ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出張で大阪に行き、なんば花月近くの『千とせ』さんで肉吸いと小玉を食べてきました。

難波千日前で千とせの肉吸いを食べました。

2010/02/04 - 2010/02/04

ボジャー3号さん

宿泊ホテルの朝食を食べずに、地下鉄で難波に移動し、朝昼兼用で千とせさんで名物の肉吸いを食べることにしました。

お昼になると行列ができるので、並ばなくていい早い時間がお勧めです。

小玉150円、肉吸い580円。
    体が温まって、とても美味しかったです。

• LaLaさん 2010/03/04 21:48:48
    ニ・ク・イ なぁ〜〜^^
    千とせの画像3枚で6票取るなんて...
    ニクイじゃあ〜〜りませんか^^

ここは花月に近いこともあり、吉本の芸人さんに
    愛されてるお店らしいですねッ!
    TVで紹介されてるのを見た記憶があります。
    お肉たっぷりで美味しそう!温まりそうじゃわ〜ン☆

ボジャー3号

ボジャー3号さん からの返信 2010/03/04 22:38:35
    どうもすいませんm(_ _)m。
    LaLaさん、こんばんわ。
    再びご訪問ありがとうございます。
    今度、食べ物の旅行記を作成する時はたくさん写真撮ってのせますね(^^)。
    現在は分かりませんが、去年千とせの肉吸いのカップ麺が関西限定でコンビニ等で売っていたらしいです。
    私も新大阪駅で買ったと兄におみやげとしてもらったことがあります。
    また、ご訪問ください!!