所沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
連休も初日を迎えました、渋滞に巻き込まれず紅葉狩りができる所沢の多聞院に行ってみませんか。<br />20日朝、冷え込んだので紅葉の色もいっそう深くなり成りました、朝がとても綺麗ですと住職からお聞きしていましたので早速眠い目をこすりながら多聞院に行って見ました。<br />すでに大勢のカメラマンが来ており熱心に良いアングルを探していました。<br />富士見から来たカメラマンの方のお話では所沢にはこんなにも紅葉の綺麗な多聞院があり良いですね、京都に居る様です、との事でした。<br />23日から多聞院会館で地元のカメラマンの方々の写真展が始まります。<br />又、所沢市観光協会の紅葉狩りバスも26日に出るそうです。

渋滞をさけ紅葉狩りができる所沢多聞院

4いいね!

2009/11/20 - 2009/11/28

617位(同エリア885件中)

0

4

花ところ

花ところさん

連休も初日を迎えました、渋滞に巻き込まれず紅葉狩りができる所沢の多聞院に行ってみませんか。
20日朝、冷え込んだので紅葉の色もいっそう深くなり成りました、朝がとても綺麗ですと住職からお聞きしていましたので早速眠い目をこすりながら多聞院に行って見ました。
すでに大勢のカメラマンが来ており熱心に良いアングルを探していました。
富士見から来たカメラマンの方のお話では所沢にはこんなにも紅葉の綺麗な多聞院があり良いですね、京都に居る様です、との事でした。
23日から多聞院会館で地元のカメラマンの方々の写真展が始まります。
又、所沢市観光協会の紅葉狩りバスも26日に出るそうです。

交通手段
観光バス 自転車 徒歩

PR

  • 所沢多聞院のお地蔵様の赤絨毯

    所沢多聞院のお地蔵様の赤絨毯

  • 所沢多聞院の今年最後の元禄紅葉。<br />一見ケヤキ見間違えるほどの、本堂を遙かに超える大紅葉。

    所沢多聞院の今年最後の元禄紅葉。
    一見ケヤキ見間違えるほどの、本堂を遙かに超える大紅葉。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP