可児旅行記(ブログ) 一覧に戻る
その日は、早朝から中山道の美江寺宿まつりへ<br />(後日.美江寺宿まつりの旅日記アップします。)  <br />私用で昼頃に帰る事になり<br />昼から花フェスタ記念公園へ薔薇を見に出かけました。<br />1年で一番人気が有るのか..盛況で駐車が遠く離れた所へ<br />今、池の所にポピーが咲いてるので撮ってると・<br />イベントがプリンセスホール雅で賑わってたので<br />行って見ました..ベリーダンスショーなので<br />人だかりで.後ろの方から.少し撮って。<br />明日の仕事の段取りで..薔薇をあまり撮れず..<br />旬な花フェスタ記念公園を後にした・

花フェスタ記念公園&ベリーダンスショー

52いいね!

2010/05/16 - 2010/05/16

112位(同エリア351件中)

旅行記グループ ダンス、belly dance。

0

49

風に吹かれて旅人

風に吹かれて旅人さん

その日は、早朝から中山道の美江寺宿まつりへ
(後日.美江寺宿まつりの旅日記アップします。)
私用で昼頃に帰る事になり
昼から花フェスタ記念公園へ薔薇を見に出かけました。
1年で一番人気が有るのか..盛況で駐車が遠く離れた所へ
今、池の所にポピーが咲いてるので撮ってると・
イベントがプリンセスホール雅で賑わってたので
行って見ました..ベリーダンスショーなので
人だかりで.後ろの方から.少し撮って。
明日の仕事の段取りで..薔薇をあまり撮れず..
旬な花フェスタ記念公園を後にした・

PR

  • プリンセスホール雅に何が?

    プリンセスホール雅に何が?

  • 元で活躍する教室による本格ベリーダンスショー。踊り手自身がエキゾチックで楽しく踊り、見る人に感動を与えます。華麗なダンスでした。

    元で活躍する教室による本格ベリーダンスショー。踊り手自身がエキゾチックで楽しく踊り、見る人に感動を与えます。華麗なダンスでした。

  • もともとエジプトのお祝いのダンスだそうですね・

    もともとエジプトのお祝いのダンスだそうですね・

  • 地球館へ

    地球館へ

この旅行記のタグ

52いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ダンス、belly dance。

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP