新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月6日、神奈川県座間市の需要家訪問の後、橋本で京王線に乗り、新宿経由で帰宅することにした。<br />せっかく、新宿を経由するならと新宿駅で下車して駅付近の夜景を楽しんだ。<br />ここでは①新宿駅南口付近、②新宿駅西口付近より超高層ビル付近の二部に分けてまとめた。<br /> <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />*写真はNTTドコモ代々木ビル

東京の夜景を楽しむ・・・新宿駅付近にて①新宿駅南口付近

2009/11/06 - 2009/11/06

tsuneta

tsunetaさん

*写真はNTTドコモ代々木ビル

小田急ハルク

東京モード学園のビル「コクーンタワー」

小田急百貨店の中に入り新宿駅南口へ

新宿駅南口の前の通り

甲州街道の西の方にパークハイアット東京が見える

新宿駅南口の陸橋

ルミネの前を通り京王百貨店の前の道を歩く

ルミネ前より甲州街道の西の方に聳えるパークハイアツト東京を眺める

新宿の超高層ビル街を歩くために看板を調べる

新宿駅西口側より東京モード学園「コクーンタワー」を
    眺める

コクーンタワーと新宿エルタワー、損保ジャパン本社ビルが見られる

京王百貨店、小田急百貨店、左端に小田急ハルクが見られる

小田急百貨店前の通りを歩く

コクーンタワーと左は損保ジャパン本社ビル、新宿エルタワー

新宿駅西口前にある明治安田生命ビル、その右の高層ビルは工学院大学

小田急ハルクとつながっている陸橋より歌舞伎町方向を眺める