ひたちなか旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さる、10月10・11日の両日<br />快晴の元「第41回全国白バイ安全運転競技大会」が行われていたので、10/11にチョットだけ見物してきました。

第41回全国白バイ安全運転競技大会

1いいね!

2009/10/11 - 2009/10/11

923位(同エリア978件中)

0

6

トオル

トオルさん

さる、10月10・11日の両日
快晴の元「第41回全国白バイ安全運転競技大会」が行われていたので、10/11にチョットだけ見物してきました。

交通手段
自家用車

PR

  • コース試走の時の、先導車両です。<br />「コース」の腕章が<br />白バイ仕様のバイクで、赤色灯を回転させながらの走行<br />派手でしたよ。

    コース試走の時の、先導車両です。
    「コース」の腕章が
    白バイ仕様のバイクで、赤色灯を回転させながらの走行
    派手でしたよ。

  • かなり狭く設定されていたであろうシケインもなんのその。

    かなり狭く設定されていたであろうシケインもなんのその。

  • さあフルスロットルで、次の難所へ

    さあフルスロットルで、次の難所へ

  • 同じ位置から、同じようなショット。<br />こちらが、この大会の主役。<br />各都道府県代表の白バイ隊員の方々。<br />車両は、マイ白バイではなく 会場になっている研修所の教習車。<br />白バイ仕様よりも簡素化されています。

    同じ位置から、同じようなショット。
    こちらが、この大会の主役。
    各都道府県代表の白バイ隊員の方々。
    車両は、マイ白バイではなく 会場になっている研修所の教習車。
    白バイ仕様よりも簡素化されています。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP