高千穂・五ヶ瀬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宮崎・日向へサーフトリップに出かけたけど、波が小さくて途中からは観光することに。

お盆サーフトリップ 高千穂峡&別府&湯布院

3いいね!

2009/08/13 - 2009/08/16

738位(同エリア916件中)

0

5

huali

hualiさん

宮崎・日向へサーフトリップに出かけたけど、波が小さくて途中からは観光することに。

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車

PR

  • 1日目は 日向・お倉ヶ浜で入水。

    1日目は 日向・お倉ヶ浜で入水。

  • 2日目は波も小さく、高千穂観光へ。<br />高千穂峡は大混雑だったので、またの機会に。

    2日目は波も小さく、高千穂観光へ。
    高千穂峡は大混雑だったので、またの機会に。

    高千穂峡 自然・景勝地

  • 天岩戸神社への天安河原(あまのやすがわら)へ。<br />天照大神がお隠れになった際に、八百萬の神様達が集まって相談したとされる場所。

    天岩戸神社への天安河原(あまのやすがわら)へ。
    天照大神がお隠れになった際に、八百萬の神様達が集まって相談したとされる場所。

  • 大分マリーンパレス水族館『うみたまご』へ。<br />夏限定のイルカのスプラッシュタイムでは、近くで見てる人はびしょ濡れ。

    大分マリーンパレス水族館『うみたまご』へ。
    夏限定のイルカのスプラッシュタイムでは、近くで見てる人はびしょ濡れ。

  • 杜の湯・ゆふいん泰葉の立ち寄り湯へ。<br />白濁した少し青い硫黄泉は全国にあるらしいけど、シリカ系の美しい透明感のある青い湯はとても珍しく、数えるほどしかないそうですよ。

    杜の湯・ゆふいん泰葉の立ち寄り湯へ。
    白濁した少し青い硫黄泉は全国にあるらしいけど、シリカ系の美しい透明感のある青い湯はとても珍しく、数えるほどしかないそうですよ。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP