浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
羽田空港からのドライブついでに東京スカイツリーを見に<br />東武ホテルレバント東京でお茶してきました。<br /><br />他にスカイツリーを見られるポイントがあるのかもしれませんが、<br />ドライブ中に助手席でナビセットしながら思いついたのが<br />レバント東京でした。

東京スカイツリーを見に東武ホテルレバント東京でティータイム

6いいね!

2010/06/12 - 2010/06/12

2588位(同エリア4165件中)

0

7

あららー

あららーさん

羽田空港からのドライブついでに東京スカイツリーを見に
東武ホテルレバント東京でお茶してきました。

他にスカイツリーを見られるポイントがあるのかもしれませんが、
ドライブ中に助手席でナビセットしながら思いついたのが
レバント東京でした。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • 東武ホテルって、関西人にはなじみがないなあ・・・と思っていたのですが、<br />以前大阪で勤めていた頃、出張で高輪東武ホテルに<br />泊まったことありました。。。

    東武ホテルって、関西人にはなじみがないなあ・・・と思っていたのですが、
    以前大阪で勤めていた頃、出張で高輪東武ホテルに
    泊まったことありました。。。

  • 24階にスカイノーツというバーラウンジがあり、5時まではティータイムでした。<br />ただ、スカイツリー側の席は満席で、案内されたのは反対側の席でした。<br /><br />※2010年当時はスカイノーツという名前でしたが、<br />スカイツリーが出来てから、廉という名前に変わったようでした。

    24階にスカイノーツというバーラウンジがあり、5時まではティータイムでした。
    ただ、スカイツリー側の席は満席で、案内されたのは反対側の席でした。

    ※2010年当時はスカイノーツという名前でしたが、
    スカイツリーが出来てから、廉という名前に変わったようでした。

  • スカイツリーと反対側の窓から東京タワーが見えます。<br />このスカイツリーが完成したら東京タワーは人気なくなるんでしょうか?<br />スカイツリーはスカイツリーで人気があり、<br />東京タワーは東京タワーで変わらぬ人気を保つんでしょうか?

    スカイツリーと反対側の窓から東京タワーが見えます。
    このスカイツリーが完成したら東京タワーは人気なくなるんでしょうか?
    スカイツリーはスカイツリーで人気があり、
    東京タワーは東京タワーで変わらぬ人気を保つんでしょうか?

  • 夫はサンドイッチとアイスコーヒーを<br />私はこのティラミスパフェと紅茶を頼みました。<br /><br />このティラミスパフェはリキュールがかかっていて<br />大人の味でした。<br />下にはゴディバのチョコチップみたいなのが入ってました。<br />リキュールなしのノンアルコールタイプもあります。

    夫はサンドイッチとアイスコーヒーを
    私はこのティラミスパフェと紅茶を頼みました。

    このティラミスパフェはリキュールがかかっていて
    大人の味でした。
    下にはゴディバのチョコチップみたいなのが入ってました。
    リキュールなしのノンアルコールタイプもあります。

  • お店の方に、反対側で写真を撮っても良いかと聞いたら<br />ちょうどスカイツリー側の席が空いたそうで席を替わらせて貰いました。<br />言ってみるもんです。<br /><br />というか、このためにわざわざここまで来たんですから<br />タダでは帰れません。(笑)<br />関西人のサガです。

    お店の方に、反対側で写真を撮っても良いかと聞いたら
    ちょうどスカイツリー側の席が空いたそうで席を替わらせて貰いました。
    言ってみるもんです。

    というか、このためにわざわざここまで来たんですから
    タダでは帰れません。(笑)
    関西人のサガです。

  • 建設中でも、ここまでできたら、それなりに写真映えしますね。<br />完成したらここのホテルに泊まりに来たいですね。<br />それまでは、お茶でガマン。

    建設中でも、ここまでできたら、それなりに写真映えしますね。
    完成したらここのホテルに泊まりに来たいですね。
    それまでは、お茶でガマン。

  • 席からカウンター越しにスカイツリーが見えます。<br /><br />完成したら、紫にライトアップされるそうです。<br />そのときにはここのカウンターでカクテルでも飲みながら<br />眺めたいですね。

    席からカウンター越しにスカイツリーが見えます。

    完成したら、紫にライトアップされるそうです。
    そのときにはここのカウンターでカクテルでも飲みながら
    眺めたいですね。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP