松江・松江しんじ湖温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
松江は市街地自体が小さいので光が少なく、周囲に展望台があるような山もないので、少ないですが 1年半の生活で見つけたスポットを紹介したいと思います。

松江の夜景スポット紹介☆

2いいね!

2008/12/10 - 2008/12/10

1048位(同エリア1233件中)

0

5

シェル

シェルさん

松江は市街地自体が小さいので光が少なく、周囲に展望台があるような山もないので、少ないですが 1年半の生活で見つけたスポットを紹介したいと思います。

同行者
一人旅
交通手段
自転車

PR

  • くにびき大橋から宍道湖方面を撮った写真です。<br />ここが松江の中心部で、川を挟んで両側にビルがあるのでキレイに見えます。

    くにびき大橋から宍道湖方面を撮った写真です。
    ここが松江の中心部で、川を挟んで両側にビルがあるのでキレイに見えます。

  • ホワイトバランスを変えて撮ったので少し印象が変わります。<br />水都松江と呼ばれるだけあり、川や水路などが多いので松江らしい夜景かと思います。

    ホワイトバランスを変えて撮ったので少し印象が変わります。
    水都松江と呼ばれるだけあり、川や水路などが多いので松江らしい夜景かと思います。

  • 次は宍道湖の遊歩道から松江しんじ湖温泉方面を撮った写真です。<br />温泉旅館の光が宍道湖に反射して逆さに光が映るので、天気がよいと美しく見えます。

    次は宍道湖の遊歩道から松江しんじ湖温泉方面を撮った写真です。
    温泉旅館の光が宍道湖に反射して逆さに光が映るので、天気がよいと美しく見えます。

  • 赤い光だと温かな印象がありますね。<br />

    赤い光だと温かな印象がありますね。

  • 小さいですが宍道湖大橋も見えます。<br />宍道湖の夜景は同じ高さの光を見るような感じで、他ではあまり見られないので僕は結構お気に入りです☆<br />

    小さいですが宍道湖大橋も見えます。
    宍道湖の夜景は同じ高さの光を見るような感じで、他ではあまり見られないので僕は結構お気に入りです☆

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP