倶知安(くっちゃん)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【1月15日】雪<br /><br />よー寝たー。<br />ゆーても昨日9時半に寝たからまだ9時よん。<br /><br />朝ごはん食べての〜んびり11時までぐたぐた。<br />ストレッチ部屋でちょっとのびー。<br /><br />用意してゲレンデへ。<br />靴を背負って、板ショップに置かしてもらい、上へ登るとまた吹雪だぁ。<br />昨日よりもひどいぞ!<br />上から下から雪が吹き荒れて、こりゃぁ何も見えない。<br /><br />ーってことで、山小屋で待機。<br />ちょっとマシになったかなって思って滑ったけど、またまた吹雪いたのでセンターで待機。<br />何だか気が抜けるよ(・・;<br /><br />風がおさまるのを待って、下まで降りる。<br />何故かヘトヘト。<br />マッサージしちゃおっかな〜。<br />うーーーん、やめた。<br /><br />ホテルアルペンに板を置いて、シャトルバスでNACまで行こう。<br />スポーツウェアショップや、ロッククライミングやカフェのあるお店だ。<br />色々見てまわって、結局何も買わずに夕方まで過ごした。<br /><br />気合い入れて滑るよー。<br />あの昼間のぐだぐだ、目眩ぐるぐるは何だったのかしら。<br />めっちゃ楽しいやん♪<br />私はやっぱり夜型人間なのね。<br />日が暮れると超元気!<br /><br />滑って滑って滑りまくり〜<br />楽しすぎるぅ。<br />でも、もう板返さなくっちゃ。。。<br /><br />宿に帰って、ぽぽろの湯へ。<br />露天風呂、最高!<br />こんなに雪降ってるのに、超気持ちよいー。<br /><br />雪の降る中、ロッジまで歩いて帰って、最後の晩餐にビールとやきそば弁当♪<br />遊んでる時って時間経つの早過ぎーーー。

比羅夫→倶知安『街ブラ』

2010/01/15 - 2010/01/15

れいごん旅に出る

れいごん旅に出るさん

【1月15日】雪

よー寝たー。
ゆーても昨日9時半に寝たからまだ9時よん。

朝ごはん食べての〜んびり11時までぐたぐた。
ストレッチ部屋でちょっとのびー。

用意してゲレンデへ。
昨日よりもひどいぞ!
上から下から雪が吹き荒れて、こりゃぁ何も見えない。

ーってことで、山小屋で待機。
何だか気が抜けるよ(・・;

風がおさまるのを待って、下まで降りる。
何故かヘトヘト。
マッサージしちゃおっかな〜。
うーーーん、やめた。

色々見てまわって、結局何も買わずに夕方まで過ごした。

気合い入れて滑るよー。
あの昼間のぐだぐだ、目眩ぐるぐるは何だったのかしら。
めっちゃ楽しいやん♪
私はやっぱり夜型人間なのね。
日が暮れると超元気!

滑って滑って滑りまくり〜
楽しすぎるぅ。
でも、もう板返さなくっちゃ。。。

宿に帰って、ぽぽろの湯へ。
露天風呂、最高!
こんなに雪降ってるのに、超気持ちよいー。

遊んでる時って時間経つの早過ぎーーー。