズ」@神奈川県民センター(12thアニバーサリーで今日は東へ明日は西ドライブ旅行③)

2いいね!

2010/06/19 - 2010/06/19

8241位(同エリア9493件中)

0

0

ittsuan123jp

ittsuan123jpさん

今から20年以上前のことですが、私が初めて映画館で観たミュージカル映画が「リトルショップ・オブ・ホラーズ」でした。

リック・モラニス、エレン・グリーン、スティーヴ・マーティン出演のとっても楽しいミュージカル。

今でも私のお気に入りベスト10に入る映画です。

過去、日本でも2回ほど?ミュージカルとして上演されてきましたが、今回初めて観に行くことができました。

しか~し!あの音響設備であのハコ(県民ホールは大きかった)には不十分だったのではないでしょうか。

1階席では良かったのかもしれませんが、私の座った2階席では(もしかすると3階席でも)キャストの台詞がはっきり聞こえないのです。

だからアドリブでも何言っているのかよく分からない。

ノリノリのコメディ・ミュージカルのはずなのに不完全燃焼です。

もしかして小さいハコ用の音響のままだったんじゃないでしょうか?

キャストのDAIGOやなっち(安倍なつみ)、新納くん、尾藤イサオさんがいい演技してただけに実に残念です。

DAIGOくんのサービス精神に最後は救われた感じですね。

みんなで「Wish(ウィーッシュ)!」

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP