千葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
どうも!どうも!!どうもっ!!<br />お久しぶり、ぶり、masuyan35で〜す(^O^)/<br />(生きてたよ!!...笑)<br /><br />たっての、子供たちの強い希望により、<br />久しぶりの東京ディズニーリゾートで〜す。<br /><br />何と言っても、シーでの「キャンドルライトリフレクションズ」<br />がファイナルと言うことで、ここは最後に見ておかねばならないだろう...と、<br />子供達は、ランドに行きたかったようですが、<br />シーに強行?しました。<br /><br />内容的には、かなりベタな部分もありますが、<br />そこは、我が家!!<br /><br />ディズニーシーの隠れミッキー情報なども含めて、<br />お伝えできればと...。<br /><br />では、始まり、始まりぃ〜!!(*^^)v<br />

2009年11月 東京ディズニーシー ハーバーサイドクリスマス2009

8いいね!

2009/11/23 - 2009/11/23

14541位(同エリア28265件中)

0

131

masuyan35

masuyan35さん

どうも!どうも!!どうもっ!!
お久しぶり、ぶり、masuyan35で〜す(^O^)/
(生きてたよ!!...笑)

たっての、子供たちの強い希望により、
久しぶりの東京ディズニーリゾートで〜す。

何と言っても、シーでの「キャンドルライトリフレクションズ」
がファイナルと言うことで、ここは最後に見ておかねばならないだろう...と、
子供達は、ランドに行きたかったようですが、
シーに強行?しました。

内容的には、かなりベタな部分もありますが、
そこは、我が家!!

ディズニーシーの隠れミッキー情報なども含めて、
お伝えできればと...。

では、始まり、始まりぃ〜!!(*^^)v

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • さてさて、久しぶりのディズニーということで、<br />気合いを入れて、向かっています(*^^)v<br /><br />さて、問題!<br />ご覧の写真は、どこでしょう?<br /><br /><br />早朝なので、割とゆっくり<br />撮ることができました。(笑)<br />向かうは、ディズニーシーです(^O^)

    さてさて、久しぶりのディズニーということで、
    気合いを入れて、向かっています(*^^)v

    さて、問題!
    ご覧の写真は、どこでしょう?


    早朝なので、割とゆっくり
    撮ることができました。(笑)
    向かうは、ディズニーシーです(^O^)

  • 「東京ディズニーシー駐車場」<br /><br />気合いのおかげで、<br />立体駐車場 1Fに到着で〜す。<br />(まだまだ、余裕ですね)(^O^)/<br /><br />

    「東京ディズニーシー駐車場」

    気合いのおかげで、
    立体駐車場 1Fに到着で〜す。
    (まだまだ、余裕ですね)(^O^)/

  • 「ディズニーシーステーション」<br /><br />それも、ディズニーシーステーションすぐ近く。<br />ラッキー!!(*^^)v

    「ディズニーシーステーション」

    それも、ディズニーシーステーションすぐ近く。
    ラッキー!!(*^^)v

  • 「ディズニーシーステーション」<br /><br />今なら、ディズニーリゾートラインの<br />期間限定のデザインのフリーキップが<br />あるみたいですね!!<br /><br />オリジナルのピンバッジもプレゼント?<br />(詳細は、確認してください)<br />みたいです。<br />ほっ、ほしい!!(^_^;)

    「ディズニーシーステーション」

    今なら、ディズニーリゾートラインの
    期間限定のデザインのフリーキップが
    あるみたいですね!!

    オリジナルのピンバッジもプレゼント?
    (詳細は、確認してください)
    みたいです。
    ほっ、ほしい!!(^_^;)

  • 「東京ディズニーシー入口前]<br /><br />入園前、シャッター越しの風景。<br /><br />キャストさん、御出勤です...!(^^)!<br />

    「東京ディズニーシー入口前]

    入園前、シャッター越しの風景。

    キャストさん、御出勤です...!(^^)!

  • 「東京デイズニーシー入口前」<br /><br />開園30分前です。<br /><br />ごらんの状況です(^_^;)<br /><br />朝、駐車場に到着した時は、<br />余裕かな?と思ったのですが、<br /><br />さすが、ディズニー....恐るべし...(^_^;)

    「東京デイズニーシー入口前」

    開園30分前です。

    ごらんの状況です(^_^;)

    朝、駐車場に到着した時は、
    余裕かな?と思ったのですが、

    さすが、ディズニー....恐るべし...(^_^;)

  • 「東京デイズニーシー入口前」<br /><br />開園5分前。<br /><br />キャラクタ−による、<br />ウエルカムグリーティングの開始です。<br /><br />ミッキーを中心に、<br />みんなで ”ハイタッチ”で<br />気合いを入れてます(^O^)/

    「東京デイズニーシー入口前」

    開園5分前。

    キャラクタ−による、
    ウエルカムグリーティングの開始です。

    ミッキーを中心に、
    みんなで ”ハイタッチ”で
    気合いを入れてます(^O^)/

  • 「ウエルカムグリーティング」<br /><br />まず、チップからです。!(^^)!<br /><br />C&Dは、いつも元気で<br /><br />かわいいですね(^O^)/

    「ウエルカムグリーティング」

    まず、チップからです。!(^^)!

    C&Dは、いつも元気で

    かわいいですね(^O^)/

  • 「ウエルカムグリーティング」<br /><br />次は、ミニーちゃん。<br /><br />着ている服が、かわいいですね。<br /><br />いつも、おしゃれでかわいいミニーです。

    「ウエルカムグリーティング」

    次は、ミニーちゃん。

    着ている服が、かわいいですね。

    いつも、おしゃれでかわいいミニーです。

  • 「ウエルカムグリーティング」<br /><br />ミニー②<br /><br />フラッシュを使わなかったから<br /><br />暗くなっちゃった(泣)<br /><br />でも、かわいいネ!<br /><br />私に、微笑んでいますよ!!...(笑)

    「ウエルカムグリーティング」

    ミニー②

    フラッシュを使わなかったから

    暗くなっちゃった(泣)

    でも、かわいいネ!

    私に、微笑んでいますよ!!...(笑)

  • 「ウエルカムグリーティング」<br /><br />ミニー③<br /><br />キャッー!うれしい!!<br /><br />って、感じ?

    「ウエルカムグリーティング」

    ミニー③

    キャッー!うれしい!!

    って、感じ?

  • 「ウエルカムグリーティング」<br /><br />ミニー④<br /><br />

    「ウエルカムグリーティング」

    ミニー④

  • 「ウエルカムグリーティング」<br /><br />続いて、我らが、ミッキーマウス!!<br /><br />かっこ、いいねぇ〜<br /><br />うちのママさん、<br /><br />テンション上がりっぱなし!

    「ウエルカムグリーティング」

    続いて、我らが、ミッキーマウス!!

    かっこ、いいねぇ〜

    うちのママさん、

    テンション上がりっぱなし!

  • 「ウエルカムグリーティング」<br /><br />ミッキー②<br /><br />はぁ~いっ!!

    「ウエルカムグリーティング」

    ミッキー②

    はぁ~いっ!!

  • 「ウエルカムグリーティング」<br /><br />ミッキー③<br /><br />カメラ目線!!<br /><br />ピントが甘いのが、残念(^_^;)

    「ウエルカムグリーティング」

    ミッキー③

    カメラ目線!!

    ピントが甘いのが、残念(^_^;)

  • 「ウエルカムグリーティング」<br /><br />次は、ディジー!(^^)!<br /><br />ディジーは、ちょっとセクシーなのよね!<br /><br />

    「ウエルカムグリーティング」

    次は、ディジー!(^^)!

    ディジーは、ちょっとセクシーなのよね!

  • 「ウエルカムグリーティング」<br /><br />ディジー②<br /><br />そうそう!!<br /><br />この手の振り方が、<br /><br />セクシーよ(^^)/

    「ウエルカムグリーティング」

    ディジー②

    そうそう!!

    この手の振り方が、

    セクシーよ(^^)/

  • 「ウエルカムグリーティング」<br /><br />そして、ドナルド(^O^)/<br /><br />いつも、元気なドナルド!!

    「ウエルカムグリーティング」

    そして、ドナルド(^O^)/

    いつも、元気なドナルド!!

  • 「ウエルカムグリーティング」<br /><br />何故か味のある、<br /><br />グ−フィー!!<br /><br />ちょっと、タイミングが<br /><br />悪く横顔になってしまった(^_^;)

    「ウエルカムグリーティング」

    何故か味のある、

    グ−フィー!!

    ちょっと、タイミングが

    悪く横顔になってしまった(^_^;)

  • 「ゲートオープン」<br /><br />さぁ、オープンしました(^O^)/<br /><br />みんなぁ〜!!<br /><br />走っちゃ、だめですよ!<br /><br />(と、言ってもね...汗)

    「ゲートオープン」

    さぁ、オープンしました(^O^)/

    みんなぁ〜!!

    走っちゃ、だめですよ!

    (と、言ってもね...汗)

  • 「ゲートオープン」<br /><br />さぁ、急げ!急げ!!<br /><br />でも、みんな!!<br /><br />危険だから、パーク内は<br /><br />走らないようにネ

    「ゲートオープン」

    さぁ、急げ!急げ!!

    でも、みんな!!

    危険だから、パーク内は

    走らないようにネ

  • 「ガイドツアー」<br /><br />しかぁ〜し、我が家では、ゲストリレーションにて<br /><br />ディズニーシーの「プレミアムガイドツアー」<br /><br />に申し込みます!<br /><br />これは、3時間のガイドツアーの中で<br /><br />アトラクションとショーエリアの確保込みという<br /><br />とてもありがたい内容となっています。<br /><br />詳細はこちら...<br /><br />http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/guidetour/index.html

    「ガイドツアー」

    しかぁ〜し、我が家では、ゲストリレーションにて

    ディズニーシーの「プレミアムガイドツアー」

    に申し込みます!

    これは、3時間のガイドツアーの中で

    アトラクションとショーエリアの確保込みという

    とてもありがたい内容となっています。

    詳細はこちら...

    http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/guidetour/index.html

  • 「ホテル ミラコスタ前」<br /><br />ママさんと、二番目が、<br /><br />ガイドツアー申し込みの間、<br /><br />私と長女は、<br /><br />ランチの予約「リストランテ・ディ・カナレット」<br /><br />へ向かいます(^^)/<br /><br />

    「ホテル ミラコスタ前」

    ママさんと、二番目が、

    ガイドツアー申し込みの間、

    私と長女は、

    ランチの予約「リストランテ・ディ・カナレット」

    へ向かいます(^^)/

  • 「ホテル ミラコスタ前」<br /><br />クリスマスバージョンに<br /><br />なっていますね!!<br /><br />やはり、何度来ても<br /><br />テンションは上がりますねぇ〜(^O^)/

    「ホテル ミラコスタ前」

    クリスマスバージョンに

    なっていますね!!

    やはり、何度来ても

    テンションは上がりますねぇ〜(^O^)/

  • 「ホテル ミラコスタ前」<br /><br />ツリーがきれいですネ。<br /><br />ゆっくりと、<br /><br />長女と写真を撮っていたのですが、<br /><br />みんな後ろから、走る、走る!!<br /><br />正直、怖かったです(^_^;)

    「ホテル ミラコスタ前」

    ツリーがきれいですネ。

    ゆっくりと、

    長女と写真を撮っていたのですが、

    みんな後ろから、走る、走る!!

    正直、怖かったです(^_^;)

  • 「パラッツォ・カナル」<br /><br />建物裏へ回り込んで、<br /><br />ヴェネツィアン・ゴンドラ前へ抜け、<br /><br />お目当ての「リストランテ・ディ・カナレット」<br /><br />へ行きます。<br /><br /><br />ゴンドリエが準備してます(^O^)/

    「パラッツォ・カナル」

    建物裏へ回り込んで、

    ヴェネツィアン・ゴンドラ前へ抜け、

    お目当ての「リストランテ・ディ・カナレット」

    へ行きます。


    ゴンドリエが準備してます(^O^)/

  • 「リストランテ・ディ・カナレット」<br /><br />ランチのプライオリティシーティングの<br /><br />予約です(^^)/<br /><br />(前の人たちは関係ありません)

    「リストランテ・ディ・カナレット」

    ランチのプライオリティシーティングの

    予約です(^^)/

    (前の人たちは関係ありません)

  • 「リストランテ・ディ・カナレット」<br /><br />朝、一番なので<br /><br />余裕で取れますね(^^)/

    「リストランテ・ディ・カナレット」

    朝、一番なので

    余裕で取れますね(^^)/

  • 「リストランテ・ディ・カナレット」<br /><br />予約、完了!!<br /><br />以前、一回だけ食べたことが<br /><br />あるのですが、<br /><br />ピザとかおいしいんですよね(^^)/

    「リストランテ・ディ・カナレット」

    予約、完了!!

    以前、一回だけ食べたことが

    あるのですが、

    ピザとかおいしいんですよね(^^)/

  • 「リストランテ・ディ・カナレット」<br /><br />メニューです。<br /><br />ちょっと、見えにくいかな?<br /><br />でも、お肉類、シーフード、パスタ、<br /><br />ピザ....どれも、おいしかった記憶が...(*^^)v

    「リストランテ・ディ・カナレット」

    メニューです。

    ちょっと、見えにくいかな?

    でも、お肉類、シーフード、パスタ、

    ピザ....どれも、おいしかった記憶が...(*^^)v

  • 「アメリカンウォーターフロント」<br /><br />「タワー・オブ・テラー」前も<br /><br />クリスマスバージョンですね。<br /><br />ツリーもあって、<br /><br />雰囲気盛り上がります(^O^)/

    「アメリカンウォーターフロント」

    「タワー・オブ・テラー」前も

    クリスマスバージョンですね。

    ツリーもあって、

    雰囲気盛り上がります(^O^)/

  • 「ニュージーズ・ノベルティ」<br /><br />クリスマスバージョンの<br /><br />かわいい冬物、帽子などが、<br /><br />売ってますね。<br /><br />個人的には、<br /><br />オールドミッキーのブランケットが<br /><br />いいなぁ〜!!

    「ニュージーズ・ノベルティ」

    クリスマスバージョンの

    かわいい冬物、帽子などが、

    売ってますね。

    個人的には、

    オールドミッキーのブランケットが

    いいなぁ〜!!

  • 「アメリカンウォーターフロント」<br /><br />巨大(笑)クリスマスツリー!!<br /><br />ディズニーシーのクリスマスと言えば、<br /><br />このアメリカンウォーターフロントの<br /><br />ツリーですよね(*^^)v

    「アメリカンウォーターフロント」

    巨大(笑)クリスマスツリー!!

    ディズニーシーのクリスマスと言えば、

    このアメリカンウォーターフロントの

    ツリーですよね(*^^)v

  • 「アメリカンウォーターフロント」<br /><br />あっ、ポップコーンワゴンが<br /><br />あるじゃないですか!!<br /><br />並んでいないし、<br /><br />さっそく、購入!!

    「アメリカンウォーターフロント」

    あっ、ポップコーンワゴンが

    あるじゃないですか!!

    並んでいないし、

    さっそく、購入!!

  • 「アメリカンウォーターフロント」<br /><br />ポップコーンワゴン。<br /><br />我が家では、ブラックペッパーが<br /><br />お気に入り(*^^)v<br /><br />私は、ビールと一緒に<br /><br />食べたいです(;¬_¬)<br />

    「アメリカンウォーターフロント」

    ポップコーンワゴン。

    我が家では、ブラックペッパーが

    お気に入り(*^^)v

    私は、ビールと一緒に

    食べたいです(;¬_¬)

  • 「アメリカン・ウォーター・フロント」<br /><br />ブラックペッパーポップコーン<br /><br />うまいです(^O^)/

    「アメリカン・ウォーター・フロント」

    ブラックペッパーポップコーン

    うまいです(^O^)/

  • 「ポップコーンレギュラーボックス」<br /><br />この柄は、<br /><br />クリスマスバージョンじゃ、<br /><br />ないですよね?<br />

    「ポップコーンレギュラーボックス」

    この柄は、

    クリスマスバージョンじゃ、

    ないですよね?

  • 「ポップコーンレギュラーボックス」<br /><br />ポップコーンも久しぶりに<br /><br />買ったので、<br /><br />このボックス柄だったかなぁ〜?<br /><br />と、疑問がわきました(;¬_¬)

    「ポップコーンレギュラーボックス」

    ポップコーンも久しぶりに

    買ったので、

    このボックス柄だったかなぁ〜?

    と、疑問がわきました(;¬_¬)

  • 「ニューヨーク・デリ」<br /><br />ママさんから連絡。<br /><br />ガイドツアー申し込み完了...9:30より<br /><br />えっ、えぇぇぇ〜!!...<br /><br />「お昼、食べられないじゃん...泣」<br /><br />泣く泣く、「リストランテ・ディ・カナレット」を<br /><br />キャンセルしました(;¬_¬)<br /><br />そこで、急きょ<br /><br />腹ごしらえをすることに...<br /><br />移動が面倒なので<br /><br />一番近い「N.Y DELI」へ(^_^;)

    「ニューヨーク・デリ」

    ママさんから連絡。

    ガイドツアー申し込み完了...9:30より

    えっ、えぇぇぇ〜!!...

    「お昼、食べられないじゃん...泣」

    泣く泣く、「リストランテ・ディ・カナレット」を

    キャンセルしました(;¬_¬)

    そこで、急きょ

    腹ごしらえをすることに...

    移動が面倒なので

    一番近い「N.Y DELI」へ(^_^;)

  • 「ニューヨーク・デリ」<br /><br />朝、一番は空いてます(^^)/<br />

    「ニューヨーク・デリ」

    朝、一番は空いてます(^^)/

  • 「ニューヨーク・デリ」<br /><br />そんなに、お腹も空いていないが<br /><br />腹にためておかないと...。<br /><br />ベーグルサンドにチキンサンド、<br /><br />子供たちの大好きなポテトとスープ、飲み物。<br /><br />急いで、食べてまたゲストリレーションへ<br /><br />戻ります。<br />

    「ニューヨーク・デリ」

    そんなに、お腹も空いていないが

    腹にためておかないと...。

    ベーグルサンドにチキンサンド、

    子供たちの大好きなポテトとスープ、飲み物。

    急いで、食べてまたゲストリレーションへ

    戻ります。

  • 「ゲストリレーション」<br /><br />10分前に、ゲストリレーションに入ります。<br /><br />こちらの希望を聞いて、<br /><br />スケジュールを組んでもらいます。<br /><br />4つのアトラクションとショーを選択して、<br /><br />見ることが出来ます。

    「ゲストリレーション」

    10分前に、ゲストリレーションに入ります。

    こちらの希望を聞いて、

    スケジュールを組んでもらいます。

    4つのアトラクションとショーを選択して、

    見ることが出来ます。

  • 「ゲストリレーション」<br /><br />今回、ガイドをしていただく<br /><br />「OKOSHI」さんです(^O^)/<br /><br />今日、半日よろしくおねがいしま〜す<br /><br />私の希望として、<br /><br />「ディズニーシーの隠れミッキーを教えて」<br /><br />とお願いしました。<br /><br />さぁ、出発で〜す....たのしみ(*^^)v

    「ゲストリレーション」

    今回、ガイドをしていただく

    「OKOSHI」さんです(^O^)/

    今日、半日よろしくおねがいしま〜す

    私の希望として、

    「ディズニーシーの隠れミッキーを教えて」

    とお願いしました。

    さぁ、出発で〜す....たのしみ(*^^)v

  • 「ミラコスタ前」<br /><br />さっそく「隠れミッキー」です、<br /><br />隠れていないかな?<br /><br />どこにあるかわかります?

    「ミラコスタ前」

    さっそく「隠れミッキー」です、

    隠れていないかな?

    どこにあるかわかります?

  • 「ミラコスタ前」<br /><br />こちらも、「隠れミッキー&ミニー」<br /><br />場所は、風景から見つけてください!(^^)!

    「ミラコスタ前」

    こちらも、「隠れミッキー&ミニー」

    場所は、風景から見つけてください!(^^)!

  • 大ヒント!!<br /><br />「隠れミッキー」見えます?

    大ヒント!!

    「隠れミッキー」見えます?

  • 「ポートディスカバリー」<br /><br />ガイドツアー最初の場所は、<br /><br />「ストーム・ライダー」です(^O^)/<br /><br />実は、私乗ったことがありません。<br /><br />結構、ドキドキ!!(^_^;)

    「ポートディスカバリー」

    ガイドツアー最初の場所は、

    「ストーム・ライダー」です(^O^)/

    実は、私乗ったことがありません。

    結構、ドキドキ!!(^_^;)

  • 「ストーム・ライダー」<br /><br />ファスト・パス ルートで<br /><br />入場するので、<br /><br />すぐ乗れます(*^^)v<br /><br />楽しかったですね。<br /><br />異常に私だけ、水をかぶったのは<br /><br />なぜでしょう?

    「ストーム・ライダー」

    ファスト・パス ルートで

    入場するので、

    すぐ乗れます(*^^)v

    楽しかったですね。

    異常に私だけ、水をかぶったのは

    なぜでしょう?

  • 「ロストリバーデルタ」<br /><br />途中の河に、水上飛行機が<br /><br />不時着しているます。<br /><br />それは、「ピラニア航空」<br /><br />の飛行機だそうです。<br /><br />その格納庫が近くにあるのですが....<br /><br />答えは、この後...。

    「ロストリバーデルタ」

    途中の河に、水上飛行機が

    不時着しているます。

    それは、「ピラニア航空」

    の飛行機だそうです。

    その格納庫が近くにあるのですが....

    答えは、この後...。

  • 「ロストリバーデルタ」<br /><br />ロストリバーデルタにある、<br /><br />何気ない木ですが、<br /><br />別名「絞殺しの木」と<br /><br />呼ばれているそうです。<br /><br />この木は、ディズニーランドにも<br /><br />あるそうです(^_^;)

    「ロストリバーデルタ」

    ロストリバーデルタにある、

    何気ない木ですが、

    別名「絞殺しの木」と

    呼ばれているそうです。

    この木は、ディズニーランドにも

    あるそうです(^_^;)

  • 「ロストリバーデルタ」<br /><br />次の隠れミッキーはこのお店(^O^)/<br /><br />どこか、わかるかなぁ〜?

    「ロストリバーデルタ」

    次の隠れミッキーはこのお店(^O^)/

    どこか、わかるかなぁ〜?

  • 「ロストリバーデルタのお店」<br /><br />あっ、みっけ!!<br /><br />どこだかわかるかなぁ〜?<br /><br />ヒントは、床ですよね...見ればわかるか(^_^;)

    「ロストリバーデルタのお店」

    あっ、みっけ!!

    どこだかわかるかなぁ〜?

    ヒントは、床ですよね...見ればわかるか(^_^;)

  • 「ロストリバーデルタのお店」<br /><br />つぎは、これ!!<br /><br />わかりますか?(^^)/<br /><br />場所は...

    「ロストリバーデルタのお店」

    つぎは、これ!!

    わかりますか?(^^)/

    場所は...

  • 「ロストリバーデルタのお店」<br /><br />これも。

    「ロストリバーデルタのお店」

    これも。

  • 「ロストリバーデルタのお店」<br /><br />こちらにも。<br /><br />あっ、ガイドさん<br /><br />指差しちゃ、だめだよ!!

    「ロストリバーデルタのお店」

    こちらにも。

    あっ、ガイドさん

    指差しちゃ、だめだよ!!

  • 「ロストリバーデルタのお店」<br /><br />ヒント画像は、こちら!!

    「ロストリバーデルタのお店」

    ヒント画像は、こちら!!

  • 「ロストリバーデルタのお店」<br /><br />次の隠れミッキーはこちらの場所。<br /><br />先ほどの店内の出窓の<br /><br />裏側です。

    「ロストリバーデルタのお店」

    次の隠れミッキーはこちらの場所。

    先ほどの店内の出窓の

    裏側です。

  • 「ロストリバーデルタのお店」<br /><br />わかりますよね?

    「ロストリバーデルタのお店」

    わかりますよね?

  • 「ロストリバーデルタのお店」<br /><br />このお店のストーリーは、<br /><br />ある世界一周をしている冒険家が、<br />一人の女性に恋をしてしまった。<br />そして、冒険をやめて<br />その人と暮らすために、<br />お店を開いた...というストーリーが<br />あるそうです。<br /><br />その人の、写真がこれです。<br />(残念ながら、ボケてしまいました)<br /><br />実際のお店で確認してみてください(^^)/

    「ロストリバーデルタのお店」

    このお店のストーリーは、

    ある世界一周をしている冒険家が、
    一人の女性に恋をしてしまった。
    そして、冒険をやめて
    その人と暮らすために、
    お店を開いた...というストーリーが
    あるそうです。

    その人の、写真がこれです。
    (残念ながら、ボケてしまいました)

    実際のお店で確認してみてください(^^)/

  • 「ロストリバーデルタ」<br /><br />歩いていたら、<br /><br />マックスがグリーティングをしていました。<br /><br />マックスが見られるのは、<br /><br />結構めずらしいと思いますよ。<br /><br />マックスは、グーフィーの息子って<br /><br />知ってました?

    「ロストリバーデルタ」

    歩いていたら、

    マックスがグリーティングをしていました。

    マックスが見られるのは、

    結構めずらしいと思いますよ。

    マックスは、グーフィーの息子って

    知ってました?

  • 「ミスティックリズム」<br /><br />次のツアー場所は、<br /><br />ハンガーステージにての<br /><br />ミスティックリズムの観賞です(^^)/<br /><br />

    「ミスティックリズム」

    次のツアー場所は、

    ハンガーステージにての

    ミスティックリズムの観賞です(^^)/

  • 「ミスティックリズム」<br /><br />よ〜く、見てください。<br /><br />わかりますかぁ〜?

    「ミスティックリズム」

    よ〜く、見てください。

    わかりますかぁ〜?

  • 「ミスティックリズム」<br /><br />そう、先ほどの水上飛行機<br /><br />(ピラニア航空)の格納庫は、<br /><br />このハンガーステージだったのです。<br /><br />知ってました?<br /><br />

    「ミスティックリズム」

    そう、先ほどの水上飛行機

    (ピラニア航空)の格納庫は、

    このハンガーステージだったのです。

    知ってました?

  • 「ミスティックリズム」<br /><br />ガイドツアー参加者と、<br /><br />障害をお持ちの方々は<br /><br />建物、右手が入口だったのですね。<br /><br />(知らなかったです...(^_^;))

    「ミスティックリズム」

    ガイドツアー参加者と、

    障害をお持ちの方々は

    建物、右手が入口だったのですね。

    (知らなかったです...(^_^;))

  • 「ミスティックリズム」<br /><br />ショー中は撮影できないので<br /><br />始まる前のステージだけでも...。<br /><br />以前は、あまり感動はなかったのですが<br /><br />今回は感動しました。<br /><br />やっぱり、近くで見ないと<br /><br />ダメですね(;¬_¬)<br /><br />迫力がすごいです(*^^)v

    「ミスティックリズム」

    ショー中は撮影できないので

    始まる前のステージだけでも...。

    以前は、あまり感動はなかったのですが

    今回は感動しました。

    やっぱり、近くで見ないと

    ダメですね(;¬_¬)

    迫力がすごいです(*^^)v

  • 「ミステリアスアイランド」<br /><br />ミスティックリズムの後は、<br /><br />「海底2万マイル」へ。

    「ミステリアスアイランド」

    ミスティックリズムの後は、

    「海底2万マイル」へ。

  • 「海底2万マイル」<br /><br />私たちが乗る潜水艇は、<br /><br />これだそうです!(^^)!<br /><br />知らなかったわ!!

    「海底2万マイル」

    私たちが乗る潜水艇は、

    これだそうです!(^^)!

    知らなかったわ!!

  • 「海底2万マイル」<br /><br />そして、海底2万マイルの船長<br /><br />ネモ船長が乗るのは、<br /><br />この船だそうです。<br /><br />普通の人は、乗れなくて<br /><br />ネモ船長専用の船だそうです!(^^)!

    「海底2万マイル」

    そして、海底2万マイルの船長

    ネモ船長が乗るのは、

    この船だそうです。

    普通の人は、乗れなくて

    ネモ船長専用の船だそうです!(^^)!

  • 「海底2万マイル」<br /><br />そして近くにあるマンホールは、<br /><br />ネモ船長の ”N”のマークが<br /><br />記されています(^^)/<br /><br />また、乗船する前に、<br /><br />キャストに”モビリス”と言うと、<br /><br />”モビリー”と返してくれます。<br /><br />”今から乗船します”という<br /><br />暗号だそうです...知ってました?

    「海底2万マイル」

    そして近くにあるマンホールは、

    ネモ船長の ”N”のマークが

    記されています(^^)/

    また、乗船する前に、

    キャストに”モビリス”と言うと、

    ”モビリー”と返してくれます。

    ”今から乗船します”という

    暗号だそうです...知ってました?

  • 「ブロードウェイ・ミュージックシアター」<br /><br />そして、最後のショーは、<br /><br />ブロードウェイ・ミュージックシアター<br /><br />での、「ビッグバンドビート」観賞です。<br /><br />ミッキーのドラムが最高にかっちょいいです(^^)/<br /><br />今は、抽選で当たらないと見られないんですね。<br /><br />でも、ガイドツアーなら優先で見られます...ラッキ<br /><br />ー!!<br /><br />写真は、上演中は撮影禁止なので<br /><br />始まる前に、ステージだけでも...。

    「ブロードウェイ・ミュージックシアター」

    そして、最後のショーは、

    ブロードウェイ・ミュージックシアター

    での、「ビッグバンドビート」観賞です。

    ミッキーのドラムが最高にかっちょいいです(^^)/

    今は、抽選で当たらないと見られないんですね。

    でも、ガイドツアーなら優先で見られます...ラッキ

    ー!!

    写真は、上演中は撮影禁止なので

    始まる前に、ステージだけでも...。

  • 「ケープコッドクックオフ」<br /><br />さぁ、ガイドツアーも終了したので<br /><br />やっと、ランチです(*^^)v<br /><br />夕方に食べようかなぁ〜?...と、<br /><br />思っていたケープコッドで<br /><br />ランチでいただきました。<br /><br />ここのハンバーガーは<br /><br />ディズニー系では、割とおいしいですよね(*^^)v<br /><br />クラムチャウダーがお気に入りです。

    「ケープコッドクックオフ」

    さぁ、ガイドツアーも終了したので

    やっと、ランチです(*^^)v

    夕方に食べようかなぁ〜?...と、

    思っていたケープコッドで

    ランチでいただきました。

    ここのハンバーガーは

    ディズニー系では、割とおいしいですよね(*^^)v

    クラムチャウダーがお気に入りです。

  • 「アイスクリームワゴン」<br /><br />午後から急激に天気が回復して、<br /><br />暑くなってきました(;¬_¬)<br /><br />途中のアイスクリームワゴンで<br /><br />「チョコバナナ」と...

    「アイスクリームワゴン」

    午後から急激に天気が回復して、

    暑くなってきました(;¬_¬)

    途中のアイスクリームワゴンで

    「チョコバナナ」と...

  • 「アイスクリームワゴン」<br /><br />「フローズンマンゴー」をいただきました。<br /><br />どちらも、生の果物を<br /><br />そのまま凍らせてあり、<br /><br />甘さ控え目でおいしかったです(*^^)v<br /><br />ランチ直後でも、<br /><br />デザートは別腹ですね...(笑)

    「アイスクリームワゴン」

    「フローズンマンゴー」をいただきました。

    どちらも、生の果物を

    そのまま凍らせてあり、

    甘さ控え目でおいしかったです(*^^)v

    ランチ直後でも、

    デザートは別腹ですね...(笑)

  • 「ホリデーグリーティング」<br /><br />なるものが、アメリカンウォーターフロントに<br /><br />出来ていましたネ。(知らなかったです)<br /><br />マリーちゃんたちが<br /><br />グリーティングしてましたね(^O^)/

    「ホリデーグリーティング」

    なるものが、アメリカンウォーターフロントに

    出来ていましたネ。(知らなかったです)

    マリーちゃんたちが

    グリーティングしてましたね(^O^)/

  • 「レジェンド・オブ・ミシカ」<br /><br />さぁ、お昼のショー、<br /><br />レジェンド・オブ・ミシカです。<br /><br />まぁ、写真ですので<br /><br />映りの良いものをダイジェストで<br /><br />紹介します(*^^)v

    「レジェンド・オブ・ミシカ」

    さぁ、お昼のショー、

    レジェンド・オブ・ミシカです。

    まぁ、写真ですので

    映りの良いものをダイジェストで

    紹介します(*^^)v

  • 「レジェンド・オブ・ミシカ」

    「レジェンド・オブ・ミシカ」

  • 「レジェンド・オブ・ミシカ」

    「レジェンド・オブ・ミシカ」

  • 「レジェンド・オブ・ミシカ」

    「レジェンド・オブ・ミシカ」

  • 「レジェンド・オブ・ミシカ」<br /><br />ドナルド(*^^)v

    「レジェンド・オブ・ミシカ」

    ドナルド(*^^)v

  • 「レジェンド・オブ・ミシカ」<br /><br />ミニー!(^^)!

    「レジェンド・オブ・ミシカ」

    ミニー!(^^)!

  • 「レジェンド・オブ・ミシカ」<br /><br />ミッキー(^O^)/

    「レジェンド・オブ・ミシカ」

    ミッキー(^O^)/

  • 「レジェンド・オブ・ミシカ」<br /><br />ミッキー!(^^)!<br /><br />コンデジなので、<br />ズームは限界(^_^;)<br /><br />やはり、デジ一眼を持ってくれば<br /><br />よかったか?...。

    「レジェンド・オブ・ミシカ」

    ミッキー!(^^)!

    コンデジなので、
    ズームは限界(^_^;)

    やはり、デジ一眼を持ってくれば

    よかったか?...。

  • 「レジェンド・オブ・ミシカ」

    「レジェンド・オブ・ミシカ」

  • 「レジェンド・オブ・ミシカ」<br /><br />ミニー!!<br /><br />かわいい(^O^)/

    「レジェンド・オブ・ミシカ」

    ミニー!!

    かわいい(^O^)/

  • 「レジェンド・オブ・ミシカ」<br /><br />ミッキーっ!!<br /><br />かっちょいい(*^。^*)

    「レジェンド・オブ・ミシカ」

    ミッキーっ!!

    かっちょいい(*^。^*)

  • 「マーメード・ラグーン」<br /><br />続きまして、<br /><br />マーメード・ラグーンに来ました。

    「マーメード・ラグーン」

    続きまして、

    マーメード・ラグーンに来ました。

  • 「マーメード・ラグーン」<br /><br />おっ、隠れミッキー発見!!<br /><br />と、言っても<br /><br />ここは割とメジャーな場所で<br /><br />みなさん、ご存じと思いますが...(^_^;)

    「マーメード・ラグーン」

    おっ、隠れミッキー発見!!

    と、言っても

    ここは割とメジャーな場所で

    みなさん、ご存じと思いますが...(^_^;)

  • 「マーメード・ラグーン」<br /><br />ここには、4つ...。

    「マーメード・ラグーン」

    ここには、4つ...。

  • 「マーメード・ラグーン」<br /><br />ここにも4つあります。<br /><br />わかりました?(^^)/

    「マーメード・ラグーン」

    ここにも4つあります。

    わかりました?(^^)/

  • 「マーメード・ラグーン」<br /><br />ここは....<br /><br />2つですかね?

    「マーメード・ラグーン」

    ここは....

    2つですかね?

  • 「マーメド・ラグーン・シアター」<br /><br />にて、「アンダー・ザ・シー」を<br /><br />見ました(*^^)v<br /><br />我が家は、フランダーとセバスチャン<br /><br />が大のお気に入り!!(*^^)v<br /><br />写真、ボケボケはご勘弁を...<br /><br />

    「マーメド・ラグーン・シアター」

    にて、「アンダー・ザ・シー」を

    見ました(*^^)v

    我が家は、フランダーとセバスチャン

    が大のお気に入り!!(*^^)v

    写真、ボケボケはご勘弁を...

  • 「ヴォルケイニア・レストラン」<br /><br />さぁ、そろそろ夜のショーの前に<br /><br />腹ごしらえをしないと...(^_^;)<br /><br />ミステリアスアイランドの<br /><br />ヴォルケイニア・レストランにしました。<br /><br />中華料理がおいしいお店ですよね!(^^)!<br /><br />ここがなぜ、中華か知ってますか?<br /><br />プロメテウス火山の地熱を<br /><br />利用して作られたレストランなんですよ!

    「ヴォルケイニア・レストラン」

    さぁ、そろそろ夜のショーの前に

    腹ごしらえをしないと...(^_^;)

    ミステリアスアイランドの

    ヴォルケイニア・レストランにしました。

    中華料理がおいしいお店ですよね!(^^)!

    ここがなぜ、中華か知ってますか?

    プロメテウス火山の地熱を

    利用して作られたレストランなんですよ!

  • 「ヴォルケイニア・レストラン」<br /><br />お子様用プレート。<br /><br />一応、8才までのメニューですが、<br /><br />食べたのは、上のお姉ちゃんが<br /><br />いただきました!(^^)!<br /><br />

    「ヴォルケイニア・レストラン」

    お子様用プレート。

    一応、8才までのメニューですが、

    食べたのは、上のお姉ちゃんが

    いただきました!(^^)!

  • 「ヴォルケイニア・レストラン」<br /><br />チャーシューと玉子のチャーハン\682<br /><br />と春巻き。<br /><br />写真 ボケボケお許しください

    「ヴォルケイニア・レストラン」

    チャーシューと玉子のチャーハン\682

    と春巻き。

    写真 ボケボケお許しください

  • 「ヴォルケイニア・レストラン」<br /><br />シェフのおすすめセット \1,580<br /><br />+マンダリン・シュークリーム \420<br /><br />メイン料理2種は、選べます。<br /><br />(エビチリと牛肉とピーマンの炒め物、<br /><br /> 鶏肉と水菜のサラダを選びました)<br /><br />他に、マーボー豆腐、唐揚げなどセレクトできます。<br /><br />ありがたいですね(*^^)v

    「ヴォルケイニア・レストラン」

    シェフのおすすめセット \1,580

    +マンダリン・シュークリーム \420

    メイン料理2種は、選べます。

    (エビチリと牛肉とピーマンの炒め物、

     鶏肉と水菜のサラダを選びました)

    他に、マーボー豆腐、唐揚げなどセレクトできます。

    ありがたいですね(*^^)v

  • 「ヴォルケイニア・レストラン」<br /><br />こちら、単品の春巻きと<br /><br />鶏のから揚げ <br /><br />お子様セットのゼリー、<br /><br />アップルティソーダです(*^^)v<br /><br />いやぁ、おいしかったです(^O^)/

    「ヴォルケイニア・レストラン」

    こちら、単品の春巻きと

    鶏のから揚げ 

    お子様セットのゼリー、

    アップルティソーダです(*^^)v

    いやぁ、おいしかったです(^O^)/

  • 「キャンドルライト・リフレクションズ」<br /><br />さぁ、いよいよ<br /><br />キャンドルライト・リフレクションズ フィナーレ<br /><br />の開始です。<br /><br />ものすごい、人です(^O^)/

    「キャンドルライト・リフレクションズ」

    さぁ、いよいよ

    キャンドルライト・リフレクションズ フィナーレ

    の開始です。

    ものすごい、人です(^O^)/

  • 「キャンドルライト・リフレクションズ」<br /><br />まず、小さいツリーの入場です!(^^)!

    「キャンドルライト・リフレクションズ」

    まず、小さいツリーの入場です!(^^)!

  • 「キャンドルライト・リフレクションズ」<br /><br />キャラクター入場!(^^)!

    「キャンドルライト・リフレクションズ」

    キャラクター入場!(^^)!

  • 「キャンドルライト・リフレクションズ」<br /><br />ツリー点灯!!

    「キャンドルライト・リフレクションズ」

    ツリー点灯!!

  • 「キャンドルライト・リフレクションズ」<br /><br />ミッキーとツリー(^O^)/

    「キャンドルライト・リフレクションズ」

    ミッキーとツリー(^O^)/

  • 「キャンドルライト・リフレクションズ」

    「キャンドルライト・リフレクションズ」

  • 「キャンドルライト・リフレクションズ」<br /><br />+花火。

    「キャンドルライト・リフレクションズ」

    +花火。

  • 「キャンドルライト・リフレクションズ」<br /><br />今回一のショットかな?

    「キャンドルライト・リフレクションズ」

    今回一のショットかな?

  • 「キャンドルライト・リフレクションズ」<br /><br />フィナーレ!!

    「キャンドルライト・リフレクションズ」

    フィナーレ!!

  • 「マーメード・ラグーン」<br /><br />キャンドルライト・リフレクションズ後、<br /><br />子供たちがどうしても、<br /><br />カリプソ・キッチンのゼリーが食べたいと<br /><br />言うので、向かいました(^O^)/<br /><br /><br /><br /><br />

    「マーメード・ラグーン」

    キャンドルライト・リフレクションズ後、

    子供たちがどうしても、

    カリプソ・キッチンのゼリーが食べたいと

    言うので、向かいました(^O^)/




  • 「カリプソ・キッチン」<br /><br />時間が遅いので、人はまばら...。<br /><br />メニュー ディスプレーをパチリ!(^^)!

    「カリプソ・キッチン」

    時間が遅いので、人はまばら...。

    メニュー ディスプレーをパチリ!(^^)!

  • 「カリプソ・キッチン」<br /><br />ディスプレーでも<br /><br />おいしそうですね(^^)/

    「カリプソ・キッチン」

    ディスプレーでも

    おいしそうですね(^^)/

  • 「カリプソ・キッチン」<br /><br />メニューをどうぞ!!

    「カリプソ・キッチン」

    メニューをどうぞ!!

  • 「カリプソ・キッチン」<br /><br />写りが悪いですが、<br /><br />ゼリーをいただきます。<br /><br />トレーがかわいいですね(*^^)v

    「カリプソ・キッチン」

    写りが悪いですが、

    ゼリーをいただきます。

    トレーがかわいいですね(*^^)v

  • 「アクアトピア」<br /><br />さぁ、残り時間も少なくなってきたので<br /><br />最後のアトラクとなっちゃいました。<br /><br />ん?何か変だぞ?!

    「アクアトピア」

    さぁ、残り時間も少なくなってきたので

    最後のアトラクとなっちゃいました。

    ん?何か変だぞ?!

  • 「アクアトピア」<br /><br />何と、システムトラブルで<br /><br />このまま閉園(;¬_¬)<br /><br />水を抜いて、ゲストを誘導し始めました。<br /><br />しばし、眺める事15分...。<br /><br />結構、ギャラリーが見ていましたよ(^_^;)<br /><br />実は、水を抜いての誘導を見るのは<br /><br />これで3回目...乗っていたら、大変だ!!

    「アクアトピア」

    何と、システムトラブルで

    このまま閉園(;¬_¬)

    水を抜いて、ゲストを誘導し始めました。

    しばし、眺める事15分...。

    結構、ギャラリーが見ていましたよ(^_^;)

    実は、水を抜いての誘導を見るのは

    これで3回目...乗っていたら、大変だ!!

  • 「ケープコッド・クック・オフ」<br /><br />さぁ、ぶらぶらしながら、<br /><br />帰りますか!!

    「ケープコッド・クック・オフ」

    さぁ、ぶらぶらしながら、

    帰りますか!!

  • 「アメリカン・ウォーター・フロント」<br /><br />SSコロンビア号

    「アメリカン・ウォーター・フロント」

    SSコロンビア号

  • 「アメリカン・ウォーター・フロント」<br /><br />アメリカン・ウォーター・フロントから<br /><br />タワー・オブ・テラーを望む(^O^)/

    「アメリカン・ウォーター・フロント」

    アメリカン・ウォーター・フロントから

    タワー・オブ・テラーを望む(^O^)/

  • 「アメリカン・ウォーター・フロント」<br /><br />クリスマス・ツリー<br /><br />やっぱ、ここですよね(^O^)/

    「アメリカン・ウォーター・フロント」

    クリスマス・ツリー

    やっぱ、ここですよね(^O^)/

  • 「キャンドルライト・リフレクションズ・ファイナル」<br /><br />

    「キャンドルライト・リフレクションズ・ファイナル」

  • そして、一部ですが、<br /><br />土産もの達を少し紹介します。<br /><br />これは、ガイドツアーでもらった<br /><br />参加賞のピンバッジ...非売品

    そして、一部ですが、

    土産もの達を少し紹介します。

    これは、ガイドツアーでもらった

    参加賞のピンバッジ...非売品

  • キャンドルライト・リフレクションズでも<br /><br />使用した「ライト・キーチェーン」<br /><br />クリスマスには、光りものがいいですよね!<br /><br />見ているときに、隣のあかちゃんが<br /><br />それを見つけて、貸してあげたら<br /><br />喜んで振っていましたよ!<br /><br />あかちゃん、かわいかったなぁ〜!(^^)!

    キャンドルライト・リフレクションズでも

    使用した「ライト・キーチェーン」

    クリスマスには、光りものがいいですよね!

    見ているときに、隣のあかちゃんが

    それを見つけて、貸してあげたら

    喜んで振っていましたよ!

    あかちゃん、かわいかったなぁ〜!(^^)!

  • 「ミニーの静電気除去機」<br /><br />冬の季節、あのバチバチは、<br /><br />いやですよね(;¬_¬)<br /><br />上のおねえちゃん、必需品!!

    「ミニーの静電気除去機」

    冬の季節、あのバチバチは、

    いやですよね(;¬_¬)

    上のおねえちゃん、必需品!!

  • ダブルポケットホルダー<br /><br />かわいいですよね(^^)/

    ダブルポケットホルダー

    かわいいですよね(^^)/

  • ミッキーの水性ペン<br /><br />定番系?<br /><br />

    ミッキーの水性ペン

    定番系?

  • 2009 クリスマスバージョン クリップ

    2009 クリスマスバージョン クリップ

  • スノーミッキーの形をしています(^^)/

    スノーミッキーの形をしています(^^)/

  • キャンドルライト・リフレクションズ ファイナルの<br /><br />ステッカー!!<br /><br />コレクションアイテムとしては、<br /><br />リーズナブルで記念になりますよね!!

    キャンドルライト・リフレクションズ ファイナルの

    ステッカー!!

    コレクションアイテムとしては、

    リーズナブルで記念になりますよね!!

  • ステッカーのアップ!!<br /><br />この部分が、価値があるんですよね!!

    ステッカーのアップ!!

    この部分が、価値があるんですよね!!

  • キャンドルライト・リフレクションズ ファイナルの<br /><br />クリアファイル!!<br /><br />上のおねえちゃんお気に入り!!<br />

    キャンドルライト・リフレクションズ ファイナルの

    クリアファイル!!

    上のおねえちゃんお気に入り!!

  • クリアファイルの裏側。<br /><br />こちらもかわいいですね(*^。^*)

    クリアファイルの裏側。

    こちらもかわいいですね(*^。^*)

  • クリアファイルを開くと<br /><br />こんな感じ!!

    クリアファイルを開くと

    こんな感じ!!

  • そして、お土産袋<br /><br />これは、ディズニーランドの<br /><br />クリスマス・ファンタジーですね。<br /><br />お友達からお土産袋です!(^^)!

    そして、お土産袋

    これは、ディズニーランドの

    クリスマス・ファンタジーですね。

    お友達からお土産袋です!(^^)!

  • そして、シーのお土産袋(*^。^*)<br /><br />と、言う訳で100枚overの旅行記と<br /><br />なってしまいました(^_^;)<br /><br />やっぱり、ディズニーは楽しいですね!!<br /><br />最後まで、お付き合いありがとうございました<br /><br /><br />

    そして、シーのお土産袋(*^。^*)

    と、言う訳で100枚overの旅行記と

    なってしまいました(^_^;)

    やっぱり、ディズニーは楽しいですね!!

    最後まで、お付き合いありがとうございました


この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP