お台場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーリゾートに行く前の前泊で宿泊しました♪<br /><br />(2年前にも一度宿泊してお部屋からの眺めが最高でまたまた泊まりたくなり予約を入れました)<br /><br />家族は旭川から羽田着でお台場に到着私は銀座で研修を終え銀座から合流しました!!!<br />子供達は大好きなジョイポリスで遊びに夢中〜<br /><br />

★ディズニーリゾート前泊★お台場の夜景が素敵・・・★ホテル グランパシフィック LE DAIBA(お台場)デラックスビーチ東京inジョイポリス

2008/01/14 - 2008/01/17

458位(同エリア1923件中)

cacah

cacahさん

ディズニーリゾートに行く前の前泊で宿泊しました♪

子供達は大好きなジョイポリスで遊びに夢中〜

JALグループ

デラックス東京ビーチ

お台場に到着しました〜(^-^*

後ろに自由の女神がかすかに見えまーす♪

デラックス東京ビーチ

記念撮影ハイポース♪

デラックス東京ビーチ ジョイポリス

夜の遊園地といった感じでしょか(^-^*

デラックス東京ビーチ  ジョイポリス

セガのゲームや、催事をおこなっています

• デラックス東京ビーチ  ジョイポリス<br /><br />ここに来ると必ず子供達はこのつぶつぶのアイスクリームを食べます♪

ホテル グランパシフィック LE DAIBA(お台場)

• ホテル グランパシフィック LE DAIBA(お台場)<br /><br />アメニティ

アメニティ

★キャトルのうふプリン★

ここのホテルにキャトルが入ってます

ホテルの宿泊プランで、スィーツのついたプランでした(^-^*

本来でしたらお店でいただくことになっていたのですが・・・時間がなかったので、お部屋でゆっくりいただきました♪

ホテル グランパシフィック LE DAIBA(お台場)
    お部屋からの眺めです(^^

ホテル グランパシフィック LE DAIBA(お台場)スカイラウンジ「スターロード」 (30F)

朝食バイキングです〜外人さんが多かったです

ホテル グランパシフィック LE DAIBA(お台場)窓からの眺めです

• ホテル グランパシフィック LE DAIBA(お台場)ロビーです<br />ここからディズニーリゾートまでの無料の送迎バスが出ています〜<br />わ〜いわくわく感が久しぶりのディズニー思いっきり遊ぼうね〜(^-^*

• beijing-fanさん 2011/04/24 11:26:44
    豪華です
    minmin1000さん

本当に豪華な旅ばかりです。
    お子さん達は幸せですね。

我が家の家族旅行は、テント泊ばかりでした。

ところで、minminさんの名の由来は?

beijing-fan

cacah

cacahさん からの返信 2011/04/25 20:51:28
    RE: 豪華です
    > minmin1000さん
    > 本当に豪華な旅ばかりです。
    > お子さん達は幸せですね。
    > 我が家の家族旅行は、テント泊ばかりでした。

beijing-fanさんこんばんは〜

御訪問ありがとうございます〜♪

(只今道南の実家から戻りました〜お返事の方遅くなってすいません)
    > minmin1000さの旅行記を拝見していますと、つい愚痴が出てしまいます。

いえいえ私は航空券は普段からJALのマイルを使いため、ホテルは常にお得になるプランで(子供も小さい時は添い寝等は無料だったため)
    会社関係の棚ボタの旅行等々を駆使しておこなっています〜〜
    実際はあまりお金はかかってないと思います。
    テント泊楽しいですよね〜!
    北海道の夏は短くテント等も寝袋その他諸々を含めるとお高くて手が出ず〜
    2〜3度バンガロー等のレンタルで宿泊した所結構お高くなりますよね〜

本州でしたら温かいのでGOOですね!!!

> ところで、minminさんの名の由来は?
    > 失礼ながら、昔、関西でと言う名の美味しい餃子のチェーン店があったのですが・・・・。
    > beijing-fan

の餃子以前テレビで見たことがあります〜あ〜お腹が空いてきました〜minminの由来は以前他のサイトで生活全般のプログをチョコチョコっと書くていましたが、画像がいっぱいいっぱいになり、大変になったのでこちらのプログに少しずつ書くようになり
    その時いろいろお知り合いになった方が何人か出来まして、
    こちらで違うハンドルネームをつけたのですが、なんかピンとこなくて元々のminmin1000に戻しました。
    自分の名前の一部が含まれているのと元気の本のビタミンのminを取ってつけたちょっとこじつけのような名前です〜(笑