小松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
航空祭へ行ってきました。<br />バスのツアー日帰り(京都〜小松)だったので、滞在時間のほうが移動時間より短いですが、航空ショーはすごかった!<br /><br />目的は、「Blue Impluse」!!!<br /><br />戦闘機のショーだけでも、既に興奮やまず!<br />かっこぃぃ!と叫んでしまいました(笑)<br /><br />だけど・・・事件がっ!<br /><br />その前に、<br />☆主な持ち物☆<br />レジャーシート<br />お茶<br />お金(使いませんでした→出費\0)<br />折りたたみ傘<br />タオル<br />等など。<br />ちなみに、お昼のお弁当付きのバスツアーです。<br />結構、美味しかった☆<br /><br />持ち物からわかるとおり、この日午後から大雨の予報でした(涙)<br /><br />まさか、、、と思い、折りたたみ傘を持っていったら・・・<br />とっても役に立ったけど、暴風により傘は破壊し(金属部分が折れる)、解体してしまいました。<br />はい、その後ずぶぬれです。。。<br />レインコートを持ってきている人がいたので、見習いたいと思います☆<br />靴も、雨により凄まじいことになり(スニーカー)、レインブーツにしておけば・・・と思ったほど。<br />とにかく、凄まじい天候でした(涙)<br /><br />Blue Impluseは途中で中止になり、結局観れませんでした。<br />残念。。。<br />今度は、必ず観れますように!

09' 小松 航空ショーでBlue Impluse♪

5いいね!

2009/11/01 - 2009/11/01

170位(同エリア238件中)

0

6

marie-noel

marie-noelさん

航空祭へ行ってきました。
バスのツアー日帰り(京都〜小松)だったので、滞在時間のほうが移動時間より短いですが、航空ショーはすごかった!

目的は、「Blue Impluse」!!!

戦闘機のショーだけでも、既に興奮やまず!
かっこぃぃ!と叫んでしまいました(笑)

だけど・・・事件がっ!

その前に、
☆主な持ち物☆
レジャーシート
お茶
お金(使いませんでした→出費\0)
折りたたみ傘
タオル
等など。
ちなみに、お昼のお弁当付きのバスツアーです。
結構、美味しかった☆

持ち物からわかるとおり、この日午後から大雨の予報でした(涙)

まさか、、、と思い、折りたたみ傘を持っていったら・・・
とっても役に立ったけど、暴風により傘は破壊し(金属部分が折れる)、解体してしまいました。
はい、その後ずぶぬれです。。。
レインコートを持ってきている人がいたので、見習いたいと思います☆
靴も、雨により凄まじいことになり(スニーカー)、レインブーツにしておけば・・・と思ったほど。
とにかく、凄まじい天候でした(涙)

Blue Impluseは途中で中止になり、結局観れませんでした。
残念。。。
今度は、必ず観れますように!

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

  • バスでおよそ3時間。小松に到着して30分(バスの中)。<br />とてもすごい数の人たちが来てました!<br />バスの中から、エントランスをパシャリ☆<br />ちょうど、空に戦闘機が!<br />大興奮です!!!

    バスでおよそ3時間。小松に到着して30分(バスの中)。
    とてもすごい数の人たちが来てました!
    バスの中から、エントランスをパシャリ☆
    ちょうど、空に戦闘機が!
    大興奮です!!!

  • 「USJですか!?」と思ってしまった(笑)<br />小松基地です。<br />

    「USJですか!?」と思ってしまった(笑)
    小松基地です。

  • これでも、頑張ったんです!<br />気持ちだけでもお伝えできたら嬉しい。<br /><br />マッハって、本当に速いんだぁ・・・と口をぽかーんと開けつつ、かっこぃー!と叫んでました(笑)

    これでも、頑張ったんです!
    気持ちだけでもお伝えできたら嬉しい。

    マッハって、本当に速いんだぁ・・・と口をぽかーんと開けつつ、かっこぃー!と叫んでました(笑)

  • 展示。

    展示。

  • 展示。

    展示。

  • お待ちかねのBlue Impluse登場!<br />すると、天気が悪くなってきて・・・<br />大雨・・・<br />中止・・・<br /><br />ショック・・・<br /><br />本当にショックでした(涙)<br />今度、リベンジします!

    お待ちかねのBlue Impluse登場!
    すると、天気が悪くなってきて・・・
    大雨・・・
    中止・・・

    ショック・・・

    本当にショックでした(涙)
    今度、リベンジします!

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP