渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Kaleidoscope 誘惑のBlood 渋谷C.C.Lemonホール<br />宿泊:渋谷エクセルホテル東急

20090906渋谷

2いいね!

2009/09/06 - 2009/09/07

862位(同エリア997件中)

0

1

香桑

香桑さん

Kaleidoscope 誘惑のBlood 渋谷C.C.Lemonホール
宿泊:渋谷エクセルホテル東急

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ

PR

  • 今年、三度目の羽田。<br />到着遅れだったというが、出がけに飲んだアレルギーの薬のため、熟睡を満喫。ちょっと、首が痛い?<br /><br />渋谷に着いて、滋賀のMちゃんと合流。お腹すいたー!を連発して、つばめグリルへ。ハンバーグ、美味しい。サラダも美味しい。 <br />せっかくなので、アイスクリームも食べたいなぁと思っていたけれど、お茶の約束もあるので見送り、ホテルにチェックイン。<br />多分、渋谷エクセルホテル東急だった気がする。<br />23階の窓からは、角度が厳しいけれども東京タワーも望むことができる。うはー。<br />でも、禁煙室じゃない……。<br /><br />マルイの中の喫茶店で、PちゃんとTちゃんとお茶。ケーキも食べちゃう。こんな生活も、10年後にはないよね、と、しみじみと話した。<br />時計を見計らって、C.C.レモンホールへ移動。Uちゃんとも合流。<br />終わった後は自然解散。<br /><br />2時過ぎまでMちゃんと部屋飲みして、6時半にはメールチェックをしたから、やっぱり継続睡眠は四時間か。<br />一旦、目覚めた後も浅い眠りを楽しんだが、意識がしっかりしてくると寝具に染み付いた煙草の臭いが嫌になった。<br />出発時刻も気になるし、8時半起床。<br /><br />顔だけ洗って、シャワールームをMちゃんに譲り、着替えて、化粧して、荷物を整えて、昨夜のうちにコンビニで買っておいた朝食を摂る。<br />野菜ジュースとヨーグルト。昨夜は食べ過ぎだったから、これぐらいにしてよかった。<br />今回の旅は絶対、肥えた!<br /><br />チェックアウトをしたらすることがなくなった。<br />名残は惜しいけれど、現実が待っている。<br />JR山手線に乗り、品川駅で、Mちゃんと別れた。<br />私は浜松町から、また、モノレール。空港に着いた。<br />さあ、帰ろう。

    今年、三度目の羽田。
    到着遅れだったというが、出がけに飲んだアレルギーの薬のため、熟睡を満喫。ちょっと、首が痛い?

    渋谷に着いて、滋賀のMちゃんと合流。お腹すいたー!を連発して、つばめグリルへ。ハンバーグ、美味しい。サラダも美味しい。 
    せっかくなので、アイスクリームも食べたいなぁと思っていたけれど、お茶の約束もあるので見送り、ホテルにチェックイン。
    多分、渋谷エクセルホテル東急だった気がする。
    23階の窓からは、角度が厳しいけれども東京タワーも望むことができる。うはー。
    でも、禁煙室じゃない……。

    マルイの中の喫茶店で、PちゃんとTちゃんとお茶。ケーキも食べちゃう。こんな生活も、10年後にはないよね、と、しみじみと話した。
    時計を見計らって、C.C.レモンホールへ移動。Uちゃんとも合流。
    終わった後は自然解散。

    2時過ぎまでMちゃんと部屋飲みして、6時半にはメールチェックをしたから、やっぱり継続睡眠は四時間か。
    一旦、目覚めた後も浅い眠りを楽しんだが、意識がしっかりしてくると寝具に染み付いた煙草の臭いが嫌になった。
    出発時刻も気になるし、8時半起床。

    顔だけ洗って、シャワールームをMちゃんに譲り、着替えて、化粧して、荷物を整えて、昨夜のうちにコンビニで買っておいた朝食を摂る。
    野菜ジュースとヨーグルト。昨夜は食べ過ぎだったから、これぐらいにしてよかった。
    今回の旅は絶対、肥えた!

    チェックアウトをしたらすることがなくなった。
    名残は惜しいけれど、現実が待っている。
    JR山手線に乗り、品川駅で、Mちゃんと別れた。
    私は浜松町から、また、モノレール。空港に着いた。
    さあ、帰ろう。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

香桑さんの関連旅行記

香桑さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP