那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最初は那覇ではレンタカーばかり利用していましたが、これが色々と不便で道路混雑や駐車場探しで最近は常に このゆいレールを基本に行動しています。<br />特にどんなときでも空港までの時間も読めるのは助かりますし、レンタカーは空港からかなり離れた事務所に返して またそこからバスで空港へ向かうのと那覇市内道路混雑誤差一時間位は平然とあります。よって時間的なロスを避けるにはこのゆいれーるが一番便利です。<br />そして市内から空港までの道路は大きく迂回しますので時間と費用が<br />案外無駄になります。

このゆいレールと言う空港モノレールはとにかく便利です。

1いいね!

2009/10/26 - 2009/10/26

6606位(同エリア7256件中)

0

22

仕事旅

仕事旅さん

最初は那覇ではレンタカーばかり利用していましたが、これが色々と不便で道路混雑や駐車場探しで最近は常に このゆいレールを基本に行動しています。
特にどんなときでも空港までの時間も読めるのは助かりますし、レンタカーは空港からかなり離れた事務所に返して またそこからバスで空港へ向かうのと那覇市内道路混雑誤差一時間位は平然とあります。よって時間的なロスを避けるにはこのゆいれーるが一番便利です。
そして市内から空港までの道路は大きく迂回しますので時間と費用が
案外無駄になります。

PR

  • この記念碑の右奥にコインロッカーにコートなどを預けていくと便利です この気温にコートは邪魔ですから!!<br />ちなみに私はコートは羽田空港のコインロッカーに預けていきます。

    この記念碑の右奥にコインロッカーにコートなどを預けていくと便利です この気温にコートは邪魔ですから!!
    ちなみに私はコートは羽田空港のコインロッカーに預けていきます。

  • 改札口を入り左側にエレベーターがあります

    改札口を入り左側にエレベーターがあります

  • ホーム階は片側だけにエレベーターがあります

    ホーム階は片側だけにエレベーターがあります

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP