長野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事で出掛けた寝覚床の近くの水力発電所です。小雨が降っていましたが、車窓から見る、山にかかる霧が幻想的でした。

2002秋、寝覚床の近くの上松:水力発電所

6いいね!

2002/11/01 - 2002/11/01

17858位(同エリア29199件中)

旅行記グループ 2002年、グルメ交友

0

30

旅人のくまさん

旅人のくまさんさん

仕事で出掛けた寝覚床の近くの水力発電所です。小雨が降っていましたが、車窓から見る、山にかかる霧が幻想的でした。

PR

  • 木曽川水系の光景です。降りた駅は上松(あげまつ)でした。その直前に車窓から、寝覚の床を見学できました。電車アナウンスがあり、スピードも少し落としてくれるようです。<br />

    木曽川水系の光景です。降りた駅は上松(あげまつ)でした。その直前に車窓から、寝覚の床を見学できました。電車アナウンスがあり、スピードも少し落としてくれるようです。

  • 同じく、上松駅付近の木曽川水家の山並み光景です。先程、車窓観光した寝覚の床は、木曽川の水流によって花崗岩が侵食されてできた自然景観です。浦島伝説が残る地の一つです。

    同じく、上松駅付近の木曽川水家の山並み光景です。先程、車窓観光した寝覚の床は、木曽川の水流によって花崗岩が侵食されてできた自然景観です。浦島伝説が残る地の一つです。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

2002年、グルメ交友

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP