神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
福島の親戚がGWということで遊びに来てくれた。<br /><br />どこに行くかもまだ決めていないので、とりあえず去年<br />行ってその凄さに感動した伊勢原?平塚?の鯉のぼりを<br />見学へ行った。

鯉のぼり

2いいね!

2010/05/01 - 2010/05/01

37157位(同エリア45679件中)

0

7

me&mu&mi

me&mu&miさん

福島の親戚がGWということで遊びに来てくれた。

どこに行くかもまだ決めていないので、とりあえず去年
行ってその凄さに感動した伊勢原?平塚?の鯉のぼりを
見学へ行った。

交通手段
自家用車

PR

  • 福島のお土産といえば、我が家の定番では「柏屋の薄皮饅頭」と<br />「かんの屋の家伝ゆべし」です。<br /><br />似た商品が沢山あるけれどやっぱりここのじゃないと美味しくない気がする。

    福島のお土産といえば、我が家の定番では「柏屋の薄皮饅頭」と
    「かんの屋の家伝ゆべし」です。

    似た商品が沢山あるけれどやっぱりここのじゃないと美味しくない気がする。

  • 天気が良いのでドライブをしながら平塚?(伊勢原?)の川べりの鯉のぼりを<br />親戚と見物に行ってきた<br /><br /><br />久しぶりにタンポポを見た。

    天気が良いのでドライブをしながら平塚?(伊勢原?)の川べりの鯉のぼりを
    親戚と見物に行ってきた


    久しぶりにタンポポを見た。

  • 川べりにとても珍しい鳥がいるらしく高そうなカメラを持った3,4人のおじさんが<br />「あっ、あそこにいたぁぁー」と子供のように大はしゃぎしていた。<br /><br />この鳥を撮っていたのかと思っていたよ・・・。

    川べりにとても珍しい鳥がいるらしく高そうなカメラを持った3,4人のおじさんが
    「あっ、あそこにいたぁぁー」と子供のように大はしゃぎしていた。

    この鳥を撮っていたのかと思っていたよ・・・。

  • 晴天の空を気持ち良さそうに泳いでいる鯉のぼりたち。

    晴天の空を気持ち良さそうに泳いでいる鯉のぼりたち。

  • とにかく物凄い数の鯉のぼり

    とにかく物凄い数の鯉のぼり

  • 大山もそれほど遠くないので大山へ行く前後に<br />寄ってみるのがよいのかもしれない。<br /><br />鯉のぼりは季節になると各地でこのようなことを<br />しているせいか?!まったく混雑はしていなかった。<br /><br />っていうかここがマイナーすぎるのかな・・・・。

    大山もそれほど遠くないので大山へ行く前後に
    寄ってみるのがよいのかもしれない。

    鯉のぼりは季節になると各地でこのようなことを
    しているせいか?!まったく混雑はしていなかった。

    っていうかここがマイナーすぎるのかな・・・・。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP