目黒旅行記(ブログ) 一覧に戻る
目黒川の桜散策を終えて、われわれ御一行様は近辺の『散歩道』<br />を歩いて散策しました。<br />東京にはこういった正式な『散歩道』がかなりあり、なかなか侮れません。<br /><br />それではれっつらごー!<br /><br /><br />&lt;juntino&#39;s blog&gt;<br />http://blog.goo.ne.jp/juntino <br />

目黒不動坂みち散歩(大鳥神社→目黒不動尊→林試の森公園)

2010/04/03 - 2010/04/03

juntinoさん

目黒川の桜散策を終えて、われわれ御一行様は近辺の『散歩道』
を歩いて散策しました。

それではれっつらごー!

<juntino's blog>

『目黒不動坂道散歩』という散歩道で、
    目黒駅から武蔵小山駅までの役3kの行程になります。
    今日はその一部を歩きますが、ポイントポイントでこういった案内の支柱があって道を間違わないようにサポートしてくれるんです。

建物のガラスに写ったビル群が面白くてパチリ

まずは『大鳥神社』

なかなか立派な神社のようです

カランカラーンとならしてお賽銭チャリーン〜〜

『次は目黒不動尊』です

『水かけ不動明王』

ピシャーっと水ばけかけときます^^

...にしても苦虫つぶしたような迷惑そうな顔しておられます^^;

『目黒不動尊』りっぱです!

この風景いいです!
    なかなかない景観で思わずパチコーン!!!

近辺の桜並木です。
    車が通るのでひやひやしながらあわてて撮りました

目黒不動尊の次は『林試の森公園』に立ち寄り

大きな木がたくさん!

変わった三又の木を発見しバチコーン!

ん。ここんとこ見上げ撮影多し^^;

東京の散歩道、以上でした

• クリチャミさん 2010/04/22 08:52:09
    サクラぁ〜ヽ(´▽`)ノ
    お久しぶりですぅ〜♪

先日。写真だけ観てポチっとして帰ったのですが
    今日はゆっくり出勤(出張)なのでコメントに来ましたぁ♪

この画像、好きですぅm(゚- ゚ )
    良い感じに撮れてますよねぇ〜★

クリチャミは3月からガツーン!!!!と忙しくなってしまい
    今月末からはお休みがしばらく無いので、泣きそうです(涙)

写真…
    撮りに出かけたいなぁ〜ρ(。 。、 )ショボーン

juntinoさんのお花の写真や街並みの写真。
    クリチャミ好きですよ〜〜〜(^/◯\^)
    クリチャミと同じく「名前はわからん」的なとこが
    特に共感出来て好きです(笑)

また遊びにいきますねぇ〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

クリチャミ

juntino

juntinoさん からの返信 2010/04/22 17:38:43
    RE: サクラぁ〜ヽ(´▽`)ノ
    クリチャミ(^-^*)/コンチャ!
    お久しぶりjuntinoでっす。書き込みどーもです!

> この画像、好きですぅm(゚- ゚ )
    > 良い感じに撮れてますよねぇ〜★

→そこきたか!さすがお目が高い!
     自分でもこの旅行記では唯一気にいっている写真なんですよ。
     なんでもないんだけどバランスよく撮れた1枚ですよね。

> クリチャミは3月からガツーン!!!!と忙しくなってしまい
    > 今月末からはお休みがしばらく無いので、泣きそうです(涙)

→GWもそんなかんじなんかいな〜〜?

こちら5/3〜5/7で沖縄(本島)にいってくるなり〜〜〜

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

気になってるマイナーどころを撮ってきます!!! ウッシッシ←古い?

> 写真…
    > 撮りに出かけたいなぁ〜ρ(。 。、 )ショボーン

→スナップ系に走るとか...「普段は気にもしない日常」とか撮ってみると
     これはこれで面白いかもですよん。

> juntinoさんのお花の写真や街並みの写真。
    > クリチャミ好きですよ〜〜〜(^/◯\^)
    > クリチャミと同じく「名前はわからん」的なとこが
    > 特に共感出来て好きです(笑)

→juntinoの場合ズボラなだけなんですが  ダハハ^^;

またおいでくださいませ〜〜