山梨旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会議のため、河口湖にある本社へ出張!

河口湖出張!

2いいね!

2010/02/01 - 2010/02/02

10583位(同エリア12771件中)

0

5

eipapa

eipapaさん

会議のため、河口湖にある本社へ出張!

PR

  • 2月1日は東京駅で新宿までの中央線を待っている間、冷たい雨交じりの天気だった。新宿で「かいじ」に乗り換え大月駅に着くとそこはかなりの雪が積もっていた。<br />富士急線で河口湖まで向かう途中も凄い雪で停車するホームには雪がいっぱいだった。<br />富士急河口湖駅は木造のすてきな駅だった。今までは新宿西口から高速バスがいつもの移動手段だったので新鮮な感じで、何故か雪がマッチしていた。

    2月1日は東京駅で新宿までの中央線を待っている間、冷たい雨交じりの天気だった。新宿で「かいじ」に乗り換え大月駅に着くとそこはかなりの雪が積もっていた。
    富士急線で河口湖まで向かう途中も凄い雪で停車するホームには雪がいっぱいだった。
    富士急河口湖駅は木造のすてきな駅だった。今までは新宿西口から高速バスがいつもの移動手段だったので新鮮な感じで、何故か雪がマッチしていた。

  • 今朝は雪も晴れ、朝は素敵な景色で目が覚めた。雪の降る暗い夜にはまったく想像がつかない場所に「富士山」があった。何故かうれしくしばらくその景色に見とれていた。

    今朝は雪も晴れ、朝は素敵な景色で目が覚めた。雪の降る暗い夜にはまったく想像がつかない場所に「富士山」があった。何故かうれしくしばらくその景色に見とれていた。

  • 午前中のタイトな日程も何とか上手く終わり、午後には出張先を後にした。電車で戻るために、絶叫マシンで有名なテーマパーク「富士急ハイランド」に隣接している「富士急ハイランド駅」で電車に乗った。

    午前中のタイトな日程も何とか上手く終わり、午後には出張先を後にした。電車で戻るために、絶叫マシンで有名なテーマパーク「富士急ハイランド」に隣接している「富士急ハイランド駅」で電車に乗った。

  • 残念ながらこの「富士急ハイランド」を楽しんだことは一度もない。若かりし頃、単身赴任で東京郊外に住んでいた時、夏休みには家族大勢がやってきていろいろな場所に出かけた。そしてここも“行ってみたい場所”の上位だったが行かずじまいだった。

    残念ながらこの「富士急ハイランド」を楽しんだことは一度もない。若かりし頃、単身赴任で東京郊外に住んでいた時、夏休みには家族大勢がやってきていろいろな場所に出かけた。そしてここも“行ってみたい場所”の上位だったが行かずじまいだった。

  • 電車は子供たちが喜びそうな“トーマス”バージョン。大月でこの電車をみただけで期待に胸弾ませることだろう。今度は是非絶叫マシン「FujiYama」にトライしたい。

    電車は子供たちが喜びそうな“トーマス”バージョン。大月でこの電車をみただけで期待に胸弾ませることだろう。今度は是非絶叫マシン「FujiYama」にトライしたい。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP