名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カヌチャベイは初めて訪れました。<br /><br />ゲストルームの広さ、カテゴリーによって宿泊棟が分かれていて、おまけに敷地はかなり広いので、レンタルカートかシャトルバスの移動が便利です。<br /><br />今回は海が目の前のオーキッド棟に泊りました。

カヌチャベイ オーキッド棟

2010/01/31 - 2010/02/02

JINちゃん

JINちゃんさん

カヌチャベイは初めて訪れました。

今回は海が目の前のオーキッド棟に泊りました。

オーキッドはフロントのすぐ近くに建ってます

15分間隔で走っている巡回バス
    一度も乗りませんでした。

プルメリア棟かな・・・

教会もあります

アゼリア棟だと思います

オーキッドの室内

セミダブルのツイン

屋内バスルーム

洗面

ベランダのジャグジー

各部屋にはLANが来てますが、ネットに繋げている内の時間の半分くらいこのような画面が現れて繋がらなくなります。
    ほとんど使い物になりません。

• rosewoodlavenderさん 2010/02/20 19:41:23
    沖縄はもう春ですね〜
    JINちゃんさんお久しぶりです(^-^)

昨年の4月に私も沖縄に行ってました。久しぶりの沖縄ずいぶん昔と変わったなぁと思いました。でも海がとてもキレイであらためて沖縄を見直しました。また行きたいです。

カヌチャベイホテル良さそうですね♪詳しい情報があると次に行く時に役立つので助かります。

辺戸岬まで行かれたのですね、今度はがんばって運転してみようかなぁ〜
    与論島とか見えそうですね。

沖縄には沢山離島がありますが、本島でも人がいかなそうな所ほどキレイなんでしょうね。

沖縄料理もおいしそう、今度行く時は地元の定食屋さんも行ってみようと思います。

ではまた!             rosewoodlavender

JINちゃん

JINちゃんさん からの返信 2010/02/21 05:45:01
    RE: 沖縄はもう春ですね〜
    rosewoodlavenderさん、おはようございます。

私の行ってた時は20℃前後あって特に暖かかったみたいです、最近本島の気温見てると16℃くらいとかになってます。

カヌチャベイの建物はちょっと古いものの、メンテナンスされているので清潔で快適です、機会があればぜひ泊ってみてください。
    今回はパックで行ったので、スタンダードツインの部屋だったのですが、チェックイン時に差額を払ってオーキッド棟のジャグジールームにアップグレードしてもらいました。

ただ、部屋から見える海は、今ちまたで話題になっている辺野古の隣です、あんな綺麗な海を埋め立てて基地を造ってしまうとしたら、大きな間違いの様な気がします。
    もしそうなったら、カヌチャベイの窓からは基地を飛び立つ飛行機と、その騒音の影響で魅力がなくなってしまうと思われます。

今週の水曜日にフィジーから帰ってきました、近々旅行記をアップする予定ですので、また見に来てくださいね。

JINちゃんさんのトラベラーページ