三田・田町・芝浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クリスマスステイと称して、ザ・プリンスパークタワー東京のエグゼクティブプレミアムフロアのツインルームに宿泊しました。<br /><br />現在はプレミアムフロアとなっているようです。<br /><br />23日の天皇誕生日が日曜で振替休日として24日(月)までお休みになったので叶った宿泊でした☆<br />

ザ・プリンスパークタワー東京 エグゼクティブプレミアムフロア

2007/12/23 - 2007/12/24

ドリ

ドリさん

現在はプレミアムフロアとなっているようです。

ツインルームです。18時にチェックインしたのでもう既にターンダウン済みです。

ベッドの前にはライティングデスクとテレビ。

奥にはテーブルセット。

テーブルの上にはボルビックのサービスウォーターと何故かワイングラス。

エスプレッソマシンもありました☆使うのはこの時が初めて!

ベッドは微妙に離れてました〜。

バスルーム

アメニティはフランスのブランド「エラバシェ」

シャンプー、コンディショナーボディソープ、ボディクリーム。
    ポーチの中にはクレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、夜用クリーム、ジャムデリカロゼ(角質除去ケア)が入っていました!多いですね〜
    エラバシェはエステでの取り扱いもあって結構お高い商品なので使えてラッキー☆

シンクと向かい合わせにシャワーブースとバスタブがあります。

クリスマスディナーはルームサービスを取りました〜♪

1万円のコースだったかと思います。

前菜はスモークサーモンとお米のものでした。

魚料理

肉料理は牛フィレ

宿泊したお部屋が東京タワー側ではなかったので実際見に行きました。

展望台の所がハートマーク♪♪

混んではいたものの、激混みという感じではなかったです。

朝食は最上階33階にあるブリーズヴェールへ。待っている時に見えた景色です。

朝食の写真はありません↓

部屋からの眺め

身を乗り出すと東京タワーも少し見えました。
    さすがに東京タワー側は予約取れませんでした・・・

今はラウンジも新しくなっているので、また行きたいです。