神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
知ってる人は知っている。<br />「鉄人・鉄人速く行けー」<br />速く行き過ぎてまだ完成してなかったんだけど・・・・・<br />元気を貰った気がしましたの・・・・・昭和の元気になっていく時代<br />楽しい気分になるよね。<br />不景気なんてぶっ飛ばせ(・−・)/

頑張る神戸長田町・・・・・・・・元気を貰おう(・ー・)鉄人28号

2009/10/25 - 2009/10/25

pokoさん

知ってる人は知っている。
「鉄人・鉄人速く行けー」
速く行き過ぎてまだ完成してなかったんだけど・・・・・
楽しい気分になるよね。
不景気なんてぶっ飛ばせ(・−・)/

JRローカル

僕がこの地球を守るんだ。

今こそ鉄人28号・正義の味方を待ち望んでいるのかな。

昭和の時代・・・・・どんなんだっただろう・・・・・・

そう1人1人が正義の味方を目指していた.目指そうとしていた・・・・・そう正義の味方だった。
    何より正義感に満ち溢れてた・・・・・・・・・

エイエイオーー。

今こんなこと言わないかーーーー^^-−−−
    鉄人を操縦するのは「君だ」

力漲る.シルエット。

そうひとりひとりの心に鉄人28号はいるのだ。

すてきな駅・・・・駅前にはオシャレな噴水が・・・・

震災で一番悲惨な姿でよくテレビに出てた駅ですね。
    震災後の復帰後の報道でも良く見た駅でもあります。

本当に頑張って頑張って今があるのだと力強さを感じさせて頂きました。
    だからこそ、また力とか勇気をもらえるのでしょうね。
    ありがとうございます。

ビルの町にガオー−−−−。

逞しい鉄人28号
    よろしく頼むわよ^^
    私も守ってね(^.^)/

よろしく・・・・・たのむわよーーーー握手・・・・

やってしまいますね(^.^)

ハイ・・・・・・・いい子いい子・・・・・・

新長田商店街の入り口・・・・・・鉄人28号の撮影をしている方が少し見えてます、みんな見上げているでしょう。
    かなり大きい・・・・完成して真下に行けるとおもしろいだろうなーーーー、もっと大きさを感じられるよね。

画面を拡大して見て下さい。かなり、見どころ満載の予定を立てやすいかな。
    鉄人が教えてくれたから、間違いない。

鉄人の直ぐそばに、たて看板してたのよ(・。・)

新長田商店街/・・・・野球ファンにはたまらない。一杯一杯、手形やサインが有るよ/・・・・見つけよう・・・・探し当てよう/・・・・

ペッタンペッタンほらむこーーの方まで/・・・・楽しめますね>(^。^)/

三国志の世界

あちこちで現れる三国志にちなんだ物を集めるのも楽しい。「関羽」の等身大石像/・・・・逞しい・・・・

あっ..動いた・・・・ほんとーは、動画も撮りたかった。(笑い)子供達より乗ってしまいそうね。
    ま−子供さんの居ない時間だから^^ふふー

昭和が凝縮されてますねー。

グー−−−。

これで、にっぽんの未来も安心・・・・・

鉄人28号にお任せ(・−・)/

・・・・・・・あっ・・・・・・

鉄人28号は私のてに。

ビュー−−−ンと飛んでく鉄人28号ーーーーー

• 三昧さん 2012/05/20 20:42:52
    やっぱ鉄人28号ですね
    pokoさん、今晩は!

どっちかって言うと、ガンプラの何とかってえのが注目浴びてる御時世ですよね。お台場とか、一時期 静岡駅前にも展示してあった何とかってえの!

でも、やっぱ私の年代から言ったら鉄人28号ですね。

黒鯛釣師

poko

pokoさん からの返信 2012/05/20 23:43:28
    RE: やっぱ鉄人28号ですね
    今晩は!でーーす。

> でも、やっぱ私の年代から言ったら鉄人28号ですね。
    > 黒鯛釣師が子供の頃、月間少年漫画雑誌「少年」で横山光輝の:鉄人28号。手塚治虫の:鉄腕アトムが人気を二分してましたからね。

やっぱりこの時代はいいですね!!・・・正義感が!!・・・根性者が・・
    そして最近良くテレビに出ている「星一徹」・・・・イメージ変えないで!!って思いながら・・・

> なんかで、そちらに行く機会があったら、是非とも拝んでおかなくちゃいけませんね。

話題作りぐらいですよ・・・・ 遊んでますでしょう(笑)そういった意味で楽しんでください^0^

黒鯛釣師さんありがとうございます。随分懐かしい所から見ていただいてありがとうございます。久しぶりに私もこの旅行記見ました、この頃かなり乗って遊んでますね。今見ても笑えました^−^
    自分のなのに(笑)
    クロさん(勝手に省略お許しを^-^ちょっと漢字が長い)のおかげでもう一度見れて懐かしくて。うれしかったです。ありがとうございます。
    又これからもよろしくお願い致します^−^

by.poko
  • スーポンドイツさん 2009/11/08 10:31:37
    おもしろ〜い o(^O^o)(o^O^)o
    pokoさん、はじめまして
    手を使って、こんな発想うまいなぁ〜
    また旅行記におじゃましますね。
    すーぽん

poko

pokoさん からの返信 2009/11/08 18:40:05
    RE: おもしろ〜い o(^O^o)(o^O^)o
    > pokoさん、はじめまして
    > 手を使って、こんな発想うまいなぁ〜
    > モンサンミッシェルを摘み上げるのは知っていたけれど、柔らか頭だわ(^_^)v
    > 2号がグーがいいって感心していました。私は最後の飛んでいるのが好き!
    > 神戸の復興をこんなに感じてくださるpokoさん、嬉しいです。
    > また旅行記におじゃましますね。

> すーぽんさん・・・・で宜しいのかしら・・・・・はじめまして・・・・・
    ありがとうございます。うけて下さる方がいらして安心いたしました。
    うれしーーーーー。
    グー−−−.私もお気に入り.凄く力入ってて、安心、任せたわよっテ感じよね。
    長田から今のニッポンに元気を発信して下さいね。

訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。