松山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
色々な空港からリムジンバスが出ていますが、ここのリムジンバス??というものは とてもリムジンというレベルのものではありません。その理由はいろいろとあるのですが 基本的に問題なのは<br />車両が普通の観光バスで通路や席が狭く入り口が狭く高いので荷物を持って乗るにはとても不便なのと トランクを使って荷物を預からないのでスーツケースなど持っていたら席まで運ばなければなりません。バスとしてはかなり古びたもので私の乗ったバスは禁煙と書いてあるのですが まるで灰皿に車輪が4つ付いた位の目の痛くなる位の臭さでした。よく見ると室内に蜂が飛んでいるという もの凄いもので 蜂はオプション??としても走る灰皿には本当に参りました。推定するに長年観光用に使用していた物を 色だけ塗り替えた感じで 荷物のある方にはお勧めできません。<br />唯一、良いと思えた事は運転手さんの対応だけでした。<br /><br />

空港からのリムジンバス??これはかなり??

2いいね!

2009/10/21 - 2009/10/21

1300位(同エリア1523件中)

0

30

仕事旅

仕事旅さん

色々な空港からリムジンバスが出ていますが、ここのリムジンバス??というものは とてもリムジンというレベルのものではありません。その理由はいろいろとあるのですが 基本的に問題なのは
車両が普通の観光バスで通路や席が狭く入り口が狭く高いので荷物を持って乗るにはとても不便なのと トランクを使って荷物を預からないのでスーツケースなど持っていたら席まで運ばなければなりません。バスとしてはかなり古びたもので私の乗ったバスは禁煙と書いてあるのですが まるで灰皿に車輪が4つ付いた位の目の痛くなる位の臭さでした。よく見ると室内に蜂が飛んでいるという もの凄いもので 蜂はオプション??としても走る灰皿には本当に参りました。推定するに長年観光用に使用していた物を 色だけ塗り替えた感じで 荷物のある方にはお勧めできません。
唯一、良いと思えた事は運転手さんの対応だけでした。

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP