山中温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は富山への帰省のついでに山中温泉へ寄り道してきました。<br /><br />とはいえ、温泉街をうろうろする余裕なぞなかったのですが・・・<br /><br />久しぶりに『リピートしたいっ!』と思える旅館に出会いまして。<br />本当よかったです。<br />口コミを信じてよかったわ。<br /><br />今回は『お花見久兵衛』の118号室です。<br /><br />玄関ロビーの扉が開くと、満開の桜がお出迎え。<br />ヒラヒラと花びらが舞って情緒満天。<br />部屋に案内してもらうまでにサービスの久兵衛だんごをいただきます。<br />桜茶とみたらし団子でほっこりして部屋へ移動。<br />そうそう、このおだんごはお店でも販売してるみたいです。<br /><br />ロビーが4Fで私たちの部屋は1F。<br />部屋の窓からは川が見えて、なんとも不思議な光景でした。<br /><br />旅館の方も優しい方ばかりで気分もすごくリラックスできました。<br /><br />お料理は力を入れているというだけあって、<br />無駄のないコースでした。<br />かに大好きだからとかにプランにしたら<br />あまりのボリュームでおなかがはち切れるかと思ったぐらい。<br /><br />うちのこが食べれるものはなかったのでそこは残念だなーと。<br />幼児食プランなんてあったら注文しちゃうのですが。<br /><br />お風呂も大浴場と露天、それに貸切があるようで。<br />めぐるのオムツが外れたら貸切風呂に入ってみたい。<br />足つぼと肩腰マッサージをやってもらったら、<br />すごく体が軽くなって結構もよくなった気がする。<br /><br />はーーーよかった♪<br />と、またリピートすることを心に誓ったのでした。

2010/03/21~22  1才4ヶ月児と行く山中温泉

2いいね!

2010/03/21 - 2010/03/22

295位(同エリア326件中)

0

0

ゆるモ

ゆるモさん

今回は富山への帰省のついでに山中温泉へ寄り道してきました。

とはいえ、温泉街をうろうろする余裕なぞなかったのですが・・・

久しぶりに『リピートしたいっ!』と思える旅館に出会いまして。
本当よかったです。
口コミを信じてよかったわ。

今回は『お花見久兵衛』の118号室です。

玄関ロビーの扉が開くと、満開の桜がお出迎え。
ヒラヒラと花びらが舞って情緒満天。
部屋に案内してもらうまでにサービスの久兵衛だんごをいただきます。
桜茶とみたらし団子でほっこりして部屋へ移動。
そうそう、このおだんごはお店でも販売してるみたいです。

ロビーが4Fで私たちの部屋は1F。
部屋の窓からは川が見えて、なんとも不思議な光景でした。

旅館の方も優しい方ばかりで気分もすごくリラックスできました。

お料理は力を入れているというだけあって、
無駄のないコースでした。
かに大好きだからとかにプランにしたら
あまりのボリュームでおなかがはち切れるかと思ったぐらい。

うちのこが食べれるものはなかったのでそこは残念だなーと。
幼児食プランなんてあったら注文しちゃうのですが。

お風呂も大浴場と露天、それに貸切があるようで。
めぐるのオムツが外れたら貸切風呂に入ってみたい。
足つぼと肩腰マッサージをやってもらったら、
すごく体が軽くなって結構もよくなった気がする。

はーーーよかった♪
と、またリピートすることを心に誓ったのでした。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP