広島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
広島空港からリムジンバスに乗ること1時間。<br />中心部にある広島バスセンターへと到着!<br />ここから歩いて、夫の住まいへと向かいます。<br /><br />この日は夫は仕事なので、<br />お昼に待ち合わせをして一緒にランチ☆<br />前から行ってみたかったcafe Chou Chou(カフェ シュシュ)へ〜<br /><br />こちらは、フランス風カフェということで、<br />カジュアルフレンチや自家製タルトなどがいただけるそう。<br />ランチタイムは、美味しいパンがおかわり自由と聞きつけ、<br />とっても楽しみ向かいました。

2010年3月 広島旅行 その2 cafe Chou Chouでランチ

2いいね!

2010/03/12 - 2010/03/14

2250位(同エリア2740件中)

0

4

いけたび

いけたびさん

広島空港からリムジンバスに乗ること1時間。
中心部にある広島バスセンターへと到着!
ここから歩いて、夫の住まいへと向かいます。

この日は夫は仕事なので、
お昼に待ち合わせをして一緒にランチ☆
前から行ってみたかったcafe Chou Chou(カフェ シュシュ)へ〜

こちらは、フランス風カフェということで、
カジュアルフレンチや自家製タルトなどがいただけるそう。
ランチタイムは、美味しいパンがおかわり自由と聞きつけ、
とっても楽しみ向かいました。

PR

  • 私たちが頼んだのは、<br />おすすめランチと<br />週替わりパスタランチ(各980円)。<br /><br />まずは、おかわり自由のパンが<br />運ばれてきました〜☆<br /><br />バターは+100円で付けてもらいました☆<br />焼き立ての温かいふわふわパン美味しい〜!<br /><br />パンがなくなりそうになると、<br />すぐに店員さんが焼き立てを持ってきてくれます。<br />美味しくて2回もおかわりしちゃいました♪

    私たちが頼んだのは、
    おすすめランチと
    週替わりパスタランチ(各980円)。

    まずは、おかわり自由のパンが
    運ばれてきました〜☆

    バターは+100円で付けてもらいました☆
    焼き立ての温かいふわふわパン美味しい〜!

    パンがなくなりそうになると、
    すぐに店員さんが焼き立てを持ってきてくれます。
    美味しくて2回もおかわりしちゃいました♪

  • 続いてランチのスープ。<br />玉ねぎとベーコンのアッサリスープ。<br />この日の広島は寒かったので体が温まります。<br />

    続いてランチのスープ。
    玉ねぎとベーコンのアッサリスープ。
    この日の広島は寒かったので体が温まります。

  • 私のメインが運ばれてきました!<br />キャーっ!美味しそう!!<br />サーモンの上にトマトソース、ブロッコリー、<br />ナス、チーズが乗っています。<br />付け合わせはじゃがいも♪<br />お味は見た目の通り、美味しい〜〜〜♪<br /><br />夫が注文したパスタは<br />写真撮るのを忘れてしまいました・・・(涙)<br />週替わりのパスタはクリームパスタだったのですが、<br />こちらも美味しかったそうです。

    私のメインが運ばれてきました!
    キャーっ!美味しそう!!
    サーモンの上にトマトソース、ブロッコリー、
    ナス、チーズが乗っています。
    付け合わせはじゃがいも♪
    お味は見た目の通り、美味しい〜〜〜♪

    夫が注文したパスタは
    写真撮るのを忘れてしまいました・・・(涙)
    週替わりのパスタはクリームパスタだったのですが、
    こちらも美味しかったそうです。

  • 食後は紅茶を。<br />お砂糖がオシャレ〜<br />私は紅茶はストレートなので、<br />こちらのお砂糖は使いませんでした。<br />持って帰りたいくらいかわいかった!<br /><br />以前から来てみたかった「cafe Chou Chou」。<br />期待通り、とっても素敵で美味しいカフェでした☆<br />広島訪問の際には、マストなお店になりそうです。<br />

    食後は紅茶を。
    お砂糖がオシャレ〜
    私は紅茶はストレートなので、
    こちらのお砂糖は使いませんでした。
    持って帰りたいくらいかわいかった!

    以前から来てみたかった「cafe Chou Chou」。
    期待通り、とっても素敵で美味しいカフェでした☆
    広島訪問の際には、マストなお店になりそうです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP