小牧旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘からマイケルジャクソンの映画「This is it」が<br />とてもよかったと聞き、11月の連休に映画鑑賞と<br />彦根への美味しいもの食べ小旅行に出かけました。<br />映画館は「皆からいいよ」と聞いていた<br />ミッドランドシネマ名古屋空港です。<br />ここはセントレアに空港が出来る前は<br />名古屋の国際空港だったところで、<br />今回の映画館はスカイウオークという<br />おしゃれな複合施設にあります。<br />ホント、気に入りました。<br />

映画で楽しむ休日(ミッドランドシネマ名古屋空港)

1いいね!

2009/11/22 - 2009/11/22

207位(同エリア221件中)

0

7

ハートネッツ

ハートネッツさん

娘からマイケルジャクソンの映画「This is it」が
とてもよかったと聞き、11月の連休に映画鑑賞と
彦根への美味しいもの食べ小旅行に出かけました。
映画館は「皆からいいよ」と聞いていた
ミッドランドシネマ名古屋空港です。
ここはセントレアに空港が出来る前は
名古屋の国際空港だったところで、
今回の映画館はスカイウオークという
おしゃれな複合施設にあります。
ホント、気に入りました。

PR

  • スカイウオークのマークに飛行機のロゴがあって、昔の国際線のターミナルが利用してあるのですが、お店も充実ウキウキしてきます。

    スカイウオークのマークに飛行機のロゴがあって、昔の国際線のターミナルが利用してあるのですが、お店も充実ウキウキしてきます。

  • クリスマスシーズンとあって、おしゃれな飾りが置かれていますが、ここにも飛行機が飛んでいたりしておしゃれ。

    クリスマスシーズンとあって、おしゃれな飾りが置かれていますが、ここにも飛行機が飛んでいたりしておしゃれ。

  • ディスプレーもオシャレです。

    ディスプレーもオシャレです。

  • フードコートはそうそう、空港のときにここで飛行機まったりしたのよね。

    フードコートはそうそう、空港のときにここで飛行機まったりしたのよね。

  • 窓の外には、飛行機への通路がそのまま残っていたりして、昔空港だったことが思い出されます。<br />それにしても駐車場はたっぷりあります。

    窓の外には、飛行機への通路がそのまま残っていたりして、昔空港だったことが思い出されます。
    それにしても駐車場はたっぷりあります。

  • 映画館への通路も上手に昔の飛行機への通路が利用してあります。

    映画館への通路も上手に昔の飛行機への通路が利用してあります。

  • こちらが映画館です。<br />映画はもちろん素晴らしかったです。<br />マイケルのショーにかける意気込みと、真摯な態度が伝わってきました。<br />それにしても、現在重荷になっている地方空港のことを考えると、この小牧のスカイウオークの施設再利用は拍手です。<br />今度は映画以外でもゆっくり行ってみたくなりました。

    こちらが映画館です。
    映画はもちろん素晴らしかったです。
    マイケルのショーにかける意気込みと、真摯な態度が伝わってきました。
    それにしても、現在重荷になっている地方空港のことを考えると、この小牧のスカイウオークの施設再利用は拍手です。
    今度は映画以外でもゆっくり行ってみたくなりました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP