金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JTB旅物語(世界遺産・白川郷と古都・金沢を訪ねる旅)で行きました。<br /><br />一泊二日。宿泊は、家族連れのため金沢市内の温泉ホテル、白鳥路ホテルを選択。<br /><br />二食付(夕食はエチゼンガニ付金沢料理コース、朝食はバイキング)で\17,000はお得。<br /><br />ロケーションもグッド。<br />目が覚めたら、金沢城に隣接してた。朝の散歩がてら復元中(?)の金沢城まで歩く。良い感じ。<br /><br />朝食後、ツアーグループと合流して、日本三大庭園の兼六園を見学。前日の白川郷は積雪していたが、金沢市内は残念ながら、もう溶けてた。雪の中の「雪吊り」見たかったなあ。

古都・金沢を訪ねる旅

3いいね!

2010/01/31 - 2010/01/31

3870位(同エリア4736件中)

0

2

Ex-Traveller

Ex-Travellerさん

JTB旅物語(世界遺産・白川郷と古都・金沢を訪ねる旅)で行きました。

一泊二日。宿泊は、家族連れのため金沢市内の温泉ホテル、白鳥路ホテルを選択。

二食付(夕食はエチゼンガニ付金沢料理コース、朝食はバイキング)で\17,000はお得。

ロケーションもグッド。
目が覚めたら、金沢城に隣接してた。朝の散歩がてら復元中(?)の金沢城まで歩く。良い感じ。

朝食後、ツアーグループと合流して、日本三大庭園の兼六園を見学。前日の白川郷は積雪していたが、金沢市内は残念ながら、もう溶けてた。雪の中の「雪吊り」見たかったなあ。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

  • 兼六園の中の巨大松。<br />迫力でした。

    兼六園の中の巨大松。
    迫力でした。

  • 金沢城のお堀。<br />城本体を復元中(?)みたいだった。<br />

    金沢城のお堀。
    城本体を復元中(?)みたいだった。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP