浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この3連休は仕事です。(--;) <br />あまりに気が詰まるし、職場に嫁と息子が立ち寄ったついでに<br />長目の昼休みを取り、昼飯がてら足を伸ばしてスカイツリーの建設現場へ<br />行ってきました。3/22現在318mだそうです。

東京スカイツリーを見に散策

4いいね!

2010/03/22 - 2010/03/22

3000位(同エリア4165件中)

0

4

koba

kobaさん

この3連休は仕事です。(--;)
あまりに気が詰まるし、職場に嫁と息子が立ち寄ったついでに
長目の昼休みを取り、昼飯がてら足を伸ばしてスカイツリーの建設現場へ
行ってきました。3/22現在318mだそうです。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満

PR

  • 押上駅側から<br /><br />都営・メトロ・京成の押上駅から東武鉄道業平橋駅にかけての一体が<br />工事現場です。思ったより広大な敷地で東端(押上駅)から西端<br />(業平橋)まで結構歩きました。(7〜8分くらい)

    押上駅側から

    都営・メトロ・京成の押上駅から東武鉄道業平橋駅にかけての一体が
    工事現場です。思ったより広大な敷地で東端(押上駅)から西端
    (業平橋)まで結構歩きました。(7〜8分くらい)

  • 建設現場中央から

    建設現場中央から

  • 同じく

    同じく

  • 業平橋駅側<br /><br />連休だったので結構沢山の見物客がいました。(我々もか(^^ゞ)<br />自宅からも遠目に見えますがやはり近くで見ると巨大で圧倒されます。<br />これで、もうすぐ東京タワーを超す高さなのですね!

    業平橋駅側

    連休だったので結構沢山の見物客がいました。(我々もか(^^ゞ)
    自宅からも遠目に見えますがやはり近くで見ると巨大で圧倒されます。
    これで、もうすぐ東京タワーを超す高さなのですね!

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP