狭山・入間旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 本当ブルーインパルス良かったです。<br /> 私は、午後からの見学で、コンクリートの上にシートを敷いて、見ました。<br /> 幸い、真ん中あたりにいたので、ばっちり飛行の説明の放送も、演技の音から、何から見られました。<br /> 初めて見たブルーインパレス、<br />迫力と演技の素晴らしさで、感激して、写真はほとんど撮れませんでした。動画は撮れました。<br /><br /> 午前10時過ぎに着いたのに、車は、タイミングよく、駅近くに駐車出来たので、ラッキーな一日でした。

航空祭 ブルーインパルス 見ごたえあるわ~

3いいね!

2009/11/03 - 2009/11/03

380位(同エリア484件中)

0

9

旅は人生の友

旅は人生の友さん

 本当ブルーインパルス良かったです。
 私は、午後からの見学で、コンクリートの上にシートを敷いて、見ました。
 幸い、真ん中あたりにいたので、ばっちり飛行の説明の放送も、演技の音から、何から見られました。
 初めて見たブルーインパレス、
迫力と演技の素晴らしさで、感激して、写真はほとんど撮れませんでした。動画は撮れました。

 午前10時過ぎに着いたのに、車は、タイミングよく、駅近くに駐車出来たので、ラッキーな一日でした。

同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  •  飛行機の上に登って写真を撮るための列です。<br />何分待っているのかしら?

     飛行機の上に登って写真を撮るための列です。
    何分待っているのかしら?

  • これから、飛行ショーが始まるので、<br />前を空ける為に、そこにいた人達が、後ろへ移動中です。

    これから、飛行ショーが始まるので、
    前を空ける為に、そこにいた人達が、後ろへ移動中です。

  • 5機で、作った星型 ぱちぱち<br />よくも、ぶつからないで、きれいに出来ました。<br />

    5機で、作った星型 ぱちぱち
    よくも、ぶつからないで、きれいに出来ました。

  • ブルーインパレス<br /><br />4機飛行

    ブルーインパレス

    4機飛行

  •  梯子乗りと飛行機<br />

     梯子乗りと飛行機

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP