名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月5日(金)<br />五反田駅ビル 韓の旬で夕食〜<br />品川 のぞみ125号 20:10→名古屋 21:51<br />ヒルトン名古屋 →HABで一杯<br /><br />3月6日(土)<br />昼<br />うなぎ木屋 (名古屋拘置所前)<br />愛知県名古屋市東区東外堀町11<br />うな重 ◎<br />〜常滑市 収録<br />夜<br />山ちゃん 伏見・納屋橋店<br />手羽先・ミソカツ・土手焼き他 ◯<br /><br />3月7日(日)<br />ヒルトンチェックアウト〜<br />コンフォートホテルチヨダのモーニング御相伴<br />一宮移動 収録<br />昼<br />一八 <br />一宮市萩原町串作小折40<br />味噌煮込うどん ◎ もう一度食べたい。<br />今まで食べた味噌煮込の中で一番美味しかった。<br />今池 ホテルレオパレス名古屋 泊<br />夜<br />今池 王将 ◯<br /><br />3月8日(月)<br />朝<br />宮本むなし ×<br />弐〜名古屋駅移動<br />矢場とん わらじ弁当<br />しぐれ・味噌たれ お土産 うなぎパイも購入<br />のぞみ 132号名古屋19:20→品川20:56<br /><br />うなぎ・手羽先・みそカツ・土手焼き・味噌煮込うどん 名古屋名物堪能

名古屋

品川 のぞみ125号 20:10→名古屋 21:51
ヒルトン名古屋 →HABで一杯

3月6日(土)

うなぎ木屋 (名古屋拘置所前)
愛知県名古屋市東区東外堀町11

一宮移動 収録

一八
一宮市萩原町串作小折40
味噌煮込うどん ◎ もう一度食べたい。
今まで食べた味噌煮込の中で一番美味しかった。
今池 ホテルレオパレス名古屋 泊

今池 王将 ◯

3月8日(月)

宮本むなし ×
弐〜名古屋駅移動
矢場とん わらじ弁当
しぐれ・味噌たれ お土産 うなぎパイも購入
のぞみ 132号名古屋19:20→品川20:56

社員・団体旅行
レンタカー タクシー 新幹線 JRローカル

関東より味が濃いめ。
    ぱりっとしてる。
    凄く美味しかった。

一宮・「一八」の味噌煮込うどん
    いままで食べた味噌煮込の中で一番美味しく感じた。