川口・戸田・蕨旅行記(ブログ) 一覧に戻る
おすすめのイタリアンです。<br />至福のランチタイムを・・・(笑)<br />いつものランチタイムは会社近くの定食屋さんをローテンションでグルグルと・・・たまには新規開拓しようよ!という毎日なんですがね。<br />今日はとても美味しいランチをいただいてまいりましたので、ご興味あれば。。<br /><br />  http://www.justmystage.com/home/antico/sub6.html

ANTICO BASILICAでランチ

30いいね!

2010/04/24 - 2010/04/24

80位(同エリア495件中)

7

19

nana-papa

nana-papaさん

おすすめのイタリアンです。
至福のランチタイムを・・・(笑)
いつものランチタイムは会社近くの定食屋さんをローテンションでグルグルと・・・たまには新規開拓しようよ!という毎日なんですがね。
今日はとても美味しいランチをいただいてまいりましたので、ご興味あれば。。

  http://www.justmystage.com/home/antico/sub6.html

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • ●埼玉高速鉄道「新井宿」駅から徒歩で15分というちょっと辺鄙なところなんですがね・・・<br />

    ●埼玉高速鉄道「新井宿」駅から徒歩で15分というちょっと辺鄙なところなんですがね・・・

  • 本日のメニューです。

    本日のメニューです。

  • とてもいい雰囲気の室内です。<br />寒かったので暖炉でまきが燃やされていました。

    とてもいい雰囲気の室内です。
    寒かったので暖炉でまきが燃やされていました。

  • 自家製のハーブの入ったパンが美味い!<br />お代りOKです。もちろんお代りしましたが(笑)

    自家製のハーブの入ったパンが美味い!
    お代りOKです。もちろんお代りしましたが(笑)

  • 前菜に・・マイウー!

    前菜に・・マイウー!

  • 前菜・・・マイウー!

    前菜・・・マイウー!

  • 本日のスープ・・・赤カブのミネストローネ

    本日のスープ・・・赤カブのミネストローネ

  • 本日のスープ・・・紫いものポタージュ<br /><br />めちゃくちゃ美味かった!です。

    本日のスープ・・・紫いものポタージュ

    めちゃくちゃ美味かった!です。

  • メイン料理①ホタテとつぶ貝のリゾットです。

    メイン料理①ホタテとつぶ貝のリゾットです。

  • 本日のメイン料理は<br />メイン料理②・・・ホウレン草とカラスミスパゲティ

    本日のメイン料理は
    メイン料理②・・・ホウレン草とカラスミスパゲティ

  • メイン料理③・・・若鶏のソテー

    メイン料理③・・・若鶏のソテー

  • デザートはパンナコッタ

    デザートはパンナコッタ

  • 最後にコーヒーをいただいておしまい。<br /><br />ランチコースは3種類からそれぞれ選べます。<br />今日は6人で行きましたのでそれぞれ食べ比べも出来ました。月に1度くらい行きたいお店でしたよ!<br /><br />

    最後にコーヒーをいただいておしまい。

    ランチコースは3種類からそれぞれ選べます。
    今日は6人で行きましたのでそれぞれ食べ比べも出来ました。月に1度くらい行きたいお店でしたよ!

  • 植木の街なので庭にはアケビの花がさいていました。

    植木の街なので庭にはアケビの花がさいていました。

  • お出かけするときは予約入れておいた方がいいですよ。

    お出かけするときは予約入れておいた方がいいですよ。

この旅行記のタグ

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (7)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2013/09/15 01:56:55
    BCNのイタリアンより
    nana-papaさん

    スペインのイタリアン。なんとパスタの軟らかいこと。でもって、美味しいところを捜すのは一苦労です。 たぶん日本のイタリアンの方がよっぽどおいしいかと。

     大将

    nana-papa

    nana-papaさん からの返信 2013/09/15 10:08:14
    RE: BCNのイタリアンより
    大将どの

    バカンス、恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)(古ル)・・・終わりましたかね?

    > スペインのイタリアン。なんとパスタの軟らかいこと。でもって、美味しいところを捜すのは一苦労です。 たぶん日本のイタリアンの方がよっぽどおいしいかと。

    日本人の絶妙な舌の感覚は欧米人とは違うようで。。
    麺の固さなどは論外ですね。
    熱いのダメ!辛いのダメ!みたいですが?
    彼らに言わせるとどうなんでしょうかね?日本人の舌は?

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/09/15 20:55:33
    RE: RE: BCNのイタリアンより
    > 大将どの
    >
    > バカンス、恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)(古ル)・・・終わりましたかね?
    >
    > > スペインのイタリアン。なんとパスタの軟らかいこと。でもって、美味しいところを捜すのは一苦労です。 たぶん日本のイタリアンの方がよっぽどおいしいかと。
    >
    > 日本人の絶妙な舌の感覚は欧米人とは違うようで。。
    > 麺の固さなどは論外ですね。
    > 熱いのダメ!辛いのダメ!みたいですが?
    > 彼らに言わせるとどうなんでしょうかね?日本人の舌は?

    やはり”毒舌” と思っているでしょう。おっと、それは私の舌のことでした。 ”ためいきのでるよ〜な” いや〜若いから知らんな。。。 大将

    nana-papa

    nana-papaさん からの返信 2013/09/16 10:15:32
    RE: BCNのイタリアンより
    大将どの

    猛毒舌?どうせわ・た・し・は・さそり座の・・・(笑)

    > nana-papaさん
    >
    > スペインのイタリアン。なんとパスタの軟らかいこと。でもって、美味しいところを捜すのは一苦労です。 たぶん日本のイタリアンの方がよっぽどおいしいかと。
    >
    >  大将

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/09/17 08:11:14
    RE: RE: BCNのイタリアンより
    > 大将どの
    >
    > 猛毒舌?どうせわ・た・し・は・さそり座の・・・(笑)


    nana-papaさん

    二番目は私ですね。 はい、マイク、マイク。 どこまで続くんや。大将
    >
    > > nana-papaさん
    > >
    > > スペインのイタリアン。なんとパスタの軟らかいこと。でもって、美味しいところを捜すのは一苦労です。 たぶん日本のイタリアンの方がよっぽどおいしいかと。
    > >
    > >  大将
  • takemoさん 2010/11/25 23:28:59
    こんな良いお店が
    nana-papaさん、こんばんは。
    先ほどは訪問と旅行記に投票をありがとうございました。

    nana-papaさんの旅行記を知ったのは、ふらっとちょっとさんから、伊東の「うめはら」の訪問記があるということで、お邪魔させて頂きました。
    足跡だけ残させてもらいましたが、再度訪れると「川口」の文字が・・

    かなりご近所さんですね。

    そして、こんな良いレストランがあるのですね。
    実に美味しそうです。
    美味しい物好き(想像ですが、あたっていますよね)のnana-papaさんの紹介ですし(笑)、是非、近々行ってみたいと思います。

    同じ県民のようです。
    これからもよろしくお願いします。

    それでは、また。

     takemo

    nana-papa

    nana-papaさん からの返信 2010/12/17 01:54:55
    RE: こんな良いお店が
    takemoさん返信が遅くなってすみません。

    あらら!ご近所のようですね!
    川口駅より歩いて10分の荒川土手に住んでいます(笑)
    イタメシレストランは行かれましたか?
    とてもいい雰囲気でたま・・・・に行きますが。
    ランチ専門で(笑)

    伊東の「うめはら」さんはまた行きたいお店です。ふらっとちょっとさんと同じ日にニアミスいたらしいです。もうビックリですね。

    またこれからもよろしくお願いします。

nana-papaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP