岡山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
と…言うことで,原チャシリーズも数えること,な・な・何と4000回…,正にイチローの安打数か原チャシリーズかと言うことで,ハリウッドからリメイクのオファーが殺到…,しねーのよね,あ…,カウント間違えてるじゃん80回じゃん…,ハハハハー!!・・何で80回が4000回に間違えるんじゃー?!<br /><br />と…,記念すべき80回を祝して,な・な・何と,豪華絢爛…,前回の後楽園の花見の族編で茶を濁すと言うことで…何なんだ,族編とは?!続編の誤りでは無いのか,ロバ以下野郎のPianoには漢字は無理なのか?!なら,無難に「ぞく」とひらがな表記すべきではないかとの,読者からの温かいメッセージを頂き,<br />端からゴミ箱に捨ててます…,<br /><br />で…,何故「族」を使ったと言うと,実は…,Pianoは若かりし頃,走りやの頭を張っていて,西国でPianoと言えば,知るしとぞ知る,知らない人は置いといて…,恐れられていた…,ことは,全く無く,あー,何だか今日は「族」って使いたいなー,だけのことであり…,これだけでテンションが90%位は下がり,トラベラーの皆さまからPiano廃絶運動が勃発するのでは…,と,戦々恐々の今日この頃…,で,寒いですね…,

原チャでゴー第80弾−一大事だ!御隠居!路銀が底を尽きやしたぜ・・ははは,八兵衛や慌てるではない,今は別居の身,耐え難き耐え,忍び難きを忍び,後楽園の花見で憂さ晴らしじゃー!−族

113いいね!

2010/04/03 - 2010/04/03

80位(同エリア1680件中)

11

21

piano

pianoさん

と…言うことで,原チャシリーズも数えること,な・な・何と4000回…,正にイチローの安打数か原チャシリーズかと言うことで,ハリウッドからリメイクのオファーが殺到…,しねーのよね,あ…,カウント間違えてるじゃん80回じゃん…,ハハハハー!!・・何で80回が4000回に間違えるんじゃー?!

と…,記念すべき80回を祝して,な・な・何と,豪華絢爛…,前回の後楽園の花見の族編で茶を濁すと言うことで…何なんだ,族編とは?!続編の誤りでは無いのか,ロバ以下野郎のPianoには漢字は無理なのか?!なら,無難に「ぞく」とひらがな表記すべきではないかとの,読者からの温かいメッセージを頂き,
端からゴミ箱に捨ててます…,

で…,何故「族」を使ったと言うと,実は…,Pianoは若かりし頃,走りやの頭を張っていて,西国でPianoと言えば,知るしとぞ知る,知らない人は置いといて…,恐れられていた…,ことは,全く無く,あー,何だか今日は「族」って使いたいなー,だけのことであり…,これだけでテンションが90%位は下がり,トラベラーの皆さまからPiano廃絶運動が勃発するのでは…,と,戦々恐々の今日この頃…,で,寒いですね…,

同行者
一人旅
交通手段
バイク

PR

  • 花交の池…<br /><br />と…、沢の池が園の中心に位置するのに対し、こちらは南の端、生い茂る木々に囲まれ昼なお暗いと言った様相…、で…、出ます…、月が…、月が〜出た出た〜♪月が出た〜♪ヨイヨイ…、って、全然良くねー?!もとい、カッパが…、<br /><br />で…、1人薄暗い森を抜け、池の縁を歩いていると、唐突に目の前に現れ…、<br /><br />「人間止めますか?!相撲やりますか?!」<br /><br />と…、一昔前の麻薬撲滅キャンペーンの様な台詞を吐き、既に臨戦態勢…、<br /><br />「あー?!俺、他人様からロバ以下野郎とか案山子野郎と罵倒されてるから、この際、人間止めるわ、カッパ如きと相撲なんかとる気さらさらねーし、若い可愛い女の子なら、話は別なんだけどなー、ハハハハー!!」<br /><br />と…、失意に茫然自失しているカッパを前に高笑いをしていると、突如、花交の池からクラス委員の女子が現れ…、<br /><br />「先生!Piano君が若い可愛い女の子なら相撲をとっても良いなどと、破廉恥極まりない発言をし、セクハラも甚だしいと思います、ヘークション!!ヘークション!!」<br /><br />で…、何でお前は、この花冷えの日に、冷たい水の中に潜んでいるのよ…、マゾかお前は…?!<br /><br />と…、またまた、両手バケツで池の縁に立たされた俺がいた…、ちぇ!<br /><br />

    花交の池…

    と…、沢の池が園の中心に位置するのに対し、こちらは南の端、生い茂る木々に囲まれ昼なお暗いと言った様相…、で…、出ます…、月が…、月が〜出た出た〜♪月が出た〜♪ヨイヨイ…、って、全然良くねー?!もとい、カッパが…、

    で…、1人薄暗い森を抜け、池の縁を歩いていると、唐突に目の前に現れ…、

    「人間止めますか?!相撲やりますか?!」

    と…、一昔前の麻薬撲滅キャンペーンの様な台詞を吐き、既に臨戦態勢…、

    「あー?!俺、他人様からロバ以下野郎とか案山子野郎と罵倒されてるから、この際、人間止めるわ、カッパ如きと相撲なんかとる気さらさらねーし、若い可愛い女の子なら、話は別なんだけどなー、ハハハハー!!」

    と…、失意に茫然自失しているカッパを前に高笑いをしていると、突如、花交の池からクラス委員の女子が現れ…、

    「先生!Piano君が若い可愛い女の子なら相撲をとっても良いなどと、破廉恥極まりない発言をし、セクハラも甚だしいと思います、ヘークション!!ヘークション!!」

    で…、何でお前は、この花冷えの日に、冷たい水の中に潜んでいるのよ…、マゾかお前は…?!

    と…、またまた、両手バケツで池の縁に立たされた俺がいた…、ちぇ!

  • 水仙…<br /><br />で…、ギリシャ神話によると、ナルキッソスは、その美しさにさまざまな相手から言い寄られたものの、高慢にはねつけ恨みを買った…、<br /><br />ついには、そんな彼への呪いを聞き入れた復讐の女神ネメシスにより、水鏡に映った自分自身に恋してしまった…、<br /><br />水面の中の像は、ナルキッソスの想いに決して応えることはなく、彼はそのまま憔悴して死ぬ。そして、その体は水辺でうつむきがちに咲くスイセンに変わった…、<br /><br />と…、思わず…、他人事とは思えないではないか?!俺のことじゃねーか?!俺か?!と、口走ったが為…、怒り狂った暴徒に追いかけられ…、桜田門から全国宛に凶悪犯として指名手配がかかり…、更には、非常事態宣言が政府から発表され、自衛隊が米軍と共同作戦でPiano抹殺作戦を展開…、ああ…、口は災いの元なのね…、シクシク…、

    水仙…

    で…、ギリシャ神話によると、ナルキッソスは、その美しさにさまざまな相手から言い寄られたものの、高慢にはねつけ恨みを買った…、

    ついには、そんな彼への呪いを聞き入れた復讐の女神ネメシスにより、水鏡に映った自分自身に恋してしまった…、

    水面の中の像は、ナルキッソスの想いに決して応えることはなく、彼はそのまま憔悴して死ぬ。そして、その体は水辺でうつむきがちに咲くスイセンに変わった…、

    と…、思わず…、他人事とは思えないではないか?!俺のことじゃねーか?!俺か?!と、口走ったが為…、怒り狂った暴徒に追いかけられ…、桜田門から全国宛に凶悪犯として指名手配がかかり…、更には、非常事態宣言が政府から発表され、自衛隊が米軍と共同作戦でPiano抹殺作戦を展開…、ああ…、口は災いの元なのね…、シクシク…、

  • 和気あいあい…<br /><br />と…、満開の桜の木の下、敷物をひき、持参の御馳走の蓋を開けると、満面の笑顔で、ビール片手に…、<br /><br />「完敗ー!!あはははははー!!」<br /><br />と…、完膚無きまでに、打ちのめされたと言うのに…、<br />君達は悔しくないのか?!自尊心の欠片も持ち得てないのかー?!否、否!悔しがってるどころか笑っているではないか…?!もしやして、悔しさの余り神経回路に異常をきたしたのでは…?!と…、他人事ながら、1人熱くなっていると…,<br /><br />「旦那ー?!またまた、変換間違っちまったぜー?!正解は「乾杯」に決まってるじゃん、お前も気が付けよなー?!ハハハハー!」<br /><br />と…、我がPCが自分の失敗を棚に上げ、主人であるこの私を愚弄するとは…、許せん…、失敗は己が血で贖ってもらう…、<br /><br />と…、ナノ単位までに、ハンマーで粉砕しようと振り上げたものの…、むむむ…、一時の激情で潰すのは簡単だが…、金がねーので、次のPC買えねーじゃん!!<br /><br />と…、主人に似たお馬鹿さんPCとこれからも、2人3脚しないといけない事実に、呆然と立ち竦む俺がいた…、

    和気あいあい…

    と…、満開の桜の木の下、敷物をひき、持参の御馳走の蓋を開けると、満面の笑顔で、ビール片手に…、

    「完敗ー!!あはははははー!!」

    と…、完膚無きまでに、打ちのめされたと言うのに…、
    君達は悔しくないのか?!自尊心の欠片も持ち得てないのかー?!否、否!悔しがってるどころか笑っているではないか…?!もしやして、悔しさの余り神経回路に異常をきたしたのでは…?!と…、他人事ながら、1人熱くなっていると…,

    「旦那ー?!またまた、変換間違っちまったぜー?!正解は「乾杯」に決まってるじゃん、お前も気が付けよなー?!ハハハハー!」

    と…、我がPCが自分の失敗を棚に上げ、主人であるこの私を愚弄するとは…、許せん…、失敗は己が血で贖ってもらう…、

    と…、ナノ単位までに、ハンマーで粉砕しようと振り上げたものの…、むむむ…、一時の激情で潰すのは簡単だが…、金がねーので、次のPC買えねーじゃん!!

    と…、主人に似たお馬鹿さんPCとこれからも、2人3脚しないといけない事実に、呆然と立ち竦む俺がいた…、

  • 西国の片田舎岡山…<br /><br />と…、満開の桜、休日、好天と、これ以上無いお花見日和と言うのに…、園内人疎ら…、これが上野公園辺りだと、好ポジションをキープする為に、朝の3時位からブルーシートを片手に新入社員が…、ウロウロ…、<br /><br />「昨年の花見は、ライバルの○○署に格好の場所を奪われ、一同苦渋の涙を流したものだが…、捲土重来、今年こそは、ベスト・ポジションをキープし、ライバルの○○署の連中を見下してやらねばならん!その為、君には我が署の命運を掛けての、重要な任務を命ずる!手段は選ばん、火器の使用もやむを得ぬ場合は許可するものとする!万が一、まさかとは思うが…、トイレの横何ぞに場所をキープするような事にでもなればだ…、君には稚内署に行ってもらうからね…、いやー、あそこも、海の幸に恵まれなかなか良いもんだよ、ハハハハー!!」<br /><br />と…、最早、場所取りは疎か、ヤクザの縄張り争いをも凌駕する、血を血で洗う仁義無きバトル…、この日ばかりは、園内に屯しているイラン人も、流れ弾に当たっては堪らんと大移動…、<br /><br />

    西国の片田舎岡山…

    と…、満開の桜、休日、好天と、これ以上無いお花見日和と言うのに…、園内人疎ら…、これが上野公園辺りだと、好ポジションをキープする為に、朝の3時位からブルーシートを片手に新入社員が…、ウロウロ…、

    「昨年の花見は、ライバルの○○署に格好の場所を奪われ、一同苦渋の涙を流したものだが…、捲土重来、今年こそは、ベスト・ポジションをキープし、ライバルの○○署の連中を見下してやらねばならん!その為、君には我が署の命運を掛けての、重要な任務を命ずる!手段は選ばん、火器の使用もやむを得ぬ場合は許可するものとする!万が一、まさかとは思うが…、トイレの横何ぞに場所をキープするような事にでもなればだ…、君には稚内署に行ってもらうからね…、いやー、あそこも、海の幸に恵まれなかなか良いもんだよ、ハハハハー!!」

    と…、最早、場所取りは疎か、ヤクザの縄張り争いをも凌駕する、血を血で洗う仁義無きバトル…、この日ばかりは、園内に屯しているイラン人も、流れ弾に当たっては堪らんと大移動…、

  • 満開…<br /><br />と…、昼時も近く、あちらこちらで、ご自慢の御馳走が広げられ、ビール片手に舌鼓を打ち、ポンポンポンポンと煩いこと、煩くないこと…、どっちやねん?!<br /><br />で…、人生に於ける数多のむかつくことの中で、トップ3ランクイン間違い無いのではないか?!と、有識者の間でも論議が戦わされている…、腹が空いている側で、旨そうに飲み食いしている野郎達を眺める…、<br /><br />で…、誰にでも簡単に想像出来るシチュエーションなのだが、特におやじがほろ酔い加減で馬鹿笑いしているのを見ると…、首絞めて岡山城の天守閣からぶら下げちゃる!!更に、音程の外れた濁声で演歌何ぞ歌い出したら…、コンクリート詰めにして沢の池に沈めて鯉の餌にしちゃる!!<br /><br />と…、言う事からも解るように、憎しみの対象は、おやじになる程度合いが増し、反対に、可愛い女の子が、鈴が転がるような笑い声を上げているのを眺めていると、おやおや不思議ー?!嵐の海のように荒れ狂っていた、俺の心が、知らぬ間に、鏡の如く滑らかな湖となっているではないかー?!何故なんだー?!<br /><br />…、単にすけべおやじだからでしょ…、

    満開…

    と…、昼時も近く、あちらこちらで、ご自慢の御馳走が広げられ、ビール片手に舌鼓を打ち、ポンポンポンポンと煩いこと、煩くないこと…、どっちやねん?!

    で…、人生に於ける数多のむかつくことの中で、トップ3ランクイン間違い無いのではないか?!と、有識者の間でも論議が戦わされている…、腹が空いている側で、旨そうに飲み食いしている野郎達を眺める…、

    で…、誰にでも簡単に想像出来るシチュエーションなのだが、特におやじがほろ酔い加減で馬鹿笑いしているのを見ると…、首絞めて岡山城の天守閣からぶら下げちゃる!!更に、音程の外れた濁声で演歌何ぞ歌い出したら…、コンクリート詰めにして沢の池に沈めて鯉の餌にしちゃる!!

    と…、言う事からも解るように、憎しみの対象は、おやじになる程度合いが増し、反対に、可愛い女の子が、鈴が転がるような笑い声を上げているのを眺めていると、おやおや不思議ー?!嵐の海のように荒れ狂っていた、俺の心が、知らぬ間に、鏡の如く滑らかな湖となっているではないかー?!何故なんだー?!

    …、単にすけべおやじだからでしょ…、

  • 桜花絢爛…<br /><br />と…、何気無く、パコパコキーボードを叩いたのだが…、正しい日本語を守る会から…、<br /><br />「豪華絢爛をもじって、怪しげな造語を乱発するとは、厚かましいにも程がある、ロバ以下野郎なら、荷馬車を牽きながらヒーホーヒーホー鳴いているのが、お似合いだ、ハハハハー!!」<br /><br />と…、激しく罵倒され、更には、ご丁寧なことに、荷馬車まで宅配便で送ってきた…、巷の噂によると、正しい日本語を守る会には、政財界の重鎮が多く参加しており、潤沢な資金をもって、昨今の日本語の乱れを正すべく活動していると言うことなのだが…、正に、なる程ー!と、頷かざるを得ない…、<br /><br />「ああ…、これさえあれば、何時、借金取りが押し寄せようが、夜逃げし放題ではないか!否、夜逃げで世界一周も可能かも、世界初の夜逃げトラベラーの誕生かー?!」・・スゲー情けねーって…、

    桜花絢爛…

    と…、何気無く、パコパコキーボードを叩いたのだが…、正しい日本語を守る会から…、

    「豪華絢爛をもじって、怪しげな造語を乱発するとは、厚かましいにも程がある、ロバ以下野郎なら、荷馬車を牽きながらヒーホーヒーホー鳴いているのが、お似合いだ、ハハハハー!!」

    と…、激しく罵倒され、更には、ご丁寧なことに、荷馬車まで宅配便で送ってきた…、巷の噂によると、正しい日本語を守る会には、政財界の重鎮が多く参加しており、潤沢な資金をもって、昨今の日本語の乱れを正すべく活動していると言うことなのだが…、正に、なる程ー!と、頷かざるを得ない…、

    「ああ…、これさえあれば、何時、借金取りが押し寄せようが、夜逃げし放題ではないか!否、夜逃げで世界一周も可能かも、世界初の夜逃げトラベラーの誕生かー?!」・・スゲー情けねーって…、

  • 満開−忘れた…<br /><br />と…、続々々々…、と、際限無く連呼していた為、果たして今回何度目の続なのか皆目見当が付かなくなった…、俺は本当にロバ以下野郎なのだろうか…?!と、悄然と桜を眺めていると…、<br /><br />「人生楽ありゃ、苦もあるさ…、と言うではないか、斯様な些細なことで嘆いていると、後から来たのに追い越されてしまうではないか…、泣くのが嫌ならさあ歩け!」<br /><br />と…、一見、御隠居が慰めてくれてるのかと思いきや、然に非ず、ちゃっかりと俺の旅行記を無断使用し、己が番組のOPソングを口ずさむ事により、視聴率アップを図ると言う、余りに姑息な手段…、<br /><br />「御隠居…、俺…、見損ないましたぜ、幾らマンネリ化し、未だに疾風のお娟さんの入浴シーンを見せられ、視聴者がげんなりしてるからと言って、これはあんまりですぜ!!」<br /><br />と…、言い終わるや否や、御隠居の目からレーザービームが…、お前はイチローかい…?!<br /><br />と…、木陰からまたまたもう1人の御隠居が…、<br /><br />「ふぉふぉふぉふぉ!Piano君よ驚かして済まんのー、前回の暴走もあって、CIAに頼んでバージョンアップした「御隠居バイオロイド改」じゃ…、目からのレーザービームは元より、PR機能も付いていて、視聴率アップも間違い無しじゃ、ハハハハー!」

    満開−忘れた…

    と…、続々々々…、と、際限無く連呼していた為、果たして今回何度目の続なのか皆目見当が付かなくなった…、俺は本当にロバ以下野郎なのだろうか…?!と、悄然と桜を眺めていると…、

    「人生楽ありゃ、苦もあるさ…、と言うではないか、斯様な些細なことで嘆いていると、後から来たのに追い越されてしまうではないか…、泣くのが嫌ならさあ歩け!」

    と…、一見、御隠居が慰めてくれてるのかと思いきや、然に非ず、ちゃっかりと俺の旅行記を無断使用し、己が番組のOPソングを口ずさむ事により、視聴率アップを図ると言う、余りに姑息な手段…、

    「御隠居…、俺…、見損ないましたぜ、幾らマンネリ化し、未だに疾風のお娟さんの入浴シーンを見せられ、視聴者がげんなりしてるからと言って、これはあんまりですぜ!!」

    と…、言い終わるや否や、御隠居の目からレーザービームが…、お前はイチローかい…?!

    と…、木陰からまたまたもう1人の御隠居が…、

    「ふぉふぉふぉふぉ!Piano君よ驚かして済まんのー、前回の暴走もあって、CIAに頼んでバージョンアップした「御隠居バイオロイド改」じゃ…、目からのレーザービームは元より、PR機能も付いていて、視聴率アップも間違い無しじゃ、ハハハハー!」

  • 高齢化の波…<br /><br />と…,一見して,園内の花見における,じじばばの占有率の高さが伺えるのだが…,ここにも日本が抱える少子高齢中の波が押し寄せているのか…?!俺の年金はどーなるのよ?!と,甚だ不安なのだが…,実のところ,園内ではカラオケ,焼き肉,ケチャダンス,モンゴル相撲等々禁止事項が余りに多過ぎ,血気にはやる若者,並びに,おやじ連中は,園の隣の旭川の河川敷で行われている「桜カーニバル」に出没しているらしい…,<br /><br />で…,「桜カーニバル」の名の通り,カーニバルである…,然るに,ケチャダンスでトランス状態になろうが,コサックダンスで汗だくになろうが,モンゴル相撲で朝青竜に旭川に叩きこまれようとも,一切治外法権,何でも有りの世界が展開しており,噂によると,麻薬の売買はおろか,人身売買,臓器売買,嫁さんバイバイまで行われているそうで…,ちなみに我が家の場合,嫁さんバイバイは既に済んでおり,何ら心配無いのである…,って,全然駄目じゃん!

    高齢化の波…

    と…,一見して,園内の花見における,じじばばの占有率の高さが伺えるのだが…,ここにも日本が抱える少子高齢中の波が押し寄せているのか…?!俺の年金はどーなるのよ?!と,甚だ不安なのだが…,実のところ,園内ではカラオケ,焼き肉,ケチャダンス,モンゴル相撲等々禁止事項が余りに多過ぎ,血気にはやる若者,並びに,おやじ連中は,園の隣の旭川の河川敷で行われている「桜カーニバル」に出没しているらしい…,

    で…,「桜カーニバル」の名の通り,カーニバルである…,然るに,ケチャダンスでトランス状態になろうが,コサックダンスで汗だくになろうが,モンゴル相撲で朝青竜に旭川に叩きこまれようとも,一切治外法権,何でも有りの世界が展開しており,噂によると,麻薬の売買はおろか,人身売買,臓器売買,嫁さんバイバイまで行われているそうで…,ちなみに我が家の場合,嫁さんバイバイは既に済んでおり,何ら心配無いのである…,って,全然駄目じゃん!

  • 流店…<br /><br />で…,中央に水路を通し、色彩に富んだ奇石六個を配した全国的にも珍しい建物です…,<br /><br />藩主の庭廻りや賓客の接待などで、休憩所として使われました…,<br /><br />戦災をまぬがれた建物の一つで、簡素なたたずまいを今に伝えています…,<br /><br />と…,特に真夏は,ギラギラと容赦無く照りつける日差しに,半ば,砂漠を彷徨う商隊がオアシスを求めるが如く,人々がここへ集結します…,<br /><br />が…,ご覧のとおりの極々狭い敷地,あっと言う間に定員オーバー…,<br /><br />で…,観光客は元より,ラクダに荷物を乗せた商隊の一行,メッカ巡礼のついでに立ち寄った敬虔なイスラム教徒(…何処をどう行ったら,ついでに立ち寄れるのか,是非是非聞いてみたかったのだが,如何せん,アラビア語は疎か,日本語すらままならぬ,俺故…,じゃ,パパならどーよ…,と言う,毎度お馴染みのアホ事は水路に流して…)イスラム原理主義者のテロリストを追ってきたFBIの捜査官等々,人種,宗教,民族を超越した集団が水路を挟んでギュウギュウ詰め…,<br /><br />

    流店…

    で…,中央に水路を通し、色彩に富んだ奇石六個を配した全国的にも珍しい建物です…,

    藩主の庭廻りや賓客の接待などで、休憩所として使われました…,

    戦災をまぬがれた建物の一つで、簡素なたたずまいを今に伝えています…,

    と…,特に真夏は,ギラギラと容赦無く照りつける日差しに,半ば,砂漠を彷徨う商隊がオアシスを求めるが如く,人々がここへ集結します…,

    が…,ご覧のとおりの極々狭い敷地,あっと言う間に定員オーバー…,

    で…,観光客は元より,ラクダに荷物を乗せた商隊の一行,メッカ巡礼のついでに立ち寄った敬虔なイスラム教徒(…何処をどう行ったら,ついでに立ち寄れるのか,是非是非聞いてみたかったのだが,如何せん,アラビア語は疎か,日本語すらままならぬ,俺故…,じゃ,パパならどーよ…,と言う,毎度お馴染みのアホ事は水路に流して…)イスラム原理主義者のテロリストを追ってきたFBIの捜査官等々,人種,宗教,民族を超越した集団が水路を挟んでギュウギュウ詰め…,

  • 奴は死…<br /><br />と…,言うことで,誰か知りませんが,死んだらしいです…,じゃねーつーの!!八橋と入力しようとしたところ我が愛用のスーパーPCは事も無げに,「奴は死」と変換…,どないな意味やねん…?!主人が主人なら,PCもロバ以下PCなのでしょう,たはは…,<br /><br />で…,幅が狭い上に,複雑に折り曲がっている為,毎年,何人もの人が流れに身を落とし亡くなると言う,園内一の難所であり,また,狭いが故に,鉢合わせになった時退避場所が無い,もともと,謙譲の美徳に甚だ欠ける県民性の岡山県民,方や,遠慮と言うものを全く知らないのではないかと,自分では思っている,○○人(…,おー,またまた政治的に不適切な発言乱発かー?!)…,<br /><br />と…,当然の如く…,<br /><br />「あー?!ここは岡山県が天下に誇る後楽園じゃ,○○人如きに(…おいおい,またかい…?!)橋を譲ったつーたら,岡山県民として末代までの恥じゃ,早よー,避けんかい?!」<br /><br />「○△▽□□!!◎○☆△□□!!死!!」(死かい?!)<br /><br />と…,言い終わるや否や,壮絶なバトルが展開,政府が東シナ海ガス田問題で悩んでいる間に…,既に紛争は,ここ後楽園で勃発!!(おいおい,○○人が何人かモロバレじゃん!!)

    奴は死…

    と…,言うことで,誰か知りませんが,死んだらしいです…,じゃねーつーの!!八橋と入力しようとしたところ我が愛用のスーパーPCは事も無げに,「奴は死」と変換…,どないな意味やねん…?!主人が主人なら,PCもロバ以下PCなのでしょう,たはは…,

    で…,幅が狭い上に,複雑に折り曲がっている為,毎年,何人もの人が流れに身を落とし亡くなると言う,園内一の難所であり,また,狭いが故に,鉢合わせになった時退避場所が無い,もともと,謙譲の美徳に甚だ欠ける県民性の岡山県民,方や,遠慮と言うものを全く知らないのではないかと,自分では思っている,○○人(…,おー,またまた政治的に不適切な発言乱発かー?!)…,

    と…,当然の如く…,

    「あー?!ここは岡山県が天下に誇る後楽園じゃ,○○人如きに(…おいおい,またかい…?!)橋を譲ったつーたら,岡山県民として末代までの恥じゃ,早よー,避けんかい?!」

    「○△▽□□!!◎○☆△□□!!死!!」(死かい?!)

    と…,言い終わるや否や,壮絶なバトルが展開,政府が東シナ海ガス田問題で悩んでいる間に…,既に紛争は,ここ後楽園で勃発!!(おいおい,○○人が何人かモロバレじゃん!!)

  • 流店−続…<br /><br />と…,前回,国籍,宗教,民族の枠を超えた集団で溢れ返った流店と述べたのだが…,組み合わせが非常に微妙…,<br /><br />で…,水路を挟んで方や,イスラム原理主義者のテロリストを追いかけてきたFBIの捜査官…,方や,メッカ巡礼の旅のついでに立ち寄ったと言う敬虔なイスラム教徒…,何処がついでなのか,甚だ疑問ではあるが…,<br /><br />「お前らなー,メッカ巡礼の旅つーたけど,何処をどう通ったら,ここについでに立ち寄れるねん,滅茶おかしいやんか?!」…,彼は永年FBI大阪営業所勤務の所為か,コテコテの関西弁の英語を話すらしい…,<br /><br />「お前らみてーな,帝国主義のアメリカ野郎に,一々,メッカ巡礼の道筋をとやかく言われる筋合い何ぞ,これっぽっちもありゃしねい!味噌汁で顔洗って出直してきやがれ,べらぼうめい!!」…,彼は永年アメ横でペルシャ絨毯を売っていた所為か,ちゃきちゃきの江戸弁のアラビア語を話すらしい…,<br /><br />と…,八橋での○○人との衝突を始めとし,園内は国際紛争の坩堝となっているらしい,つるかめつるかめ…,

    流店−続…

    と…,前回,国籍,宗教,民族の枠を超えた集団で溢れ返った流店と述べたのだが…,組み合わせが非常に微妙…,

    で…,水路を挟んで方や,イスラム原理主義者のテロリストを追いかけてきたFBIの捜査官…,方や,メッカ巡礼の旅のついでに立ち寄ったと言う敬虔なイスラム教徒…,何処がついでなのか,甚だ疑問ではあるが…,

    「お前らなー,メッカ巡礼の旅つーたけど,何処をどう通ったら,ここについでに立ち寄れるねん,滅茶おかしいやんか?!」…,彼は永年FBI大阪営業所勤務の所為か,コテコテの関西弁の英語を話すらしい…,

    「お前らみてーな,帝国主義のアメリカ野郎に,一々,メッカ巡礼の道筋をとやかく言われる筋合い何ぞ,これっぽっちもありゃしねい!味噌汁で顔洗って出直してきやがれ,べらぼうめい!!」…,彼は永年アメ横でペルシャ絨毯を売っていた所為か,ちゃきちゃきの江戸弁のアラビア語を話すらしい…,

    と…,八橋での○○人との衝突を始めとし,園内は国際紛争の坩堝となっているらしい,つるかめつるかめ…,

  • 島茶屋…<br /><br />と…、前回、斯様に広大な敷地を誇る園、片隅に多少の土地を拝借して別荘を建てても、シロナガスクジラを立てて、もとい、目くじら立てて怒られることもあるまい…、と、勝手に判断、閉園後、夜陰に紛れ、守衛が巡回してきたら案山子に成りすまし…、流石、案山子野郎!!(…、褒められたのか、貶されたのか、些か複雑な心境…、)CIA開発の、左甚五郎バイオロイドの匠の技を駆使し、1夜にして、究極の日本建築ここに完成!当然の如く、玄関上には左甚五郎の傑作「眠り猫」を配置!秀吉の一夜城に勝とも劣らぬ、偉業、がははははー!<br /><br />が…、片隅に建てた筈だったのだが…、夜が明けてビックリ、な・な・何と…、園内中央付近に位置する、沢の池の畔に建てられているではないか…、県民税も市民税もNHKの受信料も払ってるのだから、見逃してくれー!!との、訳の解らぬ弁明も全く相手にされず…、強制退去処分…、俺の…、俺の別荘を返してくれー!!

    島茶屋…

    と…、前回、斯様に広大な敷地を誇る園、片隅に多少の土地を拝借して別荘を建てても、シロナガスクジラを立てて、もとい、目くじら立てて怒られることもあるまい…、と、勝手に判断、閉園後、夜陰に紛れ、守衛が巡回してきたら案山子に成りすまし…、流石、案山子野郎!!(…、褒められたのか、貶されたのか、些か複雑な心境…、)CIA開発の、左甚五郎バイオロイドの匠の技を駆使し、1夜にして、究極の日本建築ここに完成!当然の如く、玄関上には左甚五郎の傑作「眠り猫」を配置!秀吉の一夜城に勝とも劣らぬ、偉業、がははははー!

    が…、片隅に建てた筈だったのだが…、夜が明けてビックリ、な・な・何と…、園内中央付近に位置する、沢の池の畔に建てられているではないか…、県民税も市民税もNHKの受信料も払ってるのだから、見逃してくれー!!との、訳の解らぬ弁明も全く相手にされず…、強制退去処分…、俺の…、俺の別荘を返してくれー!!

  • サワシー…<br /><br />と…,何だかとっても爽やかなアルコール飲料みたい,でも実はアルコール度数50℃なの…,俺連続10杯いきまーす!と…,今時流行らない,アホな体育会系のノリで飲んでいると,急性アルコール中毒になって死んじまうから気をつけてね…?!は…,沢の池に沈めといて…,サワシーとはネス湖のネッシーと同じく,UMA=未確認動物であり,過去にも何度か調査チームが編成され,今年度も早々に第何回目かの調査が行われる筈だったのだが,民主党の事業仕訳で…,<br /><br />「こんな,アホ事に,国民の血税を1円たりとも,投入するなど,有り得ない!!」<br /><br />「今の厳しく辛い時代だからこそ,国民に夢を与えることが大切じゃーないんですかねー?!民主党のみなさん…,」<br /><br />「そんな戯言は,税金を1円でも納めてから言いたまえ,このロバ以下野郎が?!」<br /><br />…,グサッ!!…,痛い,痛すぎ!!と…,急所を鋭利なナイフで一突き…,享年40数歳…,ちーん…,<br /><br />で…,過去の文献をひも解いてみると…,江戸時代,備前岡山藩を治めていた,代々の藩主池田公には,非常に懐いており,池の傍で藩主が手を叩くと,ヌッと水面から顔を出し好物であったと言うイワシを旨そうに喰らっていたと記されている…,お前は水族館のアシカか?!と言うかUMAじゃねーじゃん!

    サワシー…

    と…,何だかとっても爽やかなアルコール飲料みたい,でも実はアルコール度数50℃なの…,俺連続10杯いきまーす!と…,今時流行らない,アホな体育会系のノリで飲んでいると,急性アルコール中毒になって死んじまうから気をつけてね…?!は…,沢の池に沈めといて…,サワシーとはネス湖のネッシーと同じく,UMA=未確認動物であり,過去にも何度か調査チームが編成され,今年度も早々に第何回目かの調査が行われる筈だったのだが,民主党の事業仕訳で…,

    「こんな,アホ事に,国民の血税を1円たりとも,投入するなど,有り得ない!!」

    「今の厳しく辛い時代だからこそ,国民に夢を与えることが大切じゃーないんですかねー?!民主党のみなさん…,」

    「そんな戯言は,税金を1円でも納めてから言いたまえ,このロバ以下野郎が?!」

    …,グサッ!!…,痛い,痛すぎ!!と…,急所を鋭利なナイフで一突き…,享年40数歳…,ちーん…,

    で…,過去の文献をひも解いてみると…,江戸時代,備前岡山藩を治めていた,代々の藩主池田公には,非常に懐いており,池の傍で藩主が手を叩くと,ヌッと水面から顔を出し好物であったと言うイワシを旨そうに喰らっていたと記されている…,お前は水族館のアシカか?!と言うかUMAじゃねーじゃん!

  • 岡山城…<br /><br />と…,別名「烏城」の名の通り,「白鷺城」の姫路城とは,全く対照的な黒い威容を誇る…,誇る?と…,思わず疑問符が付いてしまうのは何故…?!<br /><br />で…,天守閣に矢鱈キンキラと光り輝く鯱鉾が…,い・か・に・も…,プラスチック製じゃねーかー?!それとも,段ボールに金色の折り紙貼り付けるとか…?!と,疑惑の目で見られてしまう情けなさ…,<br /><br />で…,でも,城は外見だけで判断して貰っちゃ困る!ぼろは着てても心は錦…,大切なのは何と言っても,内容ですよ,内容…,<br /><br />で…,夏はお化け屋敷やってます!!凄っ!!全国に城は山ほどあれど,天守閣の中でお化け屋敷やってる城なんか…,城なんか…,岡山市の財政ってそこまで破綻してるの…?!池田公が墓の陰で泣いてるよ…,<br /><br />「俺の…,俺の…,俺の城で,お化け屋敷なんかすんなよー?!」

    岡山城…

    と…,別名「烏城」の名の通り,「白鷺城」の姫路城とは,全く対照的な黒い威容を誇る…,誇る?と…,思わず疑問符が付いてしまうのは何故…?!

    で…,天守閣に矢鱈キンキラと光り輝く鯱鉾が…,い・か・に・も…,プラスチック製じゃねーかー?!それとも,段ボールに金色の折り紙貼り付けるとか…?!と,疑惑の目で見られてしまう情けなさ…,

    で…,でも,城は外見だけで判断して貰っちゃ困る!ぼろは着てても心は錦…,大切なのは何と言っても,内容ですよ,内容…,

    で…,夏はお化け屋敷やってます!!凄っ!!全国に城は山ほどあれど,天守閣の中でお化け屋敷やってる城なんか…,城なんか…,岡山市の財政ってそこまで破綻してるの…?!池田公が墓の陰で泣いてるよ…,

    「俺の…,俺の…,俺の城で,お化け屋敷なんかすんなよー?!」

  • 満開‐忘却の彼方へ…<br /><br />と…,昼飯時には…,<br /><br />「あ…,俺,朝飯喰ったっけ…?!ま…,どうでも良いや…,」<br /><br />と…,アルツハイマー以前に,一般人としての記憶容量に比べ著しく劣る俺の脳細胞,PCなら外付けのHDでも可能なのだが,未だ人専用のHDは開発されておらず,CIAのボブに開発を頼むと,人体実験のサンプルにされるのが落ちなので絶対嫌だ…,<br /><br />で…,俺の場合,通常朝飯は喰わない…,貧乏だから…?!と,思わず口走った,あ・な・た…,事実とは言え,許し難い発言…,桜の根元に埋めます…,昔から言うでしょ…,<br /><br />「桜の根元には死体が埋まっている…,」<br /><br />と…,だからこそ桜は綺麗なの,へへへ…,<br /><br />

    満開‐忘却の彼方へ…

    と…,昼飯時には…,

    「あ…,俺,朝飯喰ったっけ…?!ま…,どうでも良いや…,」

    と…,アルツハイマー以前に,一般人としての記憶容量に比べ著しく劣る俺の脳細胞,PCなら外付けのHDでも可能なのだが,未だ人専用のHDは開発されておらず,CIAのボブに開発を頼むと,人体実験のサンプルにされるのが落ちなので絶対嫌だ…,

    で…,俺の場合,通常朝飯は喰わない…,貧乏だから…?!と,思わず口走った,あ・な・た…,事実とは言え,許し難い発言…,桜の根元に埋めます…,昔から言うでしょ…,

    「桜の根元には死体が埋まっている…,」

    と…,だからこそ桜は綺麗なの,へへへ…,

  • 馬場・矢場…<br /><br />と…,何の前触れも無く,いきなり十六文キックが鳩尾を直撃…,<br /><br />「グハッ!!」<br /><br />余りの激痛に両膝をついたところ,間髪をおかず,馬場チョップが額にクリティカル・ヒット!<br /><br />薄れゆく意識の中で,馬場がトップロープに上るのが見え,止めのジャイアント・ニー・ドロップが…,<br /><br />一部始終を見ていた観光客の方が,救急車を要請したものの…,内臓破裂,頭蓋骨陥没等,既に手の尽くしようも無く,搬送中の救急車内で,エエー?!これで何度目ですかい?!の死亡を確認,享年40数歳…,長いようで長い人生でした…,意味分かんねー?!<br /><br />で…,西国の片田舎岡山に於ける唯一無二とも言える観光地,後楽園にジャイアント馬場の亡霊が放置されているとは,イメージダウンも甚だしいのではないか,と,管理責任者に苦言を呈したところ…,<br /><br />「いやー,ああ見えても馬場さんは良い人ですよ,子供が来れば愛想振り撒いてくれるし,馬場さん目当てに来られる方もなかなか多いですからね,エ?!暴力は振るわないのかって?!ははは,幽霊だけに霊感が強いって言うのですかね,極々偶に悪人が通ると,懲らしめることがあると聞きましたがね,よほどの極悪人なんでしょうね,ハハハハー!!」<br /><br />…,…,首絞めちゃる!

    馬場・矢場…

    と…,何の前触れも無く,いきなり十六文キックが鳩尾を直撃…,

    「グハッ!!」

    余りの激痛に両膝をついたところ,間髪をおかず,馬場チョップが額にクリティカル・ヒット!

    薄れゆく意識の中で,馬場がトップロープに上るのが見え,止めのジャイアント・ニー・ドロップが…,

    一部始終を見ていた観光客の方が,救急車を要請したものの…,内臓破裂,頭蓋骨陥没等,既に手の尽くしようも無く,搬送中の救急車内で,エエー?!これで何度目ですかい?!の死亡を確認,享年40数歳…,長いようで長い人生でした…,意味分かんねー?!

    で…,西国の片田舎岡山に於ける唯一無二とも言える観光地,後楽園にジャイアント馬場の亡霊が放置されているとは,イメージダウンも甚だしいのではないか,と,管理責任者に苦言を呈したところ…,

    「いやー,ああ見えても馬場さんは良い人ですよ,子供が来れば愛想振り撒いてくれるし,馬場さん目当てに来られる方もなかなか多いですからね,エ?!暴力は振るわないのかって?!ははは,幽霊だけに霊感が強いって言うのですかね,極々偶に悪人が通ると,懲らしめることがあると聞きましたがね,よほどの極悪人なんでしょうね,ハハハハー!!」

    …,…,首絞めちゃる!

  • 苔アワー…<br /><br />と…,超久方ぶりぶりぶりの照り焼き喰いてー!!と,アホが喚いていますが,アホが感染するので余り近づかないようにして,全国○○万人の苔ファンの皆様,如何お過ごしでしょうか?!エ?!○△じいさんが脳溢血で亡くなった,□○ばあさんも癌で亡くなった…,流石,ファン層の高年齢化が否めない現状,暗い話題ならてんこ盛り…,我が家も嫁さんと別居中と…,これって,苔アワーの呪いじゃねーのかよ,勘弁してよなー,俺,ひまわりアワーの担当とトレードしてよ,日陰者人生はもう十分?!<br /><br />と…,久々の苔アワーの時間も愚痴で終わってしまいました,あらら…,では,全国○○万人の苔ファンの皆様,健康にはくれぐれも留意して,少しでも長生きしましょうね…,

    苔アワー…

    と…,超久方ぶりぶりぶりの照り焼き喰いてー!!と,アホが喚いていますが,アホが感染するので余り近づかないようにして,全国○○万人の苔ファンの皆様,如何お過ごしでしょうか?!エ?!○△じいさんが脳溢血で亡くなった,□○ばあさんも癌で亡くなった…,流石,ファン層の高年齢化が否めない現状,暗い話題ならてんこ盛り…,我が家も嫁さんと別居中と…,これって,苔アワーの呪いじゃねーのかよ,勘弁してよなー,俺,ひまわりアワーの担当とトレードしてよ,日陰者人生はもう十分?!

    と…,久々の苔アワーの時間も愚痴で終わってしまいました,あらら…,では,全国○○万人の苔ファンの皆様,健康にはくれぐれも留意して,少しでも長生きしましょうね…,

  • 馬場・矢場−続…<br /><br />と…,前回は,ジャイアント馬場の連続攻撃に為す術も無く,一方的に粉砕,哀れ心肺停止状態となり,一時は,三途の川クルーズの一員となる羽目に陥ったのだが,肝心の渡し賃の六文銭が無い…,<br /><br />「お客さん,出すもん出して貰わなきゃ困りますねー?!」<br /><br />と…,奪衣婆と言う名のばばあが,渡し賃代わりに服を剥ぎ取ろうとしたのだが…,何時ものとおり,上から下までユニクロ一色…,<br /><br />「ああ…,何て貧乏臭い恰好なんだろうねー?!これじゃ,六文銭の代わりどころか洗濯代の方が高くつくじゃないか,あー,貧乏人は嫌だ嫌だ…」<br /><br />と…,俺のファッションを全面否定する,ナイスな発言に,痛く感激…,お礼に,渡し船の櫓で奪衣婆の後頭部を痛打,奪衣婆はボストン名物グリーンモンスターを越え,逆転満塁サヨナラホームラン!!ワォ!!

    馬場・矢場−続…

    と…,前回は,ジャイアント馬場の連続攻撃に為す術も無く,一方的に粉砕,哀れ心肺停止状態となり,一時は,三途の川クルーズの一員となる羽目に陥ったのだが,肝心の渡し賃の六文銭が無い…,

    「お客さん,出すもん出して貰わなきゃ困りますねー?!」

    と…,奪衣婆と言う名のばばあが,渡し賃代わりに服を剥ぎ取ろうとしたのだが…,何時ものとおり,上から下までユニクロ一色…,

    「ああ…,何て貧乏臭い恰好なんだろうねー?!これじゃ,六文銭の代わりどころか洗濯代の方が高くつくじゃないか,あー,貧乏人は嫌だ嫌だ…」

    と…,俺のファッションを全面否定する,ナイスな発言に,痛く感激…,お礼に,渡し船の櫓で奪衣婆の後頭部を痛打,奪衣婆はボストン名物グリーンモンスターを越え,逆転満塁サヨナラホームラン!!ワォ!!

  • 偶には椿でも…<br /><br />と…,如何に桜が日本人の心の故郷であり,見る者全ての琴線に触れ,散りゆく様を見ては潔さに涙を流そうが…,流石に秋田…,<br /><br />「泣ぐコはいねがー?!」<br /><br />と…,それは秋田のなまはげではないか?!と言う,ありきたりなリアクションは燃えるゴミの日に出して,実のところ,飽きた…,<br /><br />と…,美食家が,毎日毎日,フォアグラにトリュフ更にはキャビアにと贅を尽くすも…,ディナー・テーブルに溢れ返らんばかりのシェフご自慢の料理の数々も…,ああ…,俺も偶には庶民の味に触れてみたいものだ…(俺も言ってみたいよ,この台詞…,)<br /><br />と…,シェフがそっと脇から差し出した一杯の茶漬け…,<br /><br />「ああ…,これなんだ?!俺が求めていたものは?!」<br /><br />と…,思わず感涙を流す…,それじゃ俺は毎日泣き続けかい…?!

    偶には椿でも…

    と…,如何に桜が日本人の心の故郷であり,見る者全ての琴線に触れ,散りゆく様を見ては潔さに涙を流そうが…,流石に秋田…,

    「泣ぐコはいねがー?!」

    と…,それは秋田のなまはげではないか?!と言う,ありきたりなリアクションは燃えるゴミの日に出して,実のところ,飽きた…,

    と…,美食家が,毎日毎日,フォアグラにトリュフ更にはキャビアにと贅を尽くすも…,ディナー・テーブルに溢れ返らんばかりのシェフご自慢の料理の数々も…,ああ…,俺も偶には庶民の味に触れてみたいものだ…(俺も言ってみたいよ,この台詞…,)

    と…,シェフがそっと脇から差し出した一杯の茶漬け…,

    「ああ…,これなんだ?!俺が求めていたものは?!」

    と…,思わず感涙を流す…,それじゃ俺は毎日泣き続けかい…?!

この旅行記のタグ

113いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (11)

開く

閉じる

  • kuritchiさん 2010/05/14 17:43:42
    OBACHAN!フアンです…
    pianoさん、こんにちは^^
    また、お邪魔しております^^
    pianoさんのとっても繊細でうっとり♪のお写真とテンポ↑の思わず、ゲラゲラ笑ってしまう警戒!、違った!、軽快♪なコメントのフアンになってしまいました^^
    このギャップ!たまりません♪よね…
    オバちゃんに言われても…、嬉しくないですよね…
    (この件に関してのお返事は求めませんのでご安心下さい…笑)

    また、よろしくお願いします^^

    kuritchi

    piano

    pianoさん からの返信 2010/05/21 13:45:22
    こんちはー
    kuritchiさんマハロー!!と…、久しく国外逃亡出来てないが為、半ば禁断症状気味の今日この頃、如何お過ごしでしょうか?!て…、日本語バラバラじゃん?!

    と…、USJファンのkuritchiさん、俺もね好きだったのよ、でもね…、何で中途退出、再入場禁止にするねん…?!夢の世界が崩れるから?!ボケー、誰が信じるんじゃー、そもそも、ロイヤル・スタジオ・パス何ぞと言う、金さえあれば何でも出来るのさ!ハニー!ハハハハー!!的な法外な料金のチケットを販売、夢を金に換えてるのは、お前らじゃー?!と…、以前は、途中退場し、じゃんじゃん横町で串カツ頬張りつつ、生ビールグビグビで英気を養い、再度入場していた俺…、

    あ…、obachanファン大歓迎です!!会員大募集してまーす!年会費5万円でーす、でも、何の見返りもありませーん!誰が入るかボケ!!

    では、よい旅を!
  • カメちゃんさん 2010/05/11 16:47:22
    ちょっと早すぎるのですけど・・(^^)
    pianoさん こんにちは〜(^^)

    いつもご訪問いただき、とっても感謝いたしております!!

    綺麗な御写真に楽しいお話、私もファンの一人です。

    私が定年して最初の旅行でいの一番に目に焼き付けたのが、この岡山城でしたよ!!
    この御写真もとても綺麗で、あの時を思い出させてくれます(^_^)

    ところで、
    5月16日は、pianoさんのお誕生日ですね。
    ちょっと早すぎるのですけど、そのお祝いを述べさせてください。

     お誕生日おめでとう御座います!!(^-^)

    実は、その日はカミさんとヨーロッパのリバークルーズに出掛けていて、日本にいないのですよ。
    それで一足お先にってわけです。

    これからもお体に気をつけられて、これまで同様の楽しいお話を聞かせてくださいね!!

    そして、これかもよろしくお願い申し上げます!!m(_ _)m

    カメちゃん

    piano

    pianoさん からの返信 2010/05/21 10:32:35
    こんちはー
    カメちゃんさんお誕生日メッセージありがとうさん、じゃーあ、かーさんも長ーいのねー・・と、何時もながらの意味不明な言葉は、燃えるゴミの日に出して…、と、袋にギュウギュウに詰めていたところ、近所の口うるさいおばさんが横から、

    「あーら!Pianoさん!意味不明な言葉は、毎月第6日曜日(…、永遠に出せねーじゃん!)の不毛なゴミの日と決まってますのよ、ルールを守ってもらわなきゃ困りますわ!」

    と、煩く付きまとってきたので…、鈍器で殴り倒し、意味不明な言葉と一緒に袋に詰め込み、ズルズルとゴミ集積場まで引きずって行った…、目出度し、目出度し…、

    カミさんとヨーロッパのリバークルーズ…、…、二の句が継げません…、以前何度か死にかけて、鬼さんと、三途の川クルーズに出かけた事はあるのですが…、何だかそっちの方が格段楽しそうですね!…、一緒にするなー!!

    では、よい旅を!
  • またぬきさん 2010/04/30 22:25:53
    いつも楽しく拝見しております。
     pianoさん、いつもご訪問くださりありがとうございます。
     いつもながらの名調子、頭の回転が速いのでしょう。ロバや案山子以上の頭脳の明晰さをお持ちなんでしょう、キット(アンタは偉い!?)
     4月15日にも書き込みをしておりますが、お眼通しありましたでしょうか?度々訪問させて頂いておりますが、いつも可笑しく読ませてもらっております。
     pianoさんの大ッ嫌いな〇〇人、私も何度も酷い目に合わされています。でも、〇〇にハマっています(不思議ですが魅力のある所ですよ←お前はマゾか!)
     GWもいっぱい色んな所へ出かけて楽しい旅行記をお願いします。ポン吉も我が家のご本尊様(山神様)のお怒りに触れぬように、巣穴にこもらず出歩くしかありません(何せ、粗大生ごみと叱責されている身の上故)きっと、楽しいGWを過ごせることと念じております・・・。これからもよろしくお願い致します。           同じ様な身の上のまたぬきより。
     

    piano

    pianoさん からの返信 2010/05/14 16:53:06
    こんちはー
    またぬきさん、アロハー!!…、と、週末のゴール目がけて一直線、と、思いきや、思わぬ落とし穴がー?!

    「Piano君、明日休日出勤頼めないかなー、君と見込んで頼んでるんだけどなー、ハハハハー!!」

    がー・・・俺の…、俺の…、俺の週末を返してくれー!!

    と…、言う、恐怖のロスタイム、くわばらくわばら…、

    で…、ここで訂正させて頂きますが、俺は決して○○人と□□人がだーいっ嫌いぃー!!!と言う訳では無く、あくまでも、苦手…、側に寄ってきたら○○○行きやがれ…、ワイワイ騒いでいたら、○○○かち割ったろか…、位の極々曖昧な感情と言えるのではないかと…、

    では、よい旅を!
  • ちょびれさん 2010/04/26 08:59:21
    花見はいいよね〜
    とーさん、

    おはよん。

    世間の憂さを晴らすには、花見と酒・・・って書いてるあたしはどーよ?

    関東はソメイヨシノおわって八重桜が満開でごぜーます。あ、関東は関東
    でも北関東にそろそろ入れられちゃう?って感じだけど。

    族って???

    何族???

    ちょびれ

    piano

    pianoさん からの返信 2010/05/09 19:13:49
    こんちはー
    かーさん,

    それなりに広いお家に1人ポツン…,炊事洗濯掃除豆にやってます,ポッポー,こらこら,鳩にやってどーする?!嫌いじゃないので,苦にはならない…,偶に体力的に死んでる…,でも,不思議と自分の時間が増えた,ま,家族だとなんだかんだ,合わさないといけないこととかあるけど,1人だと自分の思いのままに進めるので,全てに時短できるから…,

    で…,憂さ晴らしの酒も,最初の頃はやってたけど,ダメージで返って来るのは自分の体…,止めました,ちびちびに逆戻り…,

    と…,今はのほほーんとやってます,久しく旅に出てないので…,ダイブ…,行きたいなー!!と,PC眺めて旅してます!

    かーさんも元気でな!


    では,良い旅を!

    ちょびれ

    ちょびれさん からの返信 2010/05/09 21:03:40
    RE: こんちはー
    とーさん

    あんまり無理すんなよ〜

    Take it easy で♪

    かーさん

    piano

    pianoさん からの返信 2010/05/12 20:51:04
    RE: RE: こんちはー
    かーさん

    何だかんだで気を使わしてすまん!

    ぼちぼち…,ん?墓地墓地?!い・いかん!!

    まーったり行きまっさ!

    ちょびれ

    ちょびれさん からの返信 2010/05/13 07:11:24
    RE: RE: RE: こんちはー
    いいってことよ〜♪

    かーさん

pianoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP